『コーディングで教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ ツーリング 2012年モデル

『コーディングで教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ ツーリング 2012年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ ツーリング 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ ツーリング 2012年モデルを新規書き込み3シリーズ ツーリング 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 コーディングで教えてください

2021/09/26 20:13(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ ツーリング 2012年モデル

スレ主 reibo1998さん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
2013年式F31をbimmerを使ってコーディングしてます。レーンデパーチャーワーニングの初期値60を変更したいですが、どこにも情報が出ていません。どなたかやり方をご教示していただけませんでしょうか。

書込番号:24364611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2021/09/28 09:08(1年以上前)

まったく出回っていない事も無いですが
その技術で商売の生業としている所もあり

それを公で敢えて公表してしまうのは
営業妨害になる場合もありますよ。

プログラムしろ、やり方にしろ
確かに無料で公開されているものも有りますが

色んなヒントを手掛かりにご自分で探すしかないと思います。

そもそも、メーカーでもそのやり方は承認していない
内容の(改造)だと承知の上での作業が必要ですから。

書込番号:24367340

ナイスクチコミ!2


スレ主 reibo1998さん
クチコミ投稿数:2件

2021/09/28 17:25(1年以上前)

ありがとうございます、もうちょっと探してみます

書込番号:24368119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2021/10/23 23:48(1年以上前)

KAFAS2 > 3020 TLC_CODING, 0B > THRV_AVAI_TLC_HIGH = 1E (30 km/h)
デフォルト:Werte = 3C(60km/h)

書込番号:24410541

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BMW > 3シリーズ ツーリング 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ ツーリング 2012年モデル
BMW

3シリーズ ツーリング 2012年モデル

新車価格:431〜875万円

中古車価格:52〜307万円

3シリーズ ツーリング 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズツーリングの中古車 (全4モデル/591物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング