『還暦。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

還暦。

2015/03/12 22:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

クチコミ投稿数:31件

D600騒動から時間が経ちましたな。相変わらずF100で風景を撮って居ります。この度還暦を迎えました息子達が祝いにと20万円を出してくれました。其処で大質問20万円で皆さんお勧めのデジイチが御座いましたら御指南ください撮るのは風景ですm(__)m

書込番号:18571930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
wan1wanさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:38件

2015/03/12 22:50(1年以上前)

ニコンユーザーなら絶対D800!!!!!!(正し下取りか、残金が必要ですが)

Dfも楽しいしゆっくり時間を過ごせるのではないでしょうか

書込番号:18571976

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/03/12 23:01(1年以上前)

ぶりろー。さん、こんばんは

D750はバランスが良くてお薦めです、予算ならボディのみとなりますが。。。

レンズはお持ちですか?

書込番号:18572043

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2015/03/12 23:04(1年以上前)

なな何と!Dfとなっ!渋いですな!

書込番号:18572056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45232件Goodアンサー獲得:7620件

2015/03/12 23:06(1年以上前)

ぶりろー。さん こんばんは

フィルムカメラからでしたら Dfで フィルムで撮影するように一枚一枚撮るのも良いかもしれません。

書込番号:18572075

ナイスクチコミ!5


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/03/12 23:09(1年以上前)

ぶりろー。さん、こんばんは。

還暦、おめでとうございます。

F100でお使いのレンズ他でとりあえずボディだけであれば、D600を
お考えであればD610ですよね。(そう価格は変わりません。)

それにデジタル時代の標準ズームレンズとフラッシュ、メモリカードと
買って20万円オーバーでしょうか。

お気に入りの一台をぜひお買い求めください。

良いお買い物を。

書込番号:18572091

ナイスクチコミ!1


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2015/03/12 23:17(1年以上前)

還暦を迎えました息子達?
スレ主様自身は随分とご高齢なんですね!
とツッコミはさておき…。

もう少し予算を足してD750にした方が幸せかと思います。

書込番号:18572124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/03/12 23:29(1年以上前)

D750ですよねワイハイも付いてますしな。

書込番号:18572165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/03/13 00:53(1年以上前)

Df2に期待かなああ?

今すぐにならD810かもしれない…
D750はいまいち似合わなそう

書込番号:18572427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/03/13 04:45(1年以上前)

おはようございます。そうなんですよねカメラが似合う似合わないがあるんですよDfなんか渋いですな。

書込番号:18572608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2015/03/13 09:16(1年以上前)

おそらくですが、
息子さんたちは好きなものを購入して欲しいと思って
現金にされたのだと思いますので、
ご自身が気にいった機種を購入されると良いかと思いますよ♪

書込番号:18572996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2015/03/13 09:32(1年以上前)

そうそう
そこそこ最近のPCがあると良いですね^ ^
スペックが低いPCだと
現像ソフトを購入しても動作が重くなったりして
現像がつまらなくなってきます。
そうなるとデジタルの良さが半減してしまうので、
十分に使えるPCが無い場合は
カメラとともにそちらも購入する必要がありますね。

書込番号:18573038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/13 09:59(1年以上前)


クチコミ投稿数:38429件Goodアンサー獲得:3383件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5 休止中 

2015/03/13 12:23(1年以上前)

D610にレンズでしょうね。

D600は発売直後から使っています。快調ですが、最近D2Xなどにを引っ張り出していて、ご無沙汰。
還暦はとうに過ぎましたが、何だか重い機種が好きで。手ぶれしにくいのかな。 (^_^)

書込番号:18573414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/03/14 00:27(1年以上前)

ありがとうございます。D610ですよねー。レンズキットで少し予算を越えますが。明日は610と決めてキタムラへ行って来ます。

書込番号:18575456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/03/14 17:18(1年以上前)

ありがとうございます。2〜3年前のパソコンです~_~;。ごめんなさい結局Canon6Dのレンズキットを買いました。皆様ありがとう御座いました!

書込番号:18577646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:23件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2015/03/16 00:55(1年以上前)

別機種

うほ、Dfお勧めしようと思ったらCanon機種を購入されたのですね.速攻の購入ですね.カメラライフ楽しんでください.

書込番号:18583443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2015/04/29 17:54(1年以上前)

凄いオチにギャフンしてしまいました。好きなカメラを持つにこしたことはありませんが、お幸せに。

書込番号:18730565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング