『最近の4WDにはステッカが張られていなくて寂しい人へ。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

『最近の4WDにはステッカが張られていなくて寂しい人へ。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2012年モデルを新規書き込みワゴンR 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

クチコミ投稿数:17件 ワゴンR 2012年モデルの満足度5

昔の車(5〜10年前?)には、4WDを選ぶと、たいてい4WDのステッカがリアドアなどにありました。
純正なので控えめで、さりげない満足感がありました。
ところが初代パレットや現状のワゴンRの4WDを購入したのですが、ステッカがなく寂しいです!!
カーショップやディーラに聞いても小振りでいいものがありませんでした。
(スバル向けか、AWDのエンブレムはありましたが、)

ワゴンRを購入する際、営業マンに探してもらったところ、結構時間がかかったのですが、
スズキKei用の修理パーツに用意されていて、それを張ったところ、とっても自然です。
きっと同じワゴンRの4WDを買った人が見たら、あれ、と驚くと思います。
750円でしたが、後張り感はなく、とっても満足しています。

書込番号:16205044

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/06/02 07:24(1年以上前)

えっ、多くの軽4オーナーにとって4WDはそれが必要不可欠であるかもしれないけれど
足かせ・マイナスイメージになるのでなるべく付随するものは除外したいのではと思いますが・・
どっちみちリヤパネルに張るんだろうし、バンパーの下からデフも見えて一目瞭然なので
そんな韻を踏みまくってどうすんですかナンテ
ハッタリの「powered byなんちゃら」とか「TURBO」とかなら理解できますケド

書込番号:16205565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/02 08:04(1年以上前)

どうせ貼るなら、「冷房車」「パワーステアリング」が年配の人には受けそうですが。

書込番号:16205658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 ワゴンR 2012年モデルの満足度5

2013/06/02 10:02(1年以上前)

20年前のシビックに乗っていた時は、CVCCをはりました。
今なら、自動追突防止停止装置、エゴクール、エゴチャージ、6Speed、
蓄冷材搭載車などが流行りですね。


書込番号:16206029

ナイスクチコミ!1


だん奈さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/02 12:58(1年以上前)

後付けならば
『最大積載量 積めるだけ』
が自分のなかでは、ヒットですね。

書込番号:16206568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:17件

2013/06/02 13:31(1年以上前)

「自家用」と云うのは如何でしょう。

書込番号:16206657

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2013/06/02 13:41(1年以上前)

ワゴンRの間に「GT-」を貼り付けてワゴンGT-Rがお洒落?

書込番号:16206689

ナイスクチコミ!0


だん奈さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/02 13:53(1年以上前)

だいぶ昔、見るからにサニーに『CIMA』の文字が…。

初めて5ナンバーのシーマを見ました。

書込番号:16206722

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/04 20:37(1年以上前)

この字が読めるまで車間詰めルナ!
とかどうですか?

書込番号:16215530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 ワゴンR 2012年モデルの満足度5

2013/06/08 12:55(1年以上前)

4wdステッカーの写真はこんなのです。

ちなみにオシャレにお金がかけれないので、大型マフラーカッター取付と
ホイールキャップ外し(黒てっちん)ぐらいです。
ラリーカの天井にある通風口の様な扉を改造で考えています。

書込番号:16228847

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/08/10 21:55(1年以上前)

ワゴンR MH34S('12.09-)4WD所有。
こちらの地理的特性(雪)から、4WD購入の必然性(?)が出たため、昨年9月新発売のワゴンRを購入。
購入当初より、折角、4WDを買ったのに
4WDなのか2WDなのか???気になってました。
昔は、4WD車は、どの車にも(立派な)4WDのエンブレムがついてたのに…
おかげ様で、今回、スズキアリーナで「kei」の4WDのシールを発注しました。
盆明けに、入ってくるとか…楽しみにしております。
有難うございました。
後は、スタビライザー…何とかしたい…

書込番号:16457220

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MH34S に使用できるジャッキリフト量は? 3 2024/02/26 21:46:47
トラブルばかり、ディーラも最低 23 2020/06/26 22:33:41
ワイパー 3 2019/09/04 23:08:08
MH34Sのドアミラー 7 2021/10/12 6:48:45
HIDをハロゲンにするのは可能? 12 2018/10/10 16:09:54
型式、年式 6 2018/04/19 17:14:43
バッテリー交換 12 2018/02/17 15:19:23
タイヤローテーション 9 2017/08/15 13:23:31
25年式ワゴンr fz sエネチャージ 9 2017/08/08 12:14:46
2012年9月式ワゴンRのプログラムアップデート 0 2017/06/05 9:50:48

「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」のクチコミを見る(全 994件)

この製品の価格を見る

ワゴンR 2012年モデル
スズキ

ワゴンR 2012年モデル

新車価格:107〜150万円

中古車価格:11〜130万円

ワゴンR 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,514物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング