『FXのCD付きの乗り出し価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

『FXのCD付きの乗り出し価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2012年モデルを新規書き込みワゴンR 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

FXのCD付きの乗り出し価格について

2013/09/29 00:51(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

中古で軽を探してて年式の割に高い気がしたので、近所のスズキを見に行ったら、決算セールとのことで、乗り出し価格が1179400で契約してしまった。娘の誕生日前に納車して欲しかったので、その日じゃないと間に合わないとのことで、その日で契約した感じでした。今になって適正価格かなとちょっと気になって質問にきました。
仕様がでFXの2WDのCVTで、CD付き、セットオプション付き、ビルドインETC、ドアバイザーとマット付きでした。色は普通色のブルーでした。
始めての新車で車に詳しくないものなので、詳しい方からのアドバイスお願いします。

書込番号:16644332

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:484件

2013/09/29 01:14(1年以上前)

何のアドバイスが欲しいのかさっぱり分からん。

書込番号:16644374

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/09/29 01:28(1年以上前)

いや購入価格が高いか低いかって話だろ。

そんなの買ってから聞いたって意味無いだろうに。

書込番号:16644395

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/09/29 06:57(1年以上前)

http://www.suzuki-oe.jp/estimate/?in_car=wagonR
ここからオンライン見積もりをすると 1,203,910円でオプションのCDとセットオプションが+71,400円・ビルドインETCが21,210円・マットとバイザーが24,256円よりで 計1,320,776円(税金が関係するので正確ではない雑計算)

乗り出し価格が1,179,400円との差は141,376円 14万円が値引きと考えられます

http://www.wagonr-az.car-lineup.com/mokuhyo_nebiki.html ワゴンR目標値引き額
これを見るとワゴンR目標値引き額は10万円です ディーラーオプション値引きが3割として13,398円 なので計11万円程度が値引きの相場と考えられます

相場11万の値引きに対して、14万円の値引きと考えられるので、良い値引きだと思いますよ


他の方も書いていますが、契約後なら聞いた所でどうにもならない話なので気にしないのが一番だと思いますよ(聞きたい気持ちは判りますが)
今回は良い値引きなので良かったと思いますが、値引きが少ない高い買い物だった場合は大ショックでせっかくの新車なのに乗る気も失せてしまいますから。

書込番号:16644746

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51573件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2013/09/29 08:19(1年以上前)

働くママ魔法天使さん おはようございます。

又、ご契約おめでとうございます。

先ず、ワゴンRの値引き目標額ですが、車両本体10〜11万円、DOP2割引き2万円の値引き総額12〜13万円辺りでしょう。

これに対して契約時の値引き額が14万円という事なら、目標を超えており良い値引き額と言えそうですので、ご安心下さい。

それでは納車を楽しみにお待ち下さい。(^_^)/

書込番号:16644947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/09/29 08:33(1年以上前)

皆さん おはようございます。
ご返信いただいた方々、ありがとうございます。
確か買ってから聞いても意味ないと自分でも思っていますが、やはり始めてのことだったのでついに気になてしまいました。これからは調べて買うようにします、やはり高額なものの衝動買いは禁物ですね。
今回は本当に運良く痛いミスしなかったので、納車が楽しみです、早く娘を載せてドライブに出かけたいです😃
北に住んでますさん、スーパーアルテッツァさん、分かりやすい返信でありがとうございました。

書込番号:16644978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MH34S に使用できるジャッキリフト量は? 3 2024/02/26 21:46:47
トラブルばかり、ディーラも最低 23 2020/06/26 22:33:41
ワイパー 3 2019/09/04 23:08:08
MH34Sのドアミラー 7 2021/10/12 6:48:45
HIDをハロゲンにするのは可能? 12 2018/10/10 16:09:54
型式、年式 6 2018/04/19 17:14:43
バッテリー交換 12 2018/02/17 15:19:23
タイヤローテーション 9 2017/08/15 13:23:31
25年式ワゴンr fz sエネチャージ 9 2017/08/08 12:14:46
2012年9月式ワゴンRのプログラムアップデート 0 2017/06/05 9:50:48

「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」のクチコミを見る(全 994件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR 2012年モデル
スズキ

ワゴンR 2012年モデル

新車価格:107〜150万円

中古車価格:12〜130万円

ワゴンR 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,481物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング