『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンRスティングレー 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンRスティングレー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレー 2012年モデルを新規書き込みワゴンRスティングレー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引きについて

2013/01/29 17:15(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

クチコミ投稿数:20件

現在、新型ワゴンRスティングレーXか新型moveカスタムX-SAの購入を検討しています。現在スティングレーXがナビつけて見積りしてもらったのですが値引きは50000円と言われました。それくらいが限度ですかね?

書込番号:15687806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4

2013/01/29 17:55(1年以上前)

先日、ワゴンRスティングレーX契約しました。
昨年末から、ホンダ・スズキ・ダイハツ・スバルでNone、ワゴンR、Move、ステラを対象に商談をしました。

初売りの日、1軒のスズキディーラーが車両本体から9万円、付属品から4万円の値引きを出してきました、
ホンダ・ダイハツ・スバルもそれなりの値引きを出してくれましたが、30カ月の点検パックの無料なしで154万円〜157万円でした(大体、10万円引きくらいかな)。

サブディーラーで、各社の見積もりを持って行って商談を進めたところ、スティングレーXでESPをオプションで付けてもらい、サイドバイザー・フロアマット・メモリーナビ・ETCの付属品を付けて約16万円の値引き、および点検パック無料(31,500円相当)とガソリン満タンにしてもらって、トータル154万円となりました。

地域が違うと値引き額のみ差が出てくるでしょうが、頑張ってください。

書込番号:15687944

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/01/29 19:57(1年以上前)

ありがとうございます。なんとかあと50000位は値引きさてもらいたいのですがね。ダイハツもmoveカスタムで現在50000円と同額の値引きなので悩んでいます。

書込番号:15688513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4

2013/01/29 22:34(1年以上前)

経営の違うスズキのディーラーがあれば、小まめに回って見てください。
スバルのステラがMOVEのOEMになるので、ステラの方も競合させてみては!?
フロントの顔付きなんかはステラカスタムの方が格好いいと思います。
値引きのダイハツより出るかもしれませんよ。
スマートアシストも、スバルはアイサイトの体験ができるので、ダイハツより問題なく体験できるかも。

書込番号:15689505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/01/30 01:06(1年以上前)

話がズレてしまってますが、宜しければ教えて下さい。
新車を購入予定ですが、よくこちらでも見かけるサブディーラーはどういうお店なのでしょうか?

書込番号:15690279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4

2013/01/30 08:35(1年以上前)

基本的にサブディーラーは整備工場としてスタートしているみたいです。
新車を買って貰って、その後整備でお付き合いをしてもらうというような考え方みたいです。

私が契約したサブディーラーさんも看板はマツダを掲げてますが、何処の車も取り扱うということでした。(ワゴンRのOEMでマツダのフレアを見に行った時にそう言ってました。)

書込番号:15691000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/01/30 12:21(1年以上前)

ありがとうございます、そうなんですね!
見分け方がややっこしいですね、探してみます!

書込番号:15691626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/01/31 21:13(1年以上前)

こんばんは^^

車両から10万は流石に厳しいかと思います。
DOPをいっぱい着ければ総値引額は増えるとは思いますが、社外品で買った方が安い物も多いので難しいですよね^^;

書込番号:15698069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4

2013/02/02 13:32(1年以上前)

まっつん☆さん、その後商談の方は如何ですか?
値引きが限界にきたら、付属品やボディーコーティングを無料で付けて貰うように交渉してみてくださいね。

前車のノートは総額148万円は渋られ150万円を提示してきたので、サイドモールと荷室用のネットを付けてもらうよう交渉しました。(ナビキャンペーンの7万円引きと本体・付属品の値引き合計30万円、総額37.5万円の値引きでした)

書込番号:15705699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/15 23:56(1年以上前)

『ワゴンRスティングレー T』新車購入です!

2013年1月31日の登録条件で、総額=147万円(消費税を含む)

@オプションカラーASGコートBワイドバイザーC(持ち込みの...)CDプレーヤーとフロアマットの取り付けサービスC(納車時の...)ガソリン満タンです。

ちなみに納車は“引き取り”で車庫証明不要地域、登録に必要な"住民票"タダで取って来てくれました!!!

これって、【底値】でしょうか?

地区は九州です...v

書込番号:15770236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/02/17 17:01(1年以上前)

はじめまして。
私は昨日スティングレーXの見積りへ行ってきました。
フロアマット、ドアバイザー、ナンバープレート、AV一体型HDDナビ(▲59,744引き)
車両本体値引き(▲57,725引き)とメンテナンスパック30ヶ月と希望ナンバーETC移し変えプラスで総額1,530,000円でした。←これから下取りで1〜2万円引きますと言われました。(2000年購入115万キロ走行AZワゴン)
マツダのフレアカスタムXSも同じ条件で見積りしましたが、オプションで▲30,000引き、車両本体値引き▲55,000、総額1,589,000円でした。
3月購入予定ですので後少しがんばってみようかなと思ってます。
営業マンさんはスズキの方が余裕があるように感じ、マツダの方は熱心でした。
ESP(オプション)はカタログをよく見ていなかったので勉強になりました。

書込番号:15778252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/17 21:48(1年以上前)

ワゴンRスティングレー T 最終検討段階に入っています。

車両本体 ▲101,356円
オプションカラー、フロアマット、ドアバイザー、バックアイカメラ+取り付け費用、ETC+セットアップ、AV一体型メモリーナビ(▲32,885円)で
トータル1,683,000円。

2回目の商談ですが、これ以上の値引きは・・・といわれました。

やはり、これ以上の値引きは難しいでしょうか。

書込番号:15779722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:9件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度5

2013/02/17 22:41(1年以上前)

本日T(FF)の見積を3店でしました(地方街)。オプションは、CDのみです。
フロアマット、バイザーをサービス(31000円までのディーラーopはサービスが標準で、何も付けない場合でも値引き不可と言われました。)、ETCの付け替えサービスで149.5万が最安値でした。
そこで、塗色をパールホワイトにして30個月の安心パックをつけることとして、154万を提示したところOKとなりました。
う〜ん、安心パックで店を儲けさせる結果になるであろう為、最初の見積の方が値引き幅は大きかったと思いますが、今の軽(パジェロミニターボ)のメンテナンスをサボっていたところ、エンジンの分解修理が必要になり買い換えを余儀なくされたため、安心パックは私には必須なのです。

書込番号:15780120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mot_annさん
クチコミ投稿数:17件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4

2013/02/19 01:22(1年以上前)

フロアマットやバイザーは社外品を考慮してはいかがでしょうか?
Yahoo!オークションなどで検索するとメーカー定価より激安なものがいくつか出てきますが。

書込番号:15785672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/02/22 14:31(1年以上前)

本体定価 = 1,580,250
 スティングレーT(2WD+ESP+パールホワイト)
Dオプション定価 = 411,799
 バイザー(10,448)+マット(16,433)+HDDナビ(179,918)+バックカメラ(51,555)
 +ドアハンドル(3,570)+特別防塩塗装(52,500)+15インチスタッドレス&アルミ(約10万)
登録諸費用+希望ナンバー = 101,455

(上記合計)2,093,504−(下取)350,000−(値引)180,504=【支払総額】1,563,000でした

下取は、別の査定では18〜28万だったので頑張ってくれていますが…値引きはどうなんでしょうか…オプションてんこ盛りだけど?値引きはこんなもんなのかなぁ?
まぁかなり格好いいアルミを付けてくれたので大満足ですが…

書込番号:15800642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/02/22 23:28(1年以上前)

車の値引きって引いてもらえばいいってもんじゃないと思います。
最近まで車屋で働いてましたが、値引きとサービスはイコールです。
サービスでつけてって言うのも値引きしてっていうのもほぼ一緒ですよ。。。
今後の付き合いも考えて、あくまであなたの歩み寄りも必要ですよ!地域によって値引き幅は違うので、あなたが納得できればその金額で決めてあげて下さい。

書込番号:15802878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/02/23 08:36(1年以上前)

真っ先に返答していただきありがとうございます。結局悩んだ結果MOVEカスタムX-SAにしました。

書込番号:15804164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/05/20 17:50(1年以上前)

24年11月登録新古車のワゴンRスティングレーX黒
走行6キロを先日契約してきました
オプションはバイザー・マット・ナンバー枠・イクリプス『ANV−G02』
必死で値切って総額135万円でした
高かったですかね?

書込番号:16155392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー 2012年モデル
スズキ

ワゴンRスティングレー 2012年モデル

新車価格:133〜173万円

中古車価格:14〜118万円

ワゴンRスティングレー 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,299物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング