『ニコンかキヤノンか?数ヶ月悩み抜いた末にD600購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ダブルレンズキットの価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの買取価格
  • D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • D600 ダブルレンズキットの純正オプション
  • D600 ダブルレンズキットのレビュー
  • D600 ダブルレンズキットのクチコミ
  • D600 ダブルレンズキットの画像・動画
  • D600 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • D600 ダブルレンズキットのオークション

D600 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ダブルレンズキットの価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの買取価格
  • D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • D600 ダブルレンズキットの純正オプション
  • D600 ダブルレンズキットのレビュー
  • D600 ダブルレンズキットのクチコミ
  • D600 ダブルレンズキットの画像・動画
  • D600 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • D600 ダブルレンズキットのオークション

『ニコンかキヤノンか?数ヶ月悩み抜いた末にD600購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D600 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
D600 ダブルレンズキットを新規書き込みD600 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:14件 Swingin' Thinkin' 

3年以上愛用してきたミラーレスOLYMPUS PEN。暗所での撮影に苦戦しつづけ、いよいよ本格的な一眼を買おうと決意し、数ヶ月に渡って調べに調べ、悩みに悩み抜いて、つい先日、初のデジタル一眼レフカメラNikon D600を購入しました。

さっそく、ライブハウスなど暗所での撮影も行って来ました。暗くなったり、照明で急に明るくなったり、さらに対象物も激しく動き回っているという、ハードな撮影環境でパキッと撮れるなんで感動!また、絞り値(F値)、シャッタースピード、ISO感度へのアクセスが容易で、ファインダーを覗きながら、親指と中指でグリグリと素早く露出調整できるのは素晴らしかったです。

この価格.comの皆さまの書き込みも大変参考になりました。ありがとうございます!m(_ _)m

数ヶ月に渡り悩み抜いた奮闘記。自分と同じように初一眼レフの購入で悩んでいる方がいましたら、参考にどうぞです。これから楽しみ!D600最高です。

→ Nikon D600購入の決め手!ミラーレスからデジタル一眼レフカメラに。
http://swinginthinkin.com/column/nikon-d600-digital-camera/

→ NikonかCanonか?はじめてのデジタル一眼レフカメラ選び
http://swinginthinkin.com/column/nikon-canon-digital-camera/

書込番号:15865761

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:36件

2013/03/08 20:34(1年以上前)

D600購入おめでとうございます。
とても面白いブログでした!
D600を検討中の初心者なので参考になりました!
記事の書き方も見やすくて楽しく読めました。

書込番号:15865966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件 D600 ダブルレンズキットのオーナーD600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/08 21:02(1年以上前)

正解です。

書込番号:15866102

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2013/03/08 21:11(1年以上前)

おめでとうございます。

15年来のニコン党ですが、フルサイズ機はまだ持ってません。 D800より使いやすそうなので、今年中に買うかもです。
ジークニコン!(笑)

書込番号:15866147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D600 ダブルレンズキットのオーナーD600 ダブルレンズキットの満足度5 休止中 

2013/03/08 21:20(1年以上前)

いらっしゃいませ。宜しくどうぞ。

書込番号:15866195

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/03/08 21:34(1年以上前)

ニコン仲間にようこそ〜。

D600でたくさん写真を撮られてくださいね。

ライブには・・70-200/F2.8など買うと大活躍ですよ・・。

書込番号:15866260

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件 Swingin' Thinkin' 

2013/03/08 21:40(1年以上前)

皆さんのコメントにホッとさせられました。ありがとうございます!

> 修行中の青年さん
D600購入検討中なんですね!ぜひ納得のご購入してください。^^
ブログではこれまでの想いをダーッと書きなぐってしまいましたが、そんな風に言って頂けて嬉しいです!!

> oneandonlyさん
最初は99%キヤノンを買う気だったのですが、調べているうちにニコンに。満足しています!

> GUNDAM.mark7さん
先輩、15年とは凄いですね!もちろんニコンは知っていましたが、これまで全く縁がありませんでした。デジイチに限らず、人生初ニコンです!

> うさらネットさん
はい!ありがとうございます。自分もよい写真が撮れたときは、「D600で撮った作例のアップ、よろしくお願いします!」等のスレッドで公開させて頂きたいと思います。^^

> kenta_fdm3さん
やっぱり寄れない場所では望遠レンズはいいですね!200ミリのF2.8。価格.comで検索したら\181,860〜。うーーーん、先の目標にさせて頂きます。アドバイスありがとうございました。

書込番号:15866299

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2013/03/09 15:06(1年以上前)

ライブの写真、いいですね〜!
雰囲気がよくでてすばらしい!

CDのジャケットに使えそう。

書込番号:15869278

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/11 08:47(1年以上前)

スレ主様の選択、D600で正解だと思いますよ。
ライブ写真お見事です^_^

書込番号:15877657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D600 ダブルレンズキットのオーナーD600 ダブルレンズキットの満足度4

2013/03/11 13:18(1年以上前)

冷蔵庫もそうですが、デジ一眼レフも徹底した物選びには感服です!
自分の知り合いにも、似たような人生の先輩がいますが、人間としても
心より尊敬申し上げております。

 ところで、ブログも大変興味を持って拝見しましたが
   Canon、Nikonそれぞれのショールームでのご体験では
 >Nikonの方は若いスタッフさんだったので、色々質問しても「詳しくはカタログに
 >載っています」とカタログ渡され終わってしまいました。
 >たまたまだと思いますが、これはにガッカリ。
    ↓
 >対してCanonでは、実機を使っての使い方解説など沢山のアドバイスを頂きました。
 >相手して頂いたのは個人的に5D Mark Uを愛用しているという女性スタッフさん。
 >「購入した後でも、いつでも操作方法など聞きに来てくださいね!」とスゴく好印象でした。<

  と、ありますが、
 ときにニコンは、確かにこんな横柄なところはあるな。  (涙・・・
「ニコンよ、このカキコミを見ているかっ!」って・・・。

書込番号:15878319

ナイスクチコミ!4


mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2013/03/11 22:46(1年以上前)

別機種

最近買って、はまっている、60マイクロG

E-P1も発売時に買いましたが(笑)

やっぱり、本格的にガンガン撮るときは

(機種はなんであれ)デジタル一眼レフに限ります(よね)

ミラーレスと比較して電池の持ちがいいのもデジ一の利点ですね

画像確認用にEVFにも切り替えられる機種が出たらもっと使いやすいんだけど

書込番号:15880444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 Swingin' Thinkin' 

2013/03/13 19:33(1年以上前)

当機種

東急東横線「渋谷駅」

沢山のコメントありがとうございます!m(_ _)m

まもなく東急東横線「渋谷駅」が最後ということで、せっかくなので駅と電車を撮って来ました。今まで電車の撮影にまったく興味が無かったのですが、撮り鉄の皆さんと並んでカメラを構えてみると、なぜかテンション上がりますね!

アップした写真はプラットホーム。
電車撮るのって、めちゃくちゃ難しいんですね。。構図、露出、場所取り…。走っている電車を撮ろうと駅から移動して歩道橋や踏切へ行ってみたのですが、全然良い写真が撮れず。急に上手い鉄道写真を撮る人に凄い!!という尊敬の気持ちが沸き上がって来ました。^^;


> キングオブブレンダーズさん
ライブ写真がうまいなんてありがとうございます!
ライブハウスでの写真はこれまでのミラーレスで苦戦しまくっていたので、D600の撮れっぷりに感動するばかり。完全にカメラのおかげです!!

> バスク・オムさん
はい!D600、1週間経ちましたが満足するばかりです。数ヶ月も悩んでしまいましたが、よい買物ができました。大事に使います。

> 楽をしたい写真人さん
冷蔵庫…そんな細かなところまでブログ読んで頂きありがとうございます!性格上でしょうか、調べて調べて買うので何でもなかなか買えません。^^;
ニコンのSTAFFさん、同じような経験あるんですね。今度、再トライでショールーム行ってみます!

> mao-maohさん
同じくPEN EP-1使われてたんですね!
たしかにガンガン撮るって感じですね、D600。バッテリーもタフです。ミラーレスのコンパクトさは良いですが、撮るぞって時はデジイチは気分があがります!!

書込番号:15887734

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 D600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/13 19:47(1年以上前)

イエジャマさん、タイムリーですね。

こう言うのを良い写真と言うんですよ。

書込番号:15887780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 Swingin' Thinkin' 

2013/03/13 20:35(1年以上前)

> ファンタスティック・ナイトさん
写真のクオリティーとしては全然サッパリなので、その一言に泣けました。。ありがとうございます!写真って奥が深くて面白いですね。

書込番号:15887964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D600 ダブルレンズキットのオーナーD600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/14 07:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
素敵なブログですね。
是非Nikon機の底力をこれからもご堪能ください。

書込番号:15889798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ダブルレンズキット
ニコン

D600 ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング