『「スマートカメラリュックLimited Edition」の発送』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

『「スマートカメラリュックLimited Edition」の発送』 のクチコミ掲示板

RSS


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

クチコミ投稿数:289件

夏休みに、「スマートカメラリュックLimited Edition」のリュックをつかいたいのですが
既に受け取っている人っているのでしょうか?
過去には、「ニコン応募用紙受領のご連絡」という通知が届いたようですが、それも来ていないのできちんと応募出来れいるのか不安になっています。
今回も「ニコン応募用紙受領のご連絡」は届いているのでしょうか?
早く、届かいないかな〜〜

書込番号:16443643

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/06 22:59(1年以上前)

φ(..)メモメモさん、こんにちは

私のところにはスマートカメラリュック届きました
ちなみに6/28応募用紙投函、8/2リュック到着です
ご参考になれば

書込番号:16443958

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 D600 ボディの満足度5

2013/08/07 09:34(1年以上前)

7/8投函・・・まだ届きません。

応募が多いと時間がかかると応募用紙に書いてあったような気が?

書込番号:16445124

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件

2013/08/07 12:08(1年以上前)

忍のまさかどさん 明後日も晴れるかな?さん
有難う御座います。

6月応募でぎりぎり届いているようですね。
7/10投函なので、もう少しかかりそうです・・・残念。。

ちなみに、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416845/SortID=15895296/ImageID=1487925/
的なものって届きましたか?

また、現物の質感や使い勝手は、どうですか?

書込番号:16445453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/07 12:18(1年以上前)

予想以上の応募のため、若干遅れているようです。私のも3個とも2日発送が9日発送と遅れてます。
で、配達先を変更してもらいました。何しろ夏休みに入ってしまうので。うーん。

書込番号:16445485

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/09 14:53(1年以上前)

今朝、何の前触れも無く届きました。
投函は、7月12日です。

書込番号:16452578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/10 01:24(1年以上前)

8/9に届きました。
応募したのは7/15前後です。

書込番号:16454567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 D600 ボディの満足度5

2013/08/10 23:44(1年以上前)

7/8投函です。昨日届きました。・・・めでたし!めでたし!

書込番号:16457627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/11 22:50(1年以上前)

7月09日投函で本日08月11日夕方届きました。ちなみに受領案内はありませんでしたよ。

書込番号:16460584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/13 17:44(1年以上前)

9日夕方に3個同時にきました。
サービスバッグと同程度のチャチなリュックかと思いきや、本格的なリュックで驚きました。
もう少し簡単つくりの、ちょこっとリュックのほうが僕にはうれしかった。体力ないので。

書込番号:16465768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/08/16 16:11(1年以上前)

昨日、無事に届きました〜!
「必要書類に不備がある場合は無効とさせていただきます」と書いてあったので、届くまで心配ですよね〜

書込番号:16475874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/08/17 09:27(1年以上前)

8/15に不在票入っていたので佐川に再配達依頼し8/16に届きました。
投函から約1か月です。何の連絡もなく突然届きました。
ニコンの事務局はお盆休みないのでしょうか?
このお盆休みの時期は留守にすることも多いので、配送時期をもう少し前倒ししてほしかったです。
とりあえず無事届いてよかった。
リュック自体は、想像より良いものでした。
これなら、秋に高尾山とかに行くときに使えます。

書込番号:16478276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件

2013/08/18 17:41(1年以上前)

7/10投函で、8/14に届いていました。受け取ったのは今日ですが・・・
質感も思っていた以上に良く、レンズをフルで持っていくときでも十分に容量があり使いやすそうです。
そろそろ、皆さんも届いているようですね。
ガンガンであるいて良い写真を楽しみまーす。

書込番号:16483218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件

2013/08/22 19:35(1年以上前)

今日、「Masterpieces of NIKKOR & シリアルナンバー入り特製ブックマーク」も届きました。
ラッキーでした。

書込番号:16496303

ナイスクチコミ!1


kei_1@さん
クチコミ投稿数:2件 D600 ボディの満足度5

2013/08/22 21:07(1年以上前)

本日受取りました。8月1日投函です。
かなりしっかりしたリュックですね。

書込番号:16496589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/08/28 12:27(1年以上前)

7月中旬に投函し8月16日に届きました。
B5サイズのノートPCと記されていますが東芝の14インチノートPCがぴったり収まります。
作りはしっかりしていて収納するD600に28-300mmに仕切りを工夫すればかなりのものが入りこれからの旅行が楽しみです。
また数日後ニッコールレンズキャンペーンの80周年記念スペシャルBOOKと特製ブックマークも届き、
良い購入記念になりました。

書込番号:16516616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2013/09/14 15:11(1年以上前)

別機種

嬉しくってまだ箱をあけていません

スレ主さん こんにちは

 解決済みのところすいません。
 うれしいので報告をさせてください。

 8月20日 購入
 8月21日 投函
   本日  到着

 ダスト・ごみと叩かれていますが、いいカメラです。

 

書込番号:16584682

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25065件Goodアンサー獲得:1708件

2013/09/14 15:50(1年以上前)

別機種

本日届いたもの

既に解決済みですが

私のは
8/26投函で
本日9/14に
「Masterpieces of NIKKOR & シリアルナンバー入り特製ブックマーク」(別便)と共に
やって来ました。

ほんとしっかりした作りでびっくりです。
今まではディパックやザックに放り込んでいましたが。
十分使えそうで、これからが楽しみです。

中にあったニコン特選カメラバック&アクセサリーのカタログには、
このスマートカメラリックが掲載されて
2013年9月発売予定17,325円(税込)となっていました。
大盤振る舞いに感じたのは私だけでしょうか…

書込番号:16584804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/24 18:11(1年以上前)

私も応募して到着を待っていますがプレゼントのリュックには
ウエストベルトは付いていますか?
写真で見る限りウエストベルトは見えません。
9月に発売されたリュックにはウエストベルトが付いています。

書込番号:16627740

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25065件Goodアンサー獲得:1708件

2013/09/24 21:23(1年以上前)

飛鳥の猩々さん
こんばんは、
ウエストベルトと更にショルダーハーネスも付いています。

書込番号:16628514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/25 03:13(1年以上前)

okiomaさん 返信有難うございました。

ウエストベルトが付いていると云うことで安心しました。

写真ではウエストベルトが見えませんので背面に収納されているのか心配していました。

市販のリュックにはレインカバーが付属されておらず別売り(1500円?)のようですネ。

到着は10月中頃と予想していますが楽しみに待ちます。有難うございました。

書込番号:16629813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/23 22:15(1年以上前)

本日、応募用紙受領の連絡が郵便できました。どうやら応募が多くリュックが品薄になっているようです。

その用紙には11月下旬以降に発送すると記載されていました。

私が応募したのは9月下旬、駆け込みの応募が多かったのでしょうね。気長に待ちます。
でも、応募用紙がしっかり受領されていたのでホッとしています。

書込番号:16746078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング