『エコクール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

『エコクール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンRスティングレー 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンRスティングレー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレー 2012年モデルを新規書き込みワゴンRスティングレー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

エコクール

2013/06/06 00:00(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

スレ主 Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件

車を購入したのが昨年8月末、エアコンをあまり使うことなく涼しい季節に突入してしまいましたが、ようやくエコクールの出番がやってきました。
ここ数日暑いのでエアコンかけてますが、コレなかなか宜しいですね。吹き出してくる風は殆どそのままの冷たい風ですし、アイドリングストップも解除されませんね。
炎天下の真昼間ではどんな感じになるのか、あまり期待していなかったんですが、効果が楽しみになってきました。

書込番号:16220419

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/08 18:50(1年以上前)

FFのT 赤色ですが、外気温で32〜35℃くらいから、エアコンが入っていると、アイドルストップは殆ど動作しません。たまに動作しても、すぐにエンジンは再始動。エコクールの状態が目視出来ないので分かりませんが、きっと、蓄冷材の温度が下がらない原因としてダッシュボードの温度が影響している気がしてます。

設定温度をLo〜25℃の範囲て可変させた感じ、コンプレッがーが動けばアイドルストップは機能しないです。

冬場は、マフラー触媒の温度が上がらないと止まらない感じです。


書込番号:16449805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


雪降りさん
クチコミ投稿数:22件

2013/08/11 23:33(1年以上前)

私は、現在MH21SのRRと、現行のスティングレーのNAに、乗ってますが
明らかに前のRRの方がエアコンの利きがいいんですが、メーカーの対作品は出ていないのでしょうか?
ご存知のかた見えたら、情報お願いします
m(__)m

書込番号:16460741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件

2013/08/12 21:47(1年以上前)

最近とんでもなく暑い日が続いていますが、柴犬が大好き♪さんのような感じには全くならないのですが、
個体差なんでしょうか。
本日も、日中気温37、38度のなか走ってましたが、エアコン快調ですし、アイドリングストップもしっかり働きますし、
早々にアイストが解除されるようなこともありません。

ちなみにエアコンの設定はオートで24度にしています。みなさん、もっと低い温度にしてるのかな?
24度でも十分快適ですけど、これも個体差があるのかな?

書込番号:16463387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー 2012年モデル
スズキ

ワゴンRスティングレー 2012年モデル

新車価格:133〜173万円

中古車価格:14〜117万円

ワゴンRスティングレー 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,287物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング