『2014年モデル(ディーゼル)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ ツーリング 2012年モデル

『2014年モデル(ディーゼル)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ ツーリング 2012年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ ツーリング 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ ツーリング 2012年モデルを新規書き込み3シリーズ ツーリング 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 2014年モデル(ディーゼル)

2013/09/29 01:52(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ ツーリング 2012年モデル

スレ主 clubrinkerさん
クチコミ投稿数:52件

CMが頻繁に放送されているので、ディーラーに足を運んだところ、「ディーゼルは玉が無く、入庫の見通しが無い」と言われました。全国的にディーゼルは、玉が無いのでしょうか。
X3のディーゼルは、「全く無い」と言われました。
みなさんのお住まいのディーラーではどんな状況ですか?

書込番号:16644429

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/09/29 03:03(1年以上前)

ディーラ検索で電話掛け捲れば良いのでは?
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/general/dealer_locator/introduction.html

書込番号:16644531

ナイスクチコミ!0


スレ主 clubrinkerさん
クチコミ投稿数:52件

2013/09/30 00:11(1年以上前)

もちろん、地元・隣接県のディーラーに電話をしましたが、どこも自社在庫は1台程度でした。
地元のディーラーで購入したいので、バーターを依頼しましたが、「ブルパフォはどのディーラーの
手放さない」とのことで、厳しい現状でした。

書込番号:16648243

ナイスクチコミ!0


1629さん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/30 15:36(1年以上前)

こんにちは。自分は東京のBMWで検討してます。
320dツーリングMスポで探してもらっていました。
国内にある車両や、船上で日本に向かっている車両などなどリストを見せてもらいましたが、10台以上はありましたよ。
やはりMスポだと、白と青が多かったように思います。
13年モデルもまだ残っているような話もしてました。
ただ、13,14モデルとも、そのほとんどがオプションは無く、ストレージパッケージのみの設定でした。
当然ながら、細かくオプションを選ぼうとすればするだけ合致しませんので、オーダーの場合は3ヶ月位待つと言われました。
早く見つかると良いですね!!

書込番号:16649902

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:6件 3シリーズ ツーリング 2012年モデルの満足度5 photo 

2013/11/05 00:50(1年以上前)

その後、見つかりましたでしょうか。
ディーゼルエンジンは、トルクフルで山道を走行するにも快適ですよ。高速走行も快適です。
購入されたら、きっといろいろな場所に自分でハンドルを握って行きたくなりますよ。

書込番号:16796507

ナイスクチコミ!2


botherさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/10 13:30(1年以上前)

えんじゃさん

地元のディーラーで車が見つかりましたが、すでに二人のお客さんが商談中で、結局、売れてしまいました。

書込番号:16939381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:6件 3シリーズ ツーリング 2012年モデルの満足度5 photo 

2013/12/12 11:36(1年以上前)

それは残念でしたね。
予約注文で買うしかない状況でしょうか?
ご希望の車が買えることをお祈りします。
ディーゼルは本当にいいですよ。

書込番号:16947172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


botherさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/12 11:45(1年以上前)

現状では、オーダーするしかなくないそうです。
今月中登録の金利優遇施策を受けたかったのですが、残念です。予算オーバーですが、他の車種での商談中です。

書込番号:16947202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/21 14:29(1年以上前)

私はたまたま在庫があったので今月中の納車予定です。
ツーリングは人気のようですね。
セダンはたくさん在庫があるようなのですが。
0.1%は魅力的ですよね。

書込番号:16981937

ナイスクチコミ!1


botherさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/21 22:46(1年以上前)

へらじろうさんへ

X3BP・MPスポを購入することができました。予算オーバーですが、クリーンディーゼルを楽しみたいと思います。

書込番号:16983719

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ ツーリング 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ ツーリング 2012年モデル
BMW

3シリーズ ツーリング 2012年モデル

新車価格:431〜875万円

中古車価格:59〜300万円

3シリーズ ツーリング 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズツーリングの中古車 (全4モデル/568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング