『ボディのみ10万円切り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信35

お気に入りに追加

標準

ボディのみ10万円切り

2014/01/11 10:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

クチコミ投稿数:4件

本日からニコンアウトレットでプレセールのようですが、メルマガ会員の方は現在価格から最大18%引きです。
D600のBクラス品だと、120,800円から18%引きなので、10万円を少し切ることになります。
ダブルレンズキットも170,000円から18%引きのようです。
検討中の方はぜひ逝っちゃって下さい。

書込番号:17058968

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2014/01/11 10:44(1年以上前)

99056円ですか、安いですね。
FX機もとうとう10万円割れで買える時代になったとは・・・。

書込番号:17058980

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/01/11 11:00(1年以上前)

こんにちは
情報ありがとうございます。
D610が出てる現在、D600は特別でしょう。

書込番号:17059033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 D600 ボディの満足度5

2014/01/11 11:52(1年以上前)

FXが60,000円で買える時代も間もなくですね。

書込番号:17059187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/01/11 12:02(1年以上前)

そのBクラス品ってどのぐらいの程度なんですかー?  (; _ _ )/
この掲示板だと誰ぐらいに相当するんでしょーか?  (._.?)

書込番号:17059225

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 D600 ボディの満足度5

2014/01/11 12:06(1年以上前)

自分のは超初期ロットなのでC or D級品でしょう。でもセンサーは交換したので保証期間内です。

書込番号:17059248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2896件Goodアンサー獲得:89件

2014/01/11 14:12(1年以上前)

欲しい人は買いでしょうね。
デジタルは後継機が出て、数ヵ月後に爆安になる時期が一時ある感じですね。
(販売店の在庫処分1回目が爆安になる傾向。)

例えば、D5100ダブルズームキットが各所で45000円前後と爆安になった時期があましたが(その時私も父親へのプレゼント用に買いました)、その後数週間で一万円以上値上がりしました。

その一時を逃さないように買うのが賢いと思います。
今回のD600は買い!でしょう。
ニコンの御墨付きですし。
なお、D600シャッターは初期ロットだからといって、全ての個体不具合があるとは限らないので(NPSで確認済)、交換はしているかは判りませんね。(^-^)



書込番号:17059657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件

2014/01/11 21:27(1年以上前)

今、見て見ましたが、もうないですね。ニコンダイレクトのメルマガ受け取ってるのにそういうおいしい情報がうちに来ないのはなぜなんだろうか。無念

書込番号:17061042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/01/11 21:34(1年以上前)

Nikonへユーザー登録してるだけではアウトレットの連絡は来ないみたいです。
ちょくちょく覗く必要があるみたいです。

書込番号:17061076

ナイスクチコミ!3


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件

2014/01/11 21:38(1年以上前)

里いもさん、

ちょくちょく覗かなきゃダメなんですね。覗く時は結構覗いてるんですけど足りないんですねぇ。

ありがとうございました。

書込番号:17061098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 D600 ボディの満足度3

2014/01/11 21:51(1年以上前)

大量クレームの修理品なのでしょうか・・・それでも確実に買えるなら2時間ドライブがてら買いに行きますけど。

書込番号:17061178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/01/11 22:06(1年以上前)

Bクラス品には、半年間のメーカー保証がついていますが、再生品なので、美品中古と考えた方がいいかも知れませんね。
D800やD4のBクラス品もあり、それぞれ値引き後は18万円弱、39万円弱となるようです。
福袋よりお得かも。
レンズも安いので、連休中に突撃してきます。

書込番号:17061254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/12 03:04(1年以上前)

ぜひリンクをいただけないでしょうか?
D600がその値段!欲しーです

書込番号:17062261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/12 11:01(1年以上前)

メルマガ登録できました。失礼しました〜。

書込番号:17063083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/12 11:18(1年以上前)

連投失礼します。2点5万円以上で15%+3%割引のようですね。
D600とSDカードでも買うかな?!

書込番号:17063122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:23件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2014/01/12 17:56(1年以上前)

別機種

値下がりが激しい..FX機種でもこのような時代になったということですね.

個人的には仕事用として購入した、半プラ半マグ製品のD600なので「所有満足感ゼロ」ですが、
個人の趣味用として購入するならば手放したく無いと思える作り込んだカメラを出して頂ければと思います.
いゃ、、D600よりもFM3aのほうが質感と共に所有満足感が満点なんですよね.

書込番号:17064309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2896件Goodアンサー獲得:89件

2014/01/12 18:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

全部使えそうなコンディションでした。

シグマの名玉です。

とりあえず、純正新品の購入意欲無くなりました。(笑)

格安でD600を手に入れたら、惜しみ無くガンガン使えて良いんじゃないですか?(^-^)
キズなんて気にしないで。

私は今日、クルマで10分の所にある散財スポット、三宝カメラへ行ってジャンクセールでAFカメラボディ一個100円を5台と、以前から探していた名玉シグマAF24-70mmF2.8(点カビあり)¥8400-を見つけて買って来ちゃいました。^^;
本当はD600用の純正かタムの24-70F2.8の新品を買おうと思って行ったんですけどね。
また純正が遠のきました。f(^^;

書込番号:17064519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2014/01/12 19:43(1年以上前)

再生品ってことは、油がブシャーって飛び散って返品された程度の奴じゃないでしょうか?
マジ2,3台買おうかな…。

書込番号:17064677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/12 20:13(1年以上前)

リアル店舗の話しですね。B品(主に初期不良の再生備品や店舗から返品されたものの修理品)やアウトレット品(展示等につかったもの)は不定期に入荷するみたいですね。型落ちの未開封新品とは違うので、入荷量もそんなには多くはないみたいです。B品は「多少の傷はありますが使用には問題ないもの、外箱のないものもあります」と明記されています。
 お目当てのものがあれば、店舗に電話で確認するとよいと思います。ただ取り置きはしてくれないみたいですので、競合する相手がいないことを祈り、速攻で出かけるしかないですね。
 1月9日に配信されたメルマガにクーポンがあり、その提示で割引されるみたいです。
2点以上お買い上げで1万円以上で10%オフ
         5万円以上で15%オフ
メルマガのクーポン提示でさらに3%オフ
・・・で最大18%オフのようです。

17日から26日の本セール期間で購入すると、三菱地所グループのクレジットカードで決済で、引き落とし時に請求金額からさらに5%オフするそうです。

書込番号:17064773

ナイスクチコミ!4


尻目石さん
クチコミ投稿数:24件

2014/01/13 20:39(1年以上前)

スレ主様、有益な情報ありがとうございました。
おかげさまで本日ニコンアウトレットにて、スームレンズキットを13万円ちょっとで購入できました。
Bクラス品でしたが、新品との違いがわからないくらいで、保証も通常6ヶ月保証でしたが、本体の5%を支払うことで3年保証に切り替えることもできました。
2年前に諸事情でD700やナノクリ24−70F2.8を手放したことを後悔していましたが、おかげさまでまたフルサイズを手にすることができました。

書込番号:17069163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/14 00:17(1年以上前)

尻目石さん、ご購入おめでとうございます!
レンズキットいいな〜。

すいません(焦)2点教えて下さい。
・D600単体のB品は何台くらい売ってましたか?
・どちらのアウトレットでのご購入ですか?

書込番号:17070187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/14 12:35(1年以上前)

すとろぼらいとさん

参考になれば、

神戸三田の場合は福袋以外は積上げては無く、1台売れて在庫があれば奥から出してきます。
レンズなどは2本出してあることもありますが、在庫問い合わせに答えてはくれますが取り置きは出来ません。

入荷予定も教えてもらえません(アウトレットに付き「予定は不明」という回答だったと思います)

このセール、大変混雑しますよ。遠慮したら負けです。
私は昨年D600を買いにゆきD800のB級品と迷っていたらさっと600を持っていかれました。

幸い奥にもう1台あったので入手できましたがとにかく朝一番に行く事をお勧めします。

アウトレットなので逆に品薄商品があったりもします
24−120/4が品薄だったころ、偶然買えました。

御健闘をお祈りします



書込番号:17071304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2896件Goodアンサー獲得:89件

2014/01/14 12:47(1年以上前)

レンズ欲しいなぁ。(^^)
Nikonの3年保証が付くなら、アウトレットでも十分ですね。
御殿場Nikonへ行ってレンズを購入、その足で富士山を撮ってくるなんて良いドライブになりそうですよね。(^-^)

書込番号:17071354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


尻目石さん
クチコミ投稿数:24件

2014/01/14 14:33(1年以上前)

すとろぼらいとさん

ご質問ありがとうございます。
購入したのは御殿場のアウトレットです。
昨日の時点ではBクラス品のD600は私が購入した1台だけでした。2台あったそうですが、私の前に売れてしまったようです。
ボディだけや、ダブルレンズキットもありませんでした。入荷の見込みも分からないとのことです。

来週末はアウトレットのバーゲンのため、それに合わせて入荷するかは分かりませんが、購入希望でしたから一種の賭けになりますが、開店と同時に行った方が手に入る可能性は高いと思います。

書込番号:17071619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/01/14 19:50(1年以上前)

購入予定日の前日に電話で在庫確認、当日は開店前から待機で高確率で買えると思います。
今回はD600が目玉でしょうか。
過去、最大割引率は違っていましたが、D3Sが398,000円、旧200-400が398,000円からさらに割引等もありました。

今回間に合わなくても、お盆過ぎにまたセールがあります。
次回はD4Sに代替わりしたD4辺りが目玉かも知れませんね。

書込番号:17072499

ナイスクチコミ!1


spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/14 21:13(1年以上前)

ニコンアウトレットって通販ショップじゃなくて実店舗のことだったんですね〜
北海道に住んでいる私には全く縁がない話で残念です。

通販じゃやらないんですかね・・・

書込番号:17072875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/14 21:36(1年以上前)

あるたむ勢甚さん、尻目石さん、スレ主さん、ありがとうございました。
朝一に出て一か八か狙ってみますね!(前日に電話で在庫を確認して)

書込番号:17072983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/15 01:35(1年以上前)

 アウトレットは言うなら、気まぐれショップです。たまたま行ったら掘り出し物が見つかったという気持ちが、精神衛生上一番ではないかと思います。プレミアムアウトレットのいろいろなショップを訪ね歩くうちの一つに入れておくというのが一番悔いが残らないかもしれません。交通費もそれなりにかかることですし・・・。
 ニコンとしてはアンテナショップとして出店しているようですので、製品に対するお客様の声をダイレクトに受け取ることが目的のようです。ですから横浜のニコンから出向している本社社員も営業に入っています。製品を裁くことは付随目的のようですね。
 それでもバーゲンの時は、高額商品を求めて懐を蓄えて多数来店するらしい(もっとも、交通費を考えると高額商品ですよね・・・)ので、すでにお書きになられた方の言うとおり、穏やかな獲得競争です。品数も一点のみか数点しかありませんので・・・。レンズは来店した当日は一点のみのものが多いです。店員さんに聞いてもいつ入荷かはわかりません。本社から送られてくる荷物次第だそうです。
 そんな状況を了解しながら、肩の力を抜いて行かれるとよいと思います。御殿場に開店前に行かれる場合は、この時期の深夜から早朝は路面凍結もありますので、念のためスタッドレスタイヤも準備していくとよいと思います。
 私は、プレセールで銀塩カメラに着けるレンズとデジタル用のAF-S50F1.8を購入しました。
AF-S50F1.8はフィルターを付けてフィルターサービスの市場価格よりも約千円安く購入しました(18%Off後の計算で)。レンズは新品は基本的にないのですべてメーカ‐のイヴェントに使った商品などです。3年保証はつきます。(フィルターは新品です) 新品にこだわる方は注意が必要です。
 以上のことを心得て行けば、(ニコンファンにとっては)楽しい時間が過ごせると思います。中でも正社員の方と接触することができれば、マニアックな楽しいトークと詳しい商品知識が得られるでしょう。

書込番号:17074006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/15 11:01(1年以上前)

スーパーカブが大好きさん の笑顔が見てみたいです\(^▽^@)ノ

笑って笑って\(^▽^@)ノ

書込番号:17074678

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 D600 ボディの満足度3

2014/01/17 17:10(1年以上前)

2時間ドライブして、アウトレット【三田】でゲットしました。
2点合計で1万円引き、その価格に対して18%引きでした。
無料で水没まで補償してくれるとは、ニコンアウトレット恐るべし。
ちなみに、メルマガ会員3%引きは会員でなくてもその場で登録&割引適用してもらえます。

あ、ラストの一台でした

書込番号:17082282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2896件Goodアンサー獲得:89件

2014/01/17 18:39(1年以上前)

杜甫甫さん
何をいくらで買ったのか、何曜日の何時(朝イチか?)に行ったのか、他の在庫は?など全く分からない書き込みですね。

書込番号:17082565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/17 18:40(1年以上前)

三田は、D610とかありましたか?

明日、行こうと思ってたのですが… よろしければ
わかる範囲で教えてもらえませんか?

書込番号:17082566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/18 02:04(1年以上前)

2点合計で1万円引きとは! 御殿場ではそのような計算してくれなかったような・・・。三田いいですね。

書込番号:17084148

ナイスクチコミ!0


トレハさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/18 11:37(1年以上前)

今朝、御殿場プレミアムアウトレットに行って購入してきました(御殿場市内在住なので)。
本体+マイクロレンズ60o(私は小さな昆虫を撮影することが多いので)を購入。Dイチを買うのは今回が初めてで、何もかもゼロからのスタートですが、どんな画像が撮れるのか楽しみです。
がんばって勉強して、機種に負けないよい画像を撮影しなくっちゃ。
D600所有者のみなさん、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:17085090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/18 23:19(1年以上前)

 ご購入おめでとうございます。マクロ撮影楽しんでください^^ そしてよきFXライフを^^
ホワイトバランスさえなんとか克服すれば、抜群の解像度に酔いしれるカメラです。
そして、軽く、肩がこらなそうで、手にもしっくりきますね。女性など、手の少し小さめの方にはとてもフィットするのではと思います。

 実は金曜日の夜、高速を飛ばし覗きに行きました。(御殿場を降りるとすぐに、道路の壁面に体当たりしている車に遭遇しました^^;) D600のBクラス品2台ありましたね。1台はグリップにてかりが少々ありましたが、もう一台は綺麗でした。店員の方とレンズをつけて試写した結果、思うところあり衝動買いせずに帰りました。私が試写している間にも、D600の在庫の問い合わせが何件もありましたので、今日買いに行かれた方が何人もいたのではないかと思います。購入できた方、ラッキーでしたね^^

書込番号:17087526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2896件Goodアンサー獲得:89件

2014/01/18 23:35(1年以上前)

御殿場って観光地近くにあるのが良いですよね。(^-^)
ついでに観光にも行けるし、作品撮りもスグ行ける。
他にも観光地近くで高速降りてスグの所に作ってくれると良いですよね。
軽井沢とか水上とか、長岡とか。(笑)

書込番号:17087590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング