『購入を検討してますが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信18

お気に入りに追加

標準

購入を検討してますが

2013/01/13 05:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

クチコミ投稿数:1492件

なにゆえこの機種の登録店
(価格の安さの上位ずっと)
東京ばっかなんですか

大阪に住んでます
けっこーネット通販利用している私で
代引使ってますが
このくらいの価格だと
嫁さんの目がアレなんで
デジイチなんかは
ココの登録店で
店舗販売している店まで
出向いてるもんでね

書込番号:15610348

ナイスクチコミ!1


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/01/13 05:32(1年以上前)

東京の実店舗のあるショップは数が多いし価格競争は激しいからでは???

日本の端っこになると
大手家電量販店達は談合価格で一列に並ぶし
同社のWEBショップより高い価格で売ってる事もたまにあるくらいですよ(爆)

それに配属されてる店員は素人同然なので
HDDレコーダーやデジカメの様なマニアックな話になりやすい製品は
コチラの質問に答えられないヤツが多い・・・・。


私の住んでる地域はバスは一時間に一本しか来ないような所だし
一番近くの家電量販店も車で30〜40分ほど掛かります(笑)

こんな状況なので、カメラやレンズ購入は自己責任でネットショップがほとんどですね^^;

書込番号:15610368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38433件Goodアンサー獲得:3383件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5 休止中 

2013/01/13 06:30(1年以上前)

お早うございます。

昨年の12月中旬、アキバのWink 16.6万で購入です。
まだ数台積んでありましたが、現在は価格登録されていませんから在庫なしのようです。
推定するに、流通在庫がだぶついてない関係もあって、たまたま東京の店舗が多いのか。
登録上位のアキバ マックス/ダイレクトハンズは店舗利用しています。マックスではD3/D3100購入。

>嫁さんの目がアレなんで-----
にた付いて帰宅したわけではないし紙袋も見ていないのに、どういう訳か「何か買ってきたでしょう」とのご質問。
ばれてしまって「いくら?」、10万差し引いて6.6万円との回答で幕引きしました。
D600が当家ではDX入門機価格です。 (^_^) (;>_<;)

書込番号:15610430

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/13 07:06(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/155130

大阪ならキタムラなんばCITY店で「10%OFFセール」の時に買うのがいいと思います。

書込番号:15610494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1492件

2013/01/13 09:05(1年以上前)

一万そこそこのブツなら
ぽちっとしたあと
嫁さんに
「代引頼んだから...」って
代引代金用ポリ袋に代金入れて
リビングのFAXんとこに置いといて
私が不在時に届いたらよろしく...
なんだけど
デジイチくらいのものは
ちょっと代引ではねぇ...
絶対
「10万円超えのカメラなんて要るの?
いっぱい(3台)防湿庫の中にあるのに」
ってなる予感(ーー;)

書込番号:15610858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:23件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/01/13 09:38(1年以上前)

ヤマトか佐川で発送する所で、大体の評価がいいところは問い合わせ番号を教えてくれるから、電話して営業所留にしてもらえばいいんじゃないですか?
私はそうしてますよ〜


書込番号:15610980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件

2013/01/13 09:45(1年以上前)

何万もの商品を代引きで買うなんて、家内の目が怖くて出来ません。
数千円高くても、アマゾンでクレジット決済します。
大きな箱が届いても、アマゾンはいつも箱が大きいから、「アマゾンは大げさだなー」でごまかします。

それと、キタムラあたりは、こちらの価格帯を伝えれば、結構「近い線」を出してくれますよ。
どうにもならない時もありますが。

ウチの場合、「新規購入」(=台数増)に対してはシビアですが、「新しいのが出たから買い替えて来る」
と言って、それらしき紙袋をぶら下げて出れば、割と入国審査が甘くなります。
差額を何万も払っているのに、台数が増えなければ、いいのか。

書込番号:15611013

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 D600 ボディの満足度3

2013/01/13 10:26(1年以上前)

>「10万円超えのカメラなんて要るの?いっぱい(3台)防湿庫の中にあるのに」ってなる予感(ーー;)

<解決方法>
あまり教えたくはないが、オークションの販売用だといって頻繁に購入する。
たまに儲かったといって外食に誘う^^
通販で届くのを楽しみにしてくれるようになる・・・・・・と思う。

書込番号:15611212

ナイスクチコミ!2


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D600 ボディの満足度5

2013/01/13 10:58(1年以上前)

「またニコンの箱が増えている。」と神さんに良く言われます。

購入した物が届いたときは、
中古で買った。
ヤフオクで割安に手に入れた。
メーカーに修理を頼み代替品が来た。
などで乗り切ろうと考えています。

また、D800の言い訳を考えなくては。。。
お互いに頑張りましょう。

ニコンは比較的デザインが同じなので助かります。
でも、すぐばれると思います。

書込番号:15611364

ナイスクチコミ!0


str_lawさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:18件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/01/13 11:03(1年以上前)

地方から東京への単身赴任ですから、購入については問題ないのですが、たしかに地方での入手は、SCの利用を含め大都市圏とは差が大きいと思います。

ちなみに、安売りの実店舗で購入です(代引き、クレジットは不安でした)。

家に持ち帰っても、機械オンチの妻には、手持ちのD5000との違いはわからないと思っていましたが、娘に気づかれてしまいました(汗)。

うさらネットさんとは、購入店、実購入価格(+3k)、家庭内価格(?)も一緒とは・・・・。

レンズは中古でやすかったからと言い訳しています(これはほんと)が、本数が違います。

単身赴任の身を利用して、機材が一同に会さないよう厳重注意です(汗)。

書込番号:15611382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2013/01/13 11:22(1年以上前)

横スレですみません。

 うさらネットさん

  ご購入、おめでとうございます。
  たくさんのデジ一眼になりそうですね(笑い)

 >ばれてしまって「いくら?」、10万差し引いて6.6万円との回答で幕引きしました。

 ⇒この価格ならだれでも欲しいですねえ。私もD800以外にこのD600をもう一台、、(笑い)

書込番号:15611465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 奈良暮らしから 一日一句 

2013/01/13 17:56(1年以上前)

私も昨日(株)ウィンクを利用して営業所止めでD800手に入れました。発注時に住所欄に「営業所止め」と書いておけばメールで問い合わせ番号を教えてくれるので、ごくスムーズに行きましたよ。アマゾンが安いときはコンビニ店引き取りを利用するときもあります。
純正ストラップのロゴが派手なので、所有機種のニコン汎用ストラップと同じものをつけたりして^^;

> 大阪ならキタムラなんばCITY店で「10%OFFセール」の時に買うのがいいと思います。
ミナピタのカード利用前提なんで請求書が家に来ちゃうのがまずい(笑)

書込番号:15613067

ナイスクチコミ!0


level7さん
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:14件

2013/01/13 19:24(1年以上前)

大阪ボンバーが恐らくPCボンバーと同じ価格で売りに出すだろうと推測します。
確か実店舗があった筈。それが狙い目でしょうか。

あの手この手で嫁さんの目を掻い潜ろうと・・泣けてきますね^^;
どんな言い訳したとしても、恐らく8割方バレてるかと思いますが(笑)

書込番号:15613440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1492件

2013/01/16 14:29(1年以上前)

購入しました♪
中古だけどほとんど新品同様の24-85レンズキット
総レリーズ回数600回程度
予備バッテリーついてて189K
購入後、ニコンSSに直行し
ローパス清掃&ボディ点検&ピント調節お願いしました。

嫁さん不在時に
MB-D14ともども
無事、入国成功(笑)

書込番号:15626745

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2013/01/16 14:33(1年以上前)

しんじ003さん
> 嫁さん不在時に
> MB-D14ともども
> 無事、入国成功(笑)

密輸、おめでとう。

書込番号:15626754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件

2013/01/16 20:27(1年以上前)

しんじ003 さん、おめでとうございます。

警備の手薄な時を狙っての強行突破。してやったりですね。

そう言えば私、一度、入国に失敗して、ブツを車庫に一晩隠したことがありました。



しかし、このレスをカミさん達が読んだら、めちゃめちゃ警備が厳しくなりそう・・・。

書込番号:15628025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1492件

2013/01/20 16:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

今日、試射してきました♪
『フルサイズ』使っている..つー高揚感はありませんでして
まるでD7000使ってるような錯覚

書込番号:15646134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度4

2013/01/20 17:28(1年以上前)


 >『フルサイズ』使っている..つー高揚感はありませんでして
 >まるでD7000使ってるような錯覚 <

  奥さんに知られず、こっそり大型プリントを出力したなら、作品の大迫力は
ともあれ、その密事に「大高揚感」を味わえるかも知れませんね。  

 自分の場合は、そんな時は、高揚感より冷や汗が出ますが・・・。(^^,

書込番号:15646406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/01/25 13:32(1年以上前)

フルサイズにひかれて口コミを読んでいるうち、思わずにっこりしてしまいました。
どなたも苦労されているのですね。「密輸」に。(笑)
持ち込みには成功しても、国内でばれる恐れも十分ですが、
一応持ち込んでしまえば、何とか切り抜けられる?

やはり私も値の張るものは、代引きをひかえています。
以前、単身赴任先から引っ越しした時のことです。
手伝いに来た妻が押し入れを開けたとたん、ばさばさと
パソコンパーツの空箱が落ちてきました。
御丁寧にほとんどすべてにプライスタッグがついたままです。

ちらちらっと見た途端、怒り爆発。
仕方ありません、耐乏生活を強いておきながら、
ん万円の箱がごろごろですから、、、、、
捨てておけばよかったのです。物持ちがいいのも損ですね。

おかげで単身で頑張ったことはすべて水泡に帰し、
何かといえば、『あの時は、、、、』と攻撃材料にされています。

もう還暦を過ぎた身ですが、一言アドバイスするとすれば、
許したようで許していないのが妻です。
皆さんも十分気をつけてください。
絶対にばれないようにすることが最良ですが、
なかなか難しいですね。

となると、将来を考えると、
道楽?はほどほどに、限度を知って
ということになるのですが、
分かっちゃいるけどやめられないのがこの道ですよね。
皆さん、せいぜいご健闘ください。
楽しい気分にしていただいてありがとうございました。

最後に、きっと私もD600買うと思います。
いや買いたいです。(笑)

書込番号:15668279

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング