『次期モデルテンンジの時期は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

『次期モデルテンンジの時期は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2012年モデルを新規書き込みワゴンR 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信17

お気に入りに追加

標準

次期モデルテンンジの時期は?

2016/11/20 11:29(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

クチコミ投稿数:14件

本当は今年の秋でしたが、来年以降に延期されたようですね。雑誌により、来年1〜4月と7差があるようですが、いつ頃なのでしょうか?

書込番号:20410687

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2016/11/20 11:32(1年以上前)

本当はというか、最初の話では夏頃でした。

まだ誰も分からないと思いますよ。

書込番号:20410700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9743件Goodアンサー獲得:607件

2016/11/20 11:50(1年以上前)

年末発表/発売で、初売りの目玉にする予想。

書込番号:20410747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/20 12:26(1年以上前)

>SQ11さん
来年には変わってると思いますよ。

今の形のワゴンR好きだったけどなぁ〜

書込番号:20410833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/20 12:49(1年以上前)

大胆に1月と予想!
初売り、決済に照準合わせてくると思われる。

書込番号:20410890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1680件Goodアンサー獲得:31件

2016/11/20 13:28(1年以上前)

・・・

軽自動車で言えばなんといってもやっぱり王者ですよね

気になりますね

今よりも100キロ?ほど軽くなり安全装備が充実!

今でさえ実燃費21キロ走っているようなので

走りがどうなるのか

期待!

・・

書込番号:20410983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/11/20 13:33(1年以上前)

スズキは例の燃費問題があったので、新型の発表が先送りになっていると思われます

また、スズキは秘密主義?な為新車情報とかはかなり直前にならないとディーラーにも降りてきません

なので、現時点で確かな事を言える人は居ないでしょう。

書込番号:20410999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/20 14:58(1年以上前)

結局は燃費よかったんだよね。
安心しました!

書込番号:20411181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


heipo-shさん
クチコミ投稿数:52件

2016/11/20 17:42(1年以上前)


クチコミ投稿数:14件

2016/11/20 17:56(1年以上前)

ありがとうございます。ただ、この手の生産終了の話はいろいろとあるようですので、気長に待つようにします。

書込番号:20411715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/20 19:13(1年以上前)

先日近くのスズキに行き新型ワゴンRについて尋ねると12月始めに勉強会があるので多分新型ワゴンRの事でしょうねと。そして12月終わり頃発表会→新春初売りの間に合わせるのではとの事でした。

書込番号:20411997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/11/20 20:28(1年以上前)

情報ありがとうございました。年末の発表会!?を楽しみにしたいと思います。

書込番号:20412270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/11/20 23:16(1年以上前)

年内のリリースはなく、来年の1〜3月期ごろではないかという話です。(こちらの担当営業筋)

ワゴンRは早くから生産調整がされていましたが春先の燃費関係の問題により、年内の新型車リリースが計画通りにできなくなってしまいました。これはスイフトも同じです。

現にうちの県のスズキ自販ではワゴンRの展示車や試乗車はすべて処分されてしまってありません。スイフトも同じです。

年内はソリオのフルハイブリッドモデル追加等があるのみで新型車の発売に関しては国土交通省へのお伺いもあるでしょうから、来年初めと考えていただくといいかと思います。

書込番号:20412967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/11/21 22:58(1年以上前)

ありがとうございます。やはり来年のようですね。発表を楽しみにして、待ちます。

書込番号:20415579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/10 14:58(1年以上前)

>SQ11さん
先日、営業所にて聞いてきました。来週にでもセールスへのお披露目が有るとの事でした。(スイフトは済みとの事)
販売は、スイフトが1月4日よりで、ワゴンRは早ければ2月との事でした。
お披露目が終わってから、鈴木会長の業販店へのお詫びと激励の訪問が有るとの事です!!!

書込番号:20471111

ナイスクチコミ!2


SRSTさん
クチコミ投稿数:55件

2017/01/11 20:27(1年以上前)

発売は早ければ2月〜3月のようですね。
テールランプは初代のモデルをモチーフにしたような感じですね!

書込番号:20560371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/22 16:44(1年以上前)

1月20日に販売店で確認したところ、2月1日に発表するそうです。2月4日には新型を販売店で見れるそうです。

書込番号:20592800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/01/22 17:13(1年以上前)

>sugisan2007さん
ありがとうっございました。もうすぐですね。楽しみです。

書込番号:20592907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MH34S に使用できるジャッキリフト量は? 3 2024/02/26 21:46:47
トラブルばかり、ディーラも最低 23 2020/06/26 22:33:41
ワイパー 3 2019/09/04 23:08:08
MH34Sのドアミラー 7 2021/10/12 6:48:45
HIDをハロゲンにするのは可能? 12 2018/10/10 16:09:54
型式、年式 6 2018/04/19 17:14:43
バッテリー交換 12 2018/02/17 15:19:23
タイヤローテーション 9 2017/08/15 13:23:31
25年式ワゴンr fz sエネチャージ 9 2017/08/08 12:14:46
2012年9月式ワゴンRのプログラムアップデート 0 2017/06/05 9:50:48

「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」のクチコミを見る(全 994件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR 2012年モデル
スズキ

ワゴンR 2012年モデル

新車価格:107〜150万円

中古車価格:10〜130万円

ワゴンR 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,460物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング