『訳あって使用中です』のクチコミ掲示板

2012年 9月11日 登録

HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AW

35mm判換算で約859mm相当の画角が得られる超望遠レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:560mm 最大径x長さ:130.3x521.7mm 重量:3040g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの価格比較
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの買取価格
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのレビュー
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのクチコミ
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの画像・動画
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのオークション

HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月11日

  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの価格比較
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの買取価格
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのレビュー
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのクチコミ
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの画像・動画
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのオークション

『訳あって使用中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AW」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWを新規書き込みHD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

訳あって使用中です

2014/08/10 20:17(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AW

スレ主 ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件 GANREF 
当機種
当機種
当機種
当機種

HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWを借りることが出来ました。
台風などで天気がすぐれませんが、何枚か試写したものをアップいたします。

長玉の難しさを痛感しました。
飛びものを撮っている方は神様ではないかと思ったほどです。

慣れの問題もあると思いますので、もう少し良くは撮れると思いますが、
使用した経験のある皆様の感想としては如何でしょうか?



書込番号:17821718

ナイスクチコミ!23


返信する
スレ主 ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件 GANREF 

2014/08/15 21:07(1年以上前)

当機種

連投失礼します。
今度は解像感の確認用をアップいたします。

手前側にやってきたカワセミを撮影しました。
10m以下だと思います。

書込番号:17838092

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/20 22:02(1年以上前)

素晴らしい画ですね〜(;゜0゜)このレンズ使用出来るなんて羨ましい(笑)ナイスショット\(^o^)/

書込番号:17961348

ナイスクチコミ!1


スレ主 ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件 GANREF 

2014/09/21 07:46(1年以上前)

ゆかぶんぶんさん

コメントありがとうございます。

リコーファミリークラブの会員になると機材を借りることが出来ます。
3週間程度借りることが出来ましたが、仕事が忙しいのと天候の問題で、
思うような撮影が出来ませんでした。
すこし撮った写真を見ますと、DA★300mmよりもはるかに優れた写真が撮れていますので、
これを手にしたら、鬼に金棒かなと思います。

近くの川でカワセミを良く撮るのですが、
借りてすぐ三脚や一脚に付けて移動していたら、重くて撮影しにくいことに気づきました。
川の両側の柵の上において手持ちで撮ると軽快に撮影できることを最後に気づきました。
不完全燃焼で返却となりました。

あとは、自分で購入して使いたいと思います。
まだ、貯金始めたばかりなので、いつになるのか分かりませんが。

書込番号:17962513

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスコン? 9 2021/08/29 22:38:15
皆さんあまり関心がないレンズ 8 2020/04/14 21:55:25
圧縮効果 8 2017/02/07 23:39:11
ハチゴローが出ませんかね? 1 2016/03/23 20:14:52
DA560mm リアコン装着時の比較 1 2014/12/21 5:44:43
国内線で機内持込みができました。 3 2014/12/16 21:47:30
動体確認(カワセミ) 16 2014/12/18 6:12:45
TDSで使用してきました〜。 4 2014/08/25 9:07:32
訳あって使用中です 3 2014/09/21 7:46:49
HD PENTAX DA560mm F5.6ED AWについて 13 2014/06/22 23:56:38

「ペンタックス > HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AW」のクチコミを見る(全 288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AW
ペンタックス

HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月11日

HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング