『CPU直結PCI−E(×16)スロットについて』のクチコミ掲示板

2012年 9月 7日 登録

GA-Z77X-UP7

最大2000Wの電力を供給するオーバークロック向けマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 GA-Z77X-UP7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z77X-UP7の価格比較
  • GA-Z77X-UP7のスペック・仕様
  • GA-Z77X-UP7のレビュー
  • GA-Z77X-UP7のクチコミ
  • GA-Z77X-UP7の画像・動画
  • GA-Z77X-UP7のピックアップリスト
  • GA-Z77X-UP7のオークション

GA-Z77X-UP7GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月 7日

  • GA-Z77X-UP7の価格比較
  • GA-Z77X-UP7のスペック・仕様
  • GA-Z77X-UP7のレビュー
  • GA-Z77X-UP7のクチコミ
  • GA-Z77X-UP7の画像・動画
  • GA-Z77X-UP7のピックアップリスト
  • GA-Z77X-UP7のオークション

『CPU直結PCI−E(×16)スロットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z77X-UP7」のクチコミ掲示板に
GA-Z77X-UP7を新規書き込みGA-Z77X-UP7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

CPU直結PCI−E(×16)スロットについて

2013/05/06 10:56(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z77X-UP7

クチコミ投稿数:287件 GA-Z77X-UP7のオーナーGA-Z77X-UP7の満足度5

通常PCI時

CPU直結PCI時

CPU直結PCI−E(×16)スロットですが、3770K+GTX690にてベンチ(FF14新生・・・)回してみたところ
若干スコアが落ちる傾向が見られました。(50〜100前後)
通常のPCI-E×16スロットと比較しての話ですが、何か設定のミスなんですかね〜?
2700Kの時には上がってましたが・・・。
GTX690ってところも原因の一つなのかなぁなんておもってますけど。

こんなこと書いたらオリエントさん興味無くなちゃいそーですね。(笑)

書込番号:16101073

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/05/06 11:01(1年以上前)

オリエントブルーさんにG1. Sniper 5を買わせるための伏線ですね。
・・・・・・違うか(^_^;)

書込番号:16101082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/05/06 11:06(1年以上前)

AMDももうちょい遊べる要素あればなぁ(笑)

書込番号:16101099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件 GA-Z77X-UP7のオーナーGA-Z77X-UP7の満足度5

2013/05/06 11:17(1年以上前)

ツノさん こんにちは!

オリエントブルーさんにG1. Sniper 5を買わせるための伏線ですね。>

はははは・・。
そうかも(笑)

AMDシュウさん こんにちは!

AMDも遊べる要素増やせば信者も増えそうですね。

書込番号:16101134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/05/06 12:51(1年以上前)

(-_-#) う〜ん おかしい?

そんな筈がない、以前の数値はUPしてたけどな〜w

>通常3D MARK11は P9100前後の様ですので1700〜1800位高いスコアの様です。
下のレタスだけさんの情報

>ff14ベンチ新生オルゼアのスコアで500程度のアップでしたよ。
マーヤ4573さんの情報  これはどこへいってしまったのだろうか? うん

書込番号:16101463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/05/06 14:40(1年以上前)

私メ知りません、CPU直結PCIE(×16)スロットってどうやるのですか?
試してみたくなりました。
今、ベンチで遊んでみましたその結果です。

書込番号:16101824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/05/06 14:52(1年以上前)

モンキーさん

このマザーには画像のようなスロットが付いてます。
これの効果が私め大変気になってる次第です〜(笑)

書込番号:16101857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/05/06 15:06(1年以上前)

オリエントブルーさん
そうでしたか、それは知りませんでした。
当方のASUS P9X79 DELUXEにはそれが無いですね。
調べましたら、予備のP8Z77-V PROもその方式ではないようです。

書込番号:16101904

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/05/06 15:33(1年以上前)

ほんでもってこれに注目してるんです(笑)
ところが
マーヤ4573さんがスコア落としてるから気になってるんです〜w

書込番号:16101987

ナイスクチコミ!2


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/05/06 16:47(1年以上前)

人は人、
自分で検証しなはれ、ブルーさんへ。

書込番号:16102233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/05/06 17:57(1年以上前)

あら〜 見てたのねkatsun50パパ!
現在思案中(笑)

書込番号:16102520

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GA-Z77X-UP7
GIGABYTE

GA-Z77X-UP7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月 7日

GA-Z77X-UP7をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング