『2013 紅葉』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ158

返信44

お気に入りに追加

標準

2013 紅葉

2013/11/18 21:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

クチコミ投稿数:226件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

愛知県民の森

愛知県民の森

浜松城公園

浜松城公園

11/16(土)に静岡県の浜松城公園、11/17(日)に愛知県民の森に行って来ました。

さすがに浜松は色づき初めでしたが、愛知県民の森は見どころでした。

画像は4枚とも24-120mmf/4です

書込番号:16852625

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/18 21:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

三脚およびレリーズケーブル使用、ミラーアップにて

1枚目に同じく

濡れ落ち葉

平野部でも紅葉が進んできましたね。
今年は色付きがイマイチと聞いてますが、私も昨日紅葉を撮りに行ってきました。
場所は埼玉県長瀞町の月の石もみじ公園です。見頃は今週末あたりでしょうか。
土日限定でライトアップされていてとても綺麗なので、近場のかたは足を運んでみてはいかがでしょうか?。
とても冷えるので防寒には気を付けて。

書込番号:16852799

ナイスクチコミ!16


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D600 ボディの満足度5

2013/11/18 22:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

長谷寺

西大寺

浄瑠璃寺

室生寺

こんばんは

もう2週間前の奈良の紅葉?です。

書込番号:16852911

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度4 下手っぴの撮り好き 

2013/11/19 06:12(1年以上前)

剃刀スプリンターさん>いいですねー、お名前のように切れてますね。35mmf1.4いいすね。あとマクロでの風景もいいし。

書込番号:16854030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2013/11/19 08:42(1年以上前)

別機種

14−24

WindowsD7000さん 剃刀スプリンターさん kyonkiさん

紅葉 綺麗に撮れてますネ(^_^)v 大江戸は まだまだです(/_;) ここ数年 大江戸の紅葉は汚い(>_<)今年は
と期待してますが、どうかな(^_^;)


スレ主様 チョット お借りしますm(_ _)m

価格コムのカメラ好きが東京に集まって【忘年会】を行います。
 
たまにはリアルで写真の話、機材の話しなどしたいですね(*^_^*) 

★私のブログから OFF会掲示板に入ると詳細がUPされてます。

お待ちしてますm(_ _)m 

書込番号:16854308

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5 休止中 

2013/11/19 11:03(1年以上前)

お! 患者の集いだな。

ちゃびん2さん お書きのように、東京下町は一部銀杏、もみじが色づいていますが、半分は枯葉でして。
昼夜の気温差が小さくて、あちゃ〜です。

書込番号:16854684

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D600 ボディの満足度5

2013/11/19 11:49(1年以上前)

剃刀スプリンターさん

35mmF1.4って、純正ですか?シグマですか?
物凄い切れ味ですね。

書込番号:16854800

ナイスクチコミ!1


茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:56件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/11/19 13:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

自分も患者の一人かもしれないけれど、スレ主さんと同じレンズで撮ってきましたので、貼り付け参加させて下さい。

昨年の11/14は指がかじかむ程だったのに、今年は歩くと汗が滲む状態。夏の猛暑の影響でしょうか、紅葉度も昨年の真っ盛りに比べ今年は今イチでしたが・・・、それなりには見ることができました。

その代わり・・・?に、見物人の集団が来るたびに・・・話し声が・・・¢Å@∞ξπψ・・・??・・・と、中国語のオンパレードには・・・(*_*)(@_@)(?_?)

こちらは関西の有馬温泉、秀吉の湯治遺構近くの寺跡の公園で撮ってきました。
駐車場から公園まで約1km、公園内の坂道などを歩き回ってきたら、翌日から収まっていたはずの膝関節痛が発生、歳は取りたくないもので、お陰で?グルコサミンが手放せません(>_<)。

書込番号:16855038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/19 15:24(1年以上前)

みなさん紅葉を楽しんでらっしゃいますね。
日本の四季っていいもんですね。
35mmはシグマの35mm/f1.4になります。

書込番号:16855392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:13件

2013/11/19 22:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

トリミングしてます

手ぶれ画像で申し訳ありません

WindowsD7000さん
みなさん こんばんわ〜

先日
秋色が残る津軽地方に大雪

それはそれは、美しい景色が醸し出されました
紅葉大好き人間の低ISOは、早速 弘前公園へお出かけ

私にとってD600は、初めての冬
どんな絵が撮れるか期待大です
拙い作例ですが、よろしく

画像2枚目以外 50mm f/1.4G

書込番号:16856915

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:226件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/11/19 22:28(1年以上前)

当機種
当機種

剃刀スプリンターさん

シグマの35mm/f1.4まさしくカミソリレンズですね。
私もシグマ35mmf/1.4とニコン28mmf/1.8と天秤にかけ純正を買いました。


kyonkiさん

いつもkyonkiさんの京都や奈良の画像を見て楽しませてもらってます。
機会を設けてD600を持って京都に行こうと思います。


ちゃびん2さん

>価格コムのカメラ好きが東京に集まって【忘年会】を行います。

忘年会ですか。いいですね。
でも東京となると時間が空いている時ではないと難しいですね。



うさらネットさん

>東京下町は一部銀杏、もみじが色づいていますが、半分は枯葉でして。
昼夜の気温差が小さくて、あちゃ〜です。

都内から出て山間部に紅葉を楽しみに行くのもいいですよ。


茂太郎さん

確かに今年は暖かいですね。
その影響で全国的に紅葉が遅れているようですね。

書込番号:16856917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/11/19 22:44(1年以上前)

低ISO 低血圧さん

>秋色が残る津軽地方に大雪

雪と紅葉のコントラストいいですね。(でも寒そ〜(*_*;)

静岡では、ここ数年こんなに雪が積もる程、降っていません。

書込番号:16857004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1194件Goodアンサー獲得:56件 凹み写真 

2013/11/19 23:21(1年以上前)

当機種
当機種

WindowsD7000さん こんばんは 

先週末、中古でしたが購入しました
購入したばかりであまり撮っていませんが二枚程、参加させて頂きます

レンズは 24-85VR です

書込番号:16857174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/19 23:32(1年以上前)


スレ主さま

いよいよ紅葉の季節到来デスね!

200 f2(旧型、中古で購入) を持ち出し撮りまくりたいです!!

また、いい絵を見せて下さい!

書込番号:16857223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/20 01:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

四国 大歩危渓谷

四国 祖谷渓谷

四国 祖谷渓谷

四国 祖谷渓谷

WindowsD7000さん、みなさん、こんばんは。
私も参加させて下さいね。

四国の大歩危渓谷、祖谷渓谷へ行ってきました。
紅葉は今週末が見頃でしょうか。

レンズは60mmF2,8Dです。

書込番号:16857587

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:226件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/11/20 21:10(1年以上前)

当機種
当機種

PC進化着いて行けずさん

ご購入おめでとう御座います。
2枚とも綺麗に撮れていますね。
D600を使い倒して下さい。


近藤歳三さん

>200 f2(旧型、中古で購入) を持ち出し撮りまくりたいです!!

200mmf/2で撮ったらUPして下さいね。


シュマイル.comさん

>レンズは60mmF2,8Dです。

特に3枚目の写真いいですね。
私も60mmf/2.8Gを愛用していますが、60mmF2,8Dもいい味を出していますね。

書込番号:16860285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/22 12:38(1年以上前)

スレ主さま。 どうやら、24-120 f4 と 35 f1.4で落ち着きそうです。(200 f2はウェイトオーバ、月末の鎌倉遠征に使用の予定)

いずれにしろ、楽しんできます!!

書込番号:16866198

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D600 ボディの満足度5

2013/11/23 16:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんにちは

北九州市河内の紅葉です。


@シグマ50/1.4

書込番号:16870785

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/23 16:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

今日(11/23)の嵐山です。

ものすごい人出でびっくりしました。

今日、明日がピークと思われます。

書込番号:16870819

ナイスクチコミ!5


ymnyさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/23 20:00(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

真如堂

真如堂

真如堂

京都は、東山ふもとの真如堂です。
境内は無料なので練習にはもってこいです。

Blogにはもう少し写真をアップしてます。
http://d.hatena.ne.jp/ymny/?_ts=1385198642

書込番号:16871582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/11/23 20:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

kyonkiさん

>北九州市河内の紅葉です。

高所から見た紅葉も良いですね。

今度撮って見たいです。


神護寺 京一郎さん

>今日(11/23)の嵐山です。

ものすごい人出でびっくりしました

やっぱりそうでしたか。(本日はポカポカで行楽日和でしたからね)

私は渋滞にハマるのがイヤでスムーズに行けて景色のいい場所を探して、紅葉を楽しんでいます。

書込番号:16871610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:13件

2013/11/23 20:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

クロップ

トイレです(^^;

先月中旬の、八甲田山から始まった紅葉ウオッチング
里も落葉が進み、モミジやイチョウが僅かに残るのみとなりました
シーズンを締めくくるべく、弘前公園へ(五度目^^)

初めてのフルサイズ機ですが、レンズを選びますねえ
そこそこ写るだけでは、物足りなくなりました
DP Merrillを使いだしてから、要求は高まるばかり




書込番号:16871616

ナイスクチコミ!4


ymnyさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/23 20:18(1年以上前)

機種不明

真如堂 D600, AF-S 24-120mm f/4

D600のスレなのに、D600による写真をアップしてませんでした。
ので、夜に行ったときの写真です。
京都は、東山ふもとの真如堂です。
ちょうどオリオン座が山門の上にきております。
さすがにひっそりしてました。

門の電灯のゴーストと思われる光が出ている。
ナノクリも効果なしかな。


書込番号:16871654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/11/23 20:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ymnyさん

>京都は、東山ふもとの真如堂です。

京都の秋は見所が盛り沢山ですね。

久しぶりに生八つ橋(おたべ)が食べたくなってきました。


低ISO 低血圧さん

>シーズンを締めくくるべく、弘前公園へ(五度目^^)

紅葉を眺めながら将棋を打つなんて最高の贅沢ですね。

書込番号:16871781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/24 09:10(1年以上前)

当機種
当機種

24-120 f4G

撮影者です

■kyonkiさん

ニアミス? 

北九州の紅葉 堰堤の下からバージョン

書込番号:16873639

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/24 09:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

連投スミマセン

佐賀県神埼町にある九年庵です。

9年の歳月を作られたことから9年庵の名前だとか。毎年紅葉の時期9日間だけ一般公開されていました。

レンズは AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR です。

書込番号:16873670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:51件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5 Soul Eyes 

2013/11/24 09:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Nikon D600 & Tamron A09II (28-75mm/f2.8)

Nikon D600 & Tamron A09II (28-75mm/f2.8)

Nikon D600 & Tamron A09II (28-75mm/f2.8)

Nikon D600 & Tamron A09II (28-75mm/f2.8)

WindowsD7000さん、みなさん、おはようございます。

愛知県民の森、深い色になってきていますね。
今日あたり、お天気も良いので豊田市の香嵐渓や犬山市の寂光院、瀬戸市の定光寺などは素敵な色がみられそうです。

でも、紅葉の名所に出かけると人の混雑で辟易するし、私の腕では似たような写真しか撮れなくて飽きてしまう・・・
なので、昨日は名古屋市千種区の星ヶ丘テラスで、「紅葉のある街撮り」をしてきました。
クリスマスディスプレイ越しに見る色づいた街路樹も乙なものでした。^^

書込番号:16873791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2378件Goodアンサー獲得:18件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5 ひなパパ 

2013/11/24 13:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

かたらいのイチョウ並木

AF-S28mm/1.8G

AF-S70-200mm/f4G


みなさん、今日は。

昨日、ワンコと昭和記念公園に行ってきました。
昨日の天気予報で言ってましたが、今年は10月まで暖かい日が続いたので、急に寒くなって紅葉が短期間で色付いているという話です。
今週あたりが見頃と思ったら、銀杏は結構散ってました。

今週末は、小金井公園の江戸東京たてもの園のライトアップがあるので、今夕行ってみる予定です。
来週は、新座の平林寺でしょうか。
ネットの紅葉情報では、一部見頃となっていますから、来週あたりが見頃かも知れません。

書込番号:16874504

ナイスクチコミ!4


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D600 ボディの満足度5

2013/11/24 14:59(1年以上前)

当機種
当機種

すずめの親父さん

あれ?! 時間が殆ど同じですね。
もしかして、この撮影地ですれ違いませんでした?

書込番号:16874897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/24 16:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

TAMRON SP 70-200mm F/2.8

■kyonkiさん

はははは! しっかり同時刻、同一場所に立ってますね。

お顔をしっかり見ておけばよかった。

ご挨拶もできないままで。

この後、河内藤園に回りました。

内輪ネタでスミマセン!



書込番号:16875248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/11/24 21:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

D600ユーザーの皆さん今晩は。

沢山の画像UP有難う御座います。

皆さん色々な場所で紅葉を楽しんでいるようですね。

私もまた紅葉撮りに行ってきました。

書込番号:16876610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件 D600 ボディの満足度5

2013/11/25 00:37(1年以上前)

当機種
当機種

WindowsD7000さん & D600ユーザーのみなさん

現像まっただなかですが、河口湖の紅葉です。

斜面で三脚が使えず、風と逆光との戦いでもありました・・・。

D600楽しいです!

書込番号:16877517

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2013/11/25 14:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

大威徳寺の紅葉 No.1

大威徳寺の紅葉 No.2

大威徳寺の紅葉 No.3

大威徳寺の紅葉 No.4

WindowsD7000さん D600オーナーの皆さん 初めまして <m(__)m>

購入後1年程で新型が発売されてなんだかスッキリしない気持ちでいましたけど、
皆さんそんなことはどこ吹く風のようで活き活きしてますね。

「患者の集い」という事で? 是非とも仲間入りさせていただきたいと思います。
・・・しかしそれって感染症の患者なんですよね(笑)
さて病気となりゃ、もう意地でもD600をとことん使い倒してみましょう(゚∀゚)

今日はあいにくの悪天候ですが、
昨日はお天気も良く、30分足らず車を走らせて地元大阪南部の紅葉の名所を訪ねました。
近隣の岸和田市の山麓に牛滝山がありますがそこの大威徳寺の紅葉です。

書込番号:16878992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/11/25 21:16(1年以上前)

当機種
当機種

フルサイズ一合目さん

>河口湖の紅葉です

富士山と紅葉のコラボ見事ですね。



煮昆友太郎さん

>近隣の岸和田市の山麓に牛滝山がありますがそこの大威徳寺の紅葉です。

紅葉に囲まれた塔が綺麗ですね。

フレーミングもすごくいいですね。

書込番号:16880502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2013/11/26 12:33(1年以上前)

当機種

黄毛氈

スレ主さん こんにちは。

 今朝のさいたま市北浦和公園です。
 
 素人なので足先が写っています。残念。

書込番号:16882593

ナイスクチコミ!1


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2013/11/26 20:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは。

 今日、ニコン銀座SCへ行きました。その帰りに日比谷公園に立ち寄ってみました。
レンズは50mm f/1.4G一本しか持っていきませんでした。すべて同レンズでの園内撮影です。

書込番号:16884149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:4件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/11/27 14:29(1年以上前)

当機種

今年の4月にD600でフルサイズデビューをしました。
その2ヶ月後にはSCでローパスフィルターの清掃、シャッターユニットの交換を行っもらいました。
現在は快調に使えています。

写真は11月26日にキットレンズ24-85mmで撮影したものです。
島根県大田市というところにある滝です。

書込番号:16886987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:15件 D600 ボディの満足度5 photohito 

2013/11/27 21:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

WindowsD7000さん D600ユーザーのみなさまこんばんわ

私も紅葉の写真を貼っていきます

山口県下関市にある長府庭園の

紅葉ライトアップです。

レンズはSIGMA 35mm F1.4 DG HSMです

書込番号:16888365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/11/27 22:40(1年以上前)

当機種
当機種

アッラーニコンさん

面白い構図ですね。

魚眼レンズで撮りました?


dragon15さん

>日比谷公園に立ち寄ってみました。

いい公園ですね。

地元にも有ったらと、羨ましく思います。


Bonnie6950024さん

>SCでローパスフィルターの清掃、シャッターユニットの交換を行っもらいました。

私もローパスフィルターの清掃の依頼をした時にシャッターユニットの交換をしてもらいましたよ。

滝と紅葉って合いますよね。


コーヒーはジョージアさん

>山口県下関市にある長府庭園の

紅葉ライトアップです。


紅葉のライトアップいいですね。

私も若い頃(20代)はライトアップを観に行きましたが、今ではすっかり夜は行かなくなりました。

書込番号:16888813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/12/07 01:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

山歩路で No.1

山歩路で No.2

山歩路で No.3

山歩路で No.4

■ スレ主さん D600オーナーの皆さん こんばんは。

地元の300mクラスの低山ハイキングで晩秋の色を意識して撮りました。
拙作ですみませんがご笑覧くださいませ。
レンズは AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR です。

■ WindowsD7000さん

過ぎゆく季節の色彩が綺麗ですね。
緑の葉っぱが赤い紅葉によく効いていると思いました。

■ アッラーニコンさん

およよ! Ai AF Fisheye-Nikkor 16mm f/2.8D をお持ちとは・・・
羨ましいですぅ。

■ dragon15さん

日比谷公園は見事な紅葉がありますね。
50mm F1.4 は描写が柔らかで綺麗と思います。

■ Bonnie6950024さん

シャッターユニットの交換してもらえばひと安心でしょう。
滝と紅葉がばっちり決まった素敵な作品ですね。
このキットレンズは取り扱いが楽で精細に写してくれるので僕も愛用しています。

■ コーヒーはジョージアさん

紅葉のライトアップって綺麗ですね。
夜の撮影は苦手なんですけどAEで大丈夫なんですか?

書込番号:16924945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/12/07 15:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

28mm/1.8G

28mm/1.8G

24-120mm/f4G

煮昆友太郎さん

山歩路での写真綺麗に撮れていますね

特に4枚目の写真ですが、緑と紅葉のコントラストが素晴らしいです

秋も深まり各地域でも最後の紅葉ですね

これからは夜景が綺麗な季節です

まだまだD600の出番が沢山ありそうですね(笑)

書込番号:16926769

ナイスクチコミ!2


sasahihiさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/07 17:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

グラデーションへの入口

最高の場所です。

多くの桜は朽ち、原生林の様になりましたが。

今、一番欲しいレンズ。

こんばんわ。

サンヨンと迷ったあげく、最近、D600を購入しました。
やっぱし、D7000では、満足出来ませんでした。

先週、近くの山崎聖天まで行って来ました。

10年前頃は、桜で有名な所だったんですが、現在は荒れ放題になってしまいました。

しかし、紅葉の方は絶品です。


書込番号:16927326

ナイスクチコミ!3


丹虎65さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 D600 ボディの満足度5

2013/12/08 23:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

大覚寺

清涼寺

常寂光寺

北野天満宮

スレ主様
皆様

こんばんは。
しばらく前に京都旅行の際に携行するレンズについて、こちらでアドバイスいただきましたが、京都に行って参りましたので、便乗して、紅葉の写真をアップします。

御陰さまで楽しい旅行となりました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

書込番号:16933231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1194件Goodアンサー獲得:56件 凹み写真 

2013/12/09 22:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

D600ユーザーの皆様、こんばんは

ようやく手元に戻ってきましたが紅葉は撮れずじまいです
でも。。。そんなこんなですが紅葉を撮ってみたく近所の紅葉を撮ってみました



書込番号:16937313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/09 23:31(1年以上前)

当機種

Distagon 25mm/2.8 ZF  SS1/30 F4

WindowsD7000さん
D600ユーザーの皆様、こんばんは^^;

私の住むところでは紅葉が散り散りとなってきています。
Df用に仕入れたディスタゴンで本日落葉をとってみたのでアップさせて下さい(^_^.)

書込番号:16937528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング