『助けてください。』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP

ゲーマー向けのフルタワー型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/XL-ATX 幅x高さx奥行:250x605.6x578.5mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:3個 CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPの価格比較
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのスペック・仕様
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのレビュー
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのクチコミ
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPの画像・動画
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのピックアップリスト
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのオークション

CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPの価格比較
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのスペック・仕様
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのレビュー
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのクチコミ
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPの画像・動画
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのピックアップリスト
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP

『助けてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP」のクチコミ掲示板に
CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPを新規書き込みCM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 助けてください。

2016/08/28 18:08(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP

クチコミ投稿数:3件

写真の線の接続の仕方が分かりません。
前面のファンが回らないです。他のファンは直接つなぎました。電源ボタンのLEDが光らないです。ファンコントローラー?みたいな奴も使えません。
分かる方教えてください

書込番号:20151354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2016/08/28 18:10(1年以上前)

追記
使っているマザーボードはASUSのmaximus[ HERO ALPHAです

書込番号:20151358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2016/08/28 19:21(1年以上前)

取り敢えず黒い大きなコネクターに、電源ユニットから出ているペリフェラル電源コネクターを接続してください。
後は繋がなくても問題ありません。

白い方のコネクターはファンコネクターの数が足りない場合にペリフェラル電源コネクターから給電を受けるものなので、必ずしも使う必要はありません。
他はファン用のコネクターですが、ファン制御をマザーボードに任せるなら接続する必要はありません。

書込番号:20151522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:2件 CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPの満足度5

2016/08/28 19:23(1年以上前)

>さかぴー0210さん
黒い線はファンコンからのファン電源で、純正のファンコンで風量調節ができます。
白い線はペリフェラル4ピンから電源を取るためのもので、純正のファンコンでは風量調節はできません。

>>電源ボタンのLEDが光らないです。
ケースのケーブルは全て接続しましたか?マザーボードにPWLEDとかHDDLEDといったピンがあり、それに挿したと思いますが、抜け落ち、挿し間違えはございませんか?

書込番号:20151529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2016/08/28 19:24(1年以上前)

もう一つ、写真左から二番目のコネクターは専用ファンのLED制御用です。
専用ファンがなければ繋げる場所はありません。

書込番号:20151533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/08/28 19:29(1年以上前)

ありがとうございます。セミモジュラータイプの電源を使っていたのですが全てSATAの電源の線だと勘違いしており探したところ線がありましたありがとうございます。

書込番号:20151551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUクーラー 2 2018/01/25 0:16:10
SATAの読み取りについて 13 2016/10/30 20:27:16
CPUクーラーの向き 6 2016/10/23 1:04:04
パソコンの不具合 19 2016/10/22 22:06:14
ケース買い替え 4 2016/10/10 14:58:13
助けてください。 5 2016/08/28 19:29:58
ケース内の構築とファンコントロール 5 2016/07/31 7:32:17
CPUクーラーの設置について 4 2016/02/01 22:16:21
虎徹なんですが。 3 2015/10/16 10:15:46
HDD増設に関する質問です 13 2015/08/31 8:43:31

「COOLER MASTER > CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP
COOLER MASTER

CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング