『ディスチャージヘッドランプについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

『ディスチャージヘッドランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2012年モデルを新規書き込みワゴンR 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスチャージヘッドランプについて

2014/01/03 22:58(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

クチコミ投稿数:36件

ワゴンR20周年記念車とハスラーxで検討をしています 。ワゴンRのディスチャージヘッドランプはロービーム、オートレベリング機構付とありハスラーはハイ/ロービーム、オートレベリング機構付となっていますが、ワゴンRはディスチャージヘッドランプはロービームだけでハイビームはハロゲンビームってことでしょうか?どうかご教示下さい。

書込番号:17031424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51573件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2014/01/03 23:10(1年以上前)

20周年記念車はヘッドライトの形状が通常のワゴンRと異なるようです。

http://www.suzuki.co.jp/car/wagonr_20th/exterior/index.html

つまり、ロービームとハイビームを分けて、ロービームだけをHIDにしたように思えます。

書込番号:17031467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/01/03 23:21(1年以上前)

ヘッドランプ球は左右1ケづつのように見えるのですが?

書込番号:17031517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NS500-19さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2014/01/04 00:50(1年以上前)

HIDのリフレクターの下側にバルブらしき物が見えますが?

書込番号:17031875

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/01/04 01:07(1年以上前)

>ヘッドランプ球は左右1ケづつのように見えるのですが?

片側の灯体は1つでも、リフレクターが上下で別れていて上半分側がロービーム、
下半分側がハイビームで、それぞれの中心辺りにバルブがあるのでは?

書込番号:17031916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/01/04 01:14(1年以上前)

多分これはポジション球ではないかと思います。

書込番号:17031936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/01/04 01:30(1年以上前)

ポジションは、一番上の小さく白く見えている部分で、真ん中がヘッドライト、
下のオレンジ色が見える部分が方向指示灯でしょう。

真ん中の一番大きいリフレクター部分に見える中央の横線から上がロービーム、下がハイビーム。

書込番号:17031967

Goodアンサーナイスクチコミ!2


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2014/01/04 02:06(1年以上前)

拾い物だけど中に2つ入っている

書込番号:17032035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/01/04 02:27(1年以上前)

確かに片側3つの電球が見えます。ということはハスラーの方がコストかけていることになりますね。ワゴンRはハイビームにするとロービームより暗くなりかつ黄色っぽい色になってしまうという事なんですね。よくわかりました。投稿下さった皆さんありがとうございました。

書込番号:17032063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/01/25 21:49(1年以上前)

ロービームとハイビームが同時に点灯するので明るいですよ。

書込番号:17113026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2014/01/27 03:15(1年以上前)

ロービームとハイビームが同時点灯するのですか。ではディスチャージも点灯しているんですね。それは知りませんでした。ちなみに高いものはハイローともディスチャージでかつプロジェクターですがどちらが明るいと思われますか?

書込番号:17118443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MH34S に使用できるジャッキリフト量は? 3 2024/02/26 21:46:47
トラブルばかり、ディーラも最低 23 2020/06/26 22:33:41
ワイパー 3 2019/09/04 23:08:08
MH34Sのドアミラー 7 2021/10/12 6:48:45
HIDをハロゲンにするのは可能? 12 2018/10/10 16:09:54
型式、年式 6 2018/04/19 17:14:43
バッテリー交換 12 2018/02/17 15:19:23
タイヤローテーション 9 2017/08/15 13:23:31
25年式ワゴンr fz sエネチャージ 9 2017/08/08 12:14:46
2012年9月式ワゴンRのプログラムアップデート 0 2017/06/05 9:50:48

「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」のクチコミを見る(全 994件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR 2012年モデル
スズキ

ワゴンR 2012年モデル

新車価格:107〜150万円

中古車価格:11〜130万円

ワゴンR 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,525物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング