『質問させて下さい』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

BASE-V50(B)

  • 独自のバーチャルサラウンド技術「Theater-Dimensional」を採用し、自然なサラウンド再生を実現する「2.1chシネマパッケージ」。
  • 映画や音楽、スポーツなどジャンルに適した14種類のオリジナルリスニングモードを搭載している。
  • DSDやFLAC、Apple Losslessなどハイレゾ音源の再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ BASE-V50(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

BASE-V50(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

『質問させて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V50(B)」のクチコミ掲示板に
BASE-V50(B)を新規書き込みBASE-V50(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

質問させて下さい

2015/01/16 03:37(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V50(B)

クチコミ投稿数:4件

Base-v50を購入してパソコンを入力1にps4を入力2にhdmi1で出力し、そこからoutでディスプレイに出力しているのですが、一定時間放置しているとアンプの電源が落ちてしまいます、スリープは解除しているのですが原因が分からなくて困っています、何か接続方法が悪いのでしょうか・・・

書込番号:18374631

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/01/16 06:18(1年以上前)

熱が籠もるような場所に設置していませんか?スピーカー端子がショートしていないかの点検もしてみてください。

書込番号:18374714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/01/16 14:43(1年以上前)

アンプは外に出しているので熱が原因ではないと思います、配線的にはショートしないはずですが念のためスピーカーケーブルを付属の物から新しいものに変えてみます

書込番号:18375721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/01/19 03:19(1年以上前)

スピーカーケーブルを交換しましたが変わりませんでした、試しにスピーカーケーブルを全て外してみましたがやはり不明のタイミングで電源が落ちます、初期不良なのでしょうか・・・

書込番号:18384971

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/01/19 06:50(1年以上前)

アンプの不具合かもしれませんね、一度点検してもらうといいです。
一応リセットと他の機器を外した状態で症状が起こるかも検証してみたいです。

書込番号:18385079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/01/20 02:00(1年以上前)

リセットや「保護回路が起動する場合は」の対処法を試してもダメだったのでケーブル類を全てはずした状態で一日置いて、電源が落ちるようなら修理に出すことにします。ありがとうございました

書込番号:18388041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V50(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V50(B)
ONKYO

BASE-V50(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

BASE-V50(B)をお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング