『3スロット占有のグラボは搭載出来ますか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月10日 登録

SST-SG09B

高い拡張性を備えたMicro ATX対応PCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX/Mini-DTX 幅x高さx奥行:220x295x354mm 3.5インチシャドウベイ:2個 SST-SG09Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-SG09Bの価格比較
  • SST-SG09Bのスペック・仕様
  • SST-SG09Bのレビュー
  • SST-SG09Bのクチコミ
  • SST-SG09Bの画像・動画
  • SST-SG09Bのピックアップリスト
  • SST-SG09Bのオークション

SST-SG09BSILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月10日

  • SST-SG09Bの価格比較
  • SST-SG09Bのスペック・仕様
  • SST-SG09Bのレビュー
  • SST-SG09Bのクチコミ
  • SST-SG09Bの画像・動画
  • SST-SG09Bのピックアップリスト
  • SST-SG09Bのオークション

『3スロット占有のグラボは搭載出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-SG09B」のクチコミ掲示板に
SST-SG09Bを新規書き込みSST-SG09Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

3スロット占有のグラボは搭載出来ますか?

2012/09/28 15:50(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-SG09B

スレ主 AVST5さん
クチコミ投稿数:33件

物理的に搭載は可能でしょうか?
もしくは、搭載出来てもファンが下部に近すぎて冷却効率が低下しますか?
冷却が厳しくなるようなら、2スロットの外部排気のグラボを搭載するべきでしょうか?

書込番号:15132740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/28 16:14(1年以上前)

条件1:マイクロATXのマザーボードである事
条件2:取り付け可能グラフィックスカードの長さ 最大約338mm

上記の条件を満たせば 物理的に搭載は可能 です。

3スロット占有だけど、一番下の4スロット目が空くので窒息はしないんじゃないでしょうか。

書込番号:15132836

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 AVST5さん
クチコミ投稿数:33件

2012/09/28 16:35(1年以上前)

3スロットでも搭載可能と知り安心しました
グラボに関してはほぼ気にする必要は無さそうですね
ただ、GTX580は冷却的に厳しそうなので、GTX660辺りが妥当かもしれませんね

書込番号:15132898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/09/28 17:38(1年以上前)

M/Bに仕様よっては、PCI-Eのスロットがやや「下付き」になってるものがあります。
(一番上がPI-E−1Xのもので二番目がVGA用にものとか)

シルバーストーンのサイトでは2スロットVGAとの画像がみられますが、ぎりぎりです。
今一度、情報を集めて検討してみてください
(使用するM/BのVGAスロットの位置。その高さ)
ただでさえ3スロットVGAは十分な吸気が必要なシロモノですから、無理をなさらないように・・・。

書込番号:15133151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-SG09B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-SG09B
SILVERSTONE

SST-SG09B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月10日

SST-SG09Bをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング