2012年10月上旬 発売
BASE-V50(B)
- 独自のバーチャルサラウンド技術「Theater-Dimensional」を採用し、自然なサラウンド再生を実現する「2.1chシネマパッケージ」。
- 映画や音楽、スポーツなどジャンルに適した14種類のオリジナルリスニングモードを搭載している。
- DSDやFLAC、Apple Losslessなどハイレゾ音源の再生が可能。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V50(B)
中古で購入しました。chrome cast with google tvをHDMI入力端子に接続し、Spotify を再生したいと考えています。Spotify のコントロールはスマホで行うので、Spotify 再生中はTVの電源オフにした状態で、BASE-V50に接続したスピーカーから音を出すことは出来るでしょうか?
なお、TVとBASE-V50とはHDMIで接続しています。
書込番号:24354965
0点
>ふぇろもんさん
BASE-V50には、HDMI入力が4つあり、リモコンで切り替えできます。
TVとは関係なく再生できるでしょう。
書込番号:24355097
0点
>あさとちんさん
回答ありがとうございます。
TV を消すと、連動してNR-365の電源も切れるのです。
書込番号:24355260
0点
>ふぇろもんさん
説明書のP65を見て、HDMIコントロールをオフにしてください。
書込番号:24355326
0点
>あさとちんさん
ありがとうございます。やってみます。
書込番号:24356661 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > BASE-V50(B)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/01/18 5:07:24 | |
| 9 | 2023/12/01 22:10:41 | |
| 5 | 2021/09/22 23:34:47 | |
| 4 | 2019/11/28 18:53:08 | |
| 1 | 2019/03/25 19:38:50 | |
| 2 | 2018/11/30 16:49:53 | |
| 3 | 2018/07/28 13:16:23 | |
| 1 | 2018/06/21 22:20:31 | |
| 2 | 2018/04/11 11:33:34 | |
| 6 | 2018/01/07 20:24:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









