『動画について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画について

2012/10/09 18:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

クチコミ投稿数:190件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

動画に関心がありこのカメラを検討しています。ニコンのオフィシャルの動画を見るとすっきり綺麗なのですが一般の方がyoutubeなどにアップしているものを見るといまいち解像感がありません。こんなもんなんですかね5Dmark2ぐらいはとれるんですか?

書込番号:15181888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:23件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2012/10/09 18:14(1年以上前)

http://vimeo.com/m/search?term=nikon%20d600&token=2b0e72d27d7ae1498cb56472e00046fd&can_play_sd=false

こっちのほうが、良いのあるもですよ
Youtubeよりは

書込番号:15181932

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BNTKさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/09 18:18(1年以上前)

公式のは非圧縮でHDMIキャプチャで外部録画してる可能性はありますよね。

書込番号:15181943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:31件

2012/10/09 18:58(1年以上前)

α99と兄弟センサーですから、D800Eなどより良い筈ですよ。

5DMark2よりは上でしょう。

こちらの動画をダウンロードしてみれば、判るのでは
20Mbps MP4なので、オリジナルのMOVに近い画質だと思われます。
https://vimeo.com/50516814

書込番号:15182098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/10/09 23:25(1年以上前)

動画は後処理で全然変わっちゃいますからね。

それなりのコンピュータとそれなりのソフトが必要だと思ってます。
私は買えないけど・・・。値段見てびっくり。



書込番号:15183435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:31件

2012/10/10 08:39(1年以上前)

色彩や解像感は後処理で変わりますが、
ダイナミックレンジや解像力やモーション性能は変わりません。

明暗差のある景色や、細かい木の葉・人の動きなどを撮っているサンプルを見れば、動画性能がわかります。

メーカーサンプルは、作り上げられた非日常的なものが多いですので、参考になりにくいですね。
サンプルを作品として仕上げることよりも、日常よく撮る映像を中心に作成してほしいですね。

書込番号:15184517

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング