『2013年2月2日発売決定!』のクチコミ掲示板

2012年 9月11日 登録

HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AW

35mm判換算で約859mm相当の画角が得られる超望遠レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:560mm 最大径x長さ:130.3x521.7mm 重量:3040g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの価格比較
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの買取価格
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのレビュー
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのクチコミ
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの画像・動画
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのオークション

HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月11日

  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの価格比較
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの買取価格
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのレビュー
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのクチコミ
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの画像・動画
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのオークション

『2013年2月2日発売決定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AW」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWを新規書き込みHD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

2013年2月2日発売決定!

2012/11/28 20:33(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AW

クチコミ投稿数:2686件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

参考:http://www.pentax.jp/japan/products/lens/index35_morelong.html

…、その期日通りの発売となるとイイですな。(汗)

少し不安ですがネ。

いよいよ、ペンタのデジタル時代の超望遠レンズのお出ましで楽しみですなぁ。

書込番号:15404567

ナイスクチコミ!7


返信する
zaizai777さん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:2件 HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのオーナーHD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの満足度4 フォト蔵 

2012/11/29 09:23(1年以上前)

お〜!
やっと発売決定ですか〜
って2月2日・・・うすうす予想したとはいえ正月休みに使えない〜www
予約値段よりも下がったら悲しいっす。

書込番号:15406922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2686件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2012/11/29 20:35(1年以上前)

zaizai777さんお返事どうもです。

イヤイヤ、私はGWに購入出来ればおめでとうな状況なのではと密かに(ドコに?)思っていますなぁ…。

ありがとうございました。

書込番号:15409382

ナイスクチコミ!2


zaizai777さん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:2件 HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのオーナーHD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの満足度4 フォト蔵 

2013/02/02 22:39(1年以上前)

本日到着しました。
1stインプレッションは手持ちでは意外と軽く感じますが
長さがどうかなという感じです。
まぁ、殆ど手持ちすることはないと思いますが・・
外装は他社ゴーヨンと比べるとしょぼいかな・・・(^-^;
明日シェイクダウン行ってきます。

書込番号:15708333

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/02/03 00:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

サンニッパ+FAF1.7X

サンニッパ+FAF1.7X

サンニッパ+FAF1.7X

サンニッパ+FAF1.7X

>zaizai777さん、

   おめでとうございます。
   どんな画像が撮れるか楽しみですね。


  手持ちで持ったことがありますが、
  前に重心を感じ、腕を伸ばして待たなければならず、
  バランス的にも手持ちは無理かなと思いました。

  FA☆300/2.8にF AF1.7×を付けて、  
   510mm、F4.5相当で撮ってます。

   APS専用のDA☆300mm F2.8が出ませんかね!

  1枚目・・・・・ノートリ
  2枚目・・・・・ほぼ等倍  パープルが・・・・・
  3,4枚目・・・ トリミング
    (焦点距離情報を、間違って手動入力してしまっています。) 

書込番号:15708965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2686件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2013/02/03 08:05(1年以上前)

zaizai777さん、おめでとうございます。

スゴイですな、正に一番乗りと…。

やはり、かなり長い様なので取回しには一工夫が必要でしょうかネ?
画質的なモノは、逆光特性以外は特に不安は無いと思うのですがネ…。

AF速度はどうでしょうか?

暫く使用された後のご感想を楽しみにしております。

ありがとうございます。

書込番号:15709786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスコン? 9 2021/08/29 22:38:15
皆さんあまり関心がないレンズ 8 2020/04/14 21:55:25
圧縮効果 8 2017/02/07 23:39:11
ハチゴローが出ませんかね? 1 2016/03/23 20:14:52
DA560mm リアコン装着時の比較 1 2014/12/21 5:44:43
国内線で機内持込みができました。 3 2014/12/16 21:47:30
動体確認(カワセミ) 16 2014/12/18 6:12:45
TDSで使用してきました〜。 4 2014/08/25 9:07:32
訳あって使用中です 3 2014/09/21 7:46:49
HD PENTAX DA560mm F5.6ED AWについて 13 2014/06/22 23:56:38

「ペンタックス > HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AW」のクチコミを見る(全 288件)

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AW
ペンタックス

HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月11日

HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング