HTP-SB550
- テレビの前に手軽に設置できる、3.1chサウンドバーシステム。バータイプスピーカーと低音を響かせるスマートサブウーハーにより、3.1chの音場が楽しめる。
- Bluetooth機能を搭載し、スマートフォンやタブレット、PCなどに保存した音楽を、独自の音質補正「サウンドレトリバーエアー」により、高音質で再生できる。
- 地上・BS・CSデジタル放送の5.1ch音声方式MPEG-2 AACなどのフォーマットが楽しめる。また、ドルビー TrueHDやDTS-HDの「ロスレスサウンド」などにも対応。
ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-SB550
テレビとHDMI接続し、問題なく使えていましたが音が出たり出なくなったりの後、映画を一本見終えてテレビを消したのをきっかけに全く音が出なくなりました
テレビと連動はしているようですが本製品を選択すると音が出ず、
テレビ関係無しでスマホとBT接続しても音が出ません
本体とスピーカーを繋ぐ線の断線であれば一気に全部の音が出なくなるとも思えないです
この状態でまだ試せることはありますか
書込番号:23924592 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私も以前に、同じような現象で修理依頼をし、同型の新し物に有料で交換いたしました。
私のは、初期型で修理対象外であったため新型のものと交換ででした。
たしか、新規で購入するよりも、安く出費を抑えられたので、有償交換にした記憶があります。
送料合わせて¥10000程だった記憶があります。(3年ほど前の記憶なので定かではありませんが)
参考になればよいですが。
書込番号:23924619
3点
>シダさん
とりあえず定番の電源プラグの抜き差しでしょうか。
あとは、初期化。
書込番号:23925195
2点
>シダさん
取説48ページ以降の「故障かな?と思ったら」の各項目を一通り確認してみて、それでも改善しないなら故障の可能性が高いように思います。
取説DLページ https://jp.pioneer-audiovisual.com/support/purpose/manual_catalog/manualdl/product_select_n.php?p_nm=251
書込番号:23928187
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > HTP-SB550」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/03 18:34:14 | |
| 1 | 2024/11/16 19:49:53 | |
| 17 | 2024/09/29 1:09:15 | |
| 4 | 2022/09/01 6:17:50 | |
| 0 | 2022/08/30 8:05:38 | |
| 2 | 2021/12/02 3:46:37 | |
| 4 | 2021/04/30 12:53:21 | |
| 4 | 2021/01/26 9:34:51 | |
| 3 | 2021/01/20 12:26:24 | |
| 2 | 2020/12/28 6:25:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








