『PENTAX ONLINE SHOP』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g PENTAX K-5 II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 II ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 II ボディとPENTAX K-3 ボディを比較する

PENTAX K-3 ボディ

PENTAX K-3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II ボディのオークション

PENTAX K-5 II ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

  • PENTAX K-5 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II ボディのオークション


「PENTAX K-5 II ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 II ボディを新規書き込みPENTAX K-5 II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

PENTAX ONLINE SHOP

2013/04/28 01:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 II ボディ

クチコミ投稿数:74件 PENTAX K-5 II ボディの満足度5

アウトレットで63000円です!
台数僅かみたいです。

購入を迷っていましたが、ポイントも僅かばかりあったので今回決めました。

迷っている方いかがでしょう!

書込番号:16067358

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:74件 PENTAX K-5 II ボディの満足度5

2013/04/28 01:10(1年以上前)

あ、もう書き込みがありましたね、、、つい興奮して、失礼いたしました。

書込番号:16067366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/28 01:13(1年以上前)

興奮して買って、使ってエクスタシーですね。。。

書込番号:16067383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/04/28 11:58(1年以上前)

デジタル一眼は初めてなので、いろいろ迷いましたが、
どこよりも安い価格のPENTAX ONLINE SHOPで注文しました。

発送は連休明けみたいですが、今から楽しみです!

書込番号:16068620

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件 PENTAX K-5 II ボディの満足度5

2013/04/28 17:41(1年以上前)

近藤無線さん

あの黒いボディーがなんとも言えんです、はい。

書込番号:16069578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件 PENTAX K-5 II ボディの満足度5

2013/04/28 17:44(1年以上前)

ポーラーベアーk5さん。
同じ頃に手に取るわけですね。うれしいです。

レッツエンジョイK5Uライフ!!

書込番号:16069591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/04/28 17:49(1年以上前)

黒いボディーとあのK-30よりも少し重い感じにもひかれてます。

今、PENTAX ONLINE SHOPで確認したら、カートに入れられなく
なっているので、売り切れたのかもしれませんね。

とりあえず本屋で、K-5US K-5U オーナーズBOOK買ってきました!

しばらく本で勉強して、到着を楽しみにしてます。

書込番号:16069607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件 PENTAX K-5 II ボディの満足度5

2013/04/29 13:40(1年以上前)

ポーラーベアーK5さん。
初デジ一眼でK5U! 待ち遠しいですね!


ポチっと購入は妻に内緒なのでどうしたもんかと思っております。

書込番号:16072699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/04/30 23:29(1年以上前)

本日、出荷完了とのメールがありました!
明日か、明後日には手元に来る予定。

既に購入済みのレンズ(smc PENTAX DA18-55mm F3.5-5.6 AL WR)を
装着し、撮影しまくり、いろんな機能を早く使いこなせるようになりたいです。

K-5Uよりも早くアップされていたK-30のセットは限定3台となっていますが、
まだ在庫ありの模様。

K-30を狙っている方には ONLINE SHOPでの購入はチャンスかもしれません。

書込番号:16079105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/05/01 19:56(1年以上前)

本日、届きました!

どこがアウトレットなのか分かりませんでしたが、強いていうなら
箱の中のダンボールの仕切りが一部壊れて(ちぎれて)いたぐらい
かなと思います。

早速、手持ちのレンズで撮影してみましたが、良い感じです。
電子音の音量やオフ設定なんかもできるんですね。

WRのレンズを別で買ったので、それが届けば、外でいろいろと
撮影したいと思います!

書込番号:16082156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2013/05/01 22:38(1年以上前)

私も「PENTAX ONLINE SHOP アウトレットコーナー」にて4月26日に注文し、本日手元に届きました!
注文日は4月26日、出荷日は4月30日でしたが、保証書の日付は5月分となっていました。

些細な事かもしれませんが、なんだかお心遣いがとても嬉しかったのでご報告させて頂きました。
PENTAXを使ってて良かったなぁ〜。^^

書込番号:16082927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件 PENTAX K-5 II ボディの満足度5

2013/05/01 23:16(1年以上前)

ポーラーベアーK-5さん
うちにもやってきました。

告解をし、というか懺悔だな。最初のショットは妻となりました。
なんということか、液晶のシールを買うのを忘れておりました。

手にした方々、これから楽しみましょう!

書込番号:16083122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件 PENTAX K-5 II ボディの満足度5

2013/05/01 23:20(1年以上前)

fish&chipsさん。
おめでとうございます、僕。いや、皆様。

レッツエンジョイk-5U。sじゃなくても楽しいぞ!

書込番号:16083145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PureRAWで高感度画質向上 11 2025/12/15 0:16:37
いまさらですが 13 2025/02/24 18:27:04
久しぶりに 2 2023/12/03 5:32:05
最近また持ち出してます。 2 2023/03/29 20:20:07
修理不可能? 10 2023/01/09 15:36:26
D7100等と検討中 44 2022/04/26 17:35:35
動態への追尾AFが全く使えない 4 2019/09/21 18:30:08
ISS(きぼう)の月面通過、撮影成功 1 2017/07/09 12:06:04
LABI 新宿東口¥42800+ポイント 2 2016/10/23 15:27:41
[質]K?5IIs 暗所写真の出来について 22 2016/09/02 20:05:31

「ペンタックス > PENTAX K-5 II ボディ」のクチコミを見る(全 3200件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 II ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

PENTAX K-5 II ボディをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング