SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]
手ブレ補正機構「VC」と超音波モーター「USD」を搭載した35mm判フルサイズ対応の大口径望遠ズームレンズ
SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]TAMRON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日
『Amazon10%クーポン実施中で新品が7万円前半!』 のクチコミ掲示板
レンズ > TAMRON > SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]
【ショップ名】
Amazon
【価格】
10%割引クーポン適用で新品が73,629円です
【確認日時】
5月2日
【その他・コメント】
在庫が無い状況で、納期が半月程度以上かかるようなのがネックですが、
購入価格としては中古品よりも安く、かなりお得感はあります。
書込番号:20863987
5点
前機種のA001も5万円台前半でコスパ最高でしたが、A009も安くなったもんですね。
物損保険が付帯したクレジットカードで買うと、万が一の落下や水没も自己負担3000円だけで修理できるので安心です。
書込番号:20864371 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ニコンマウントは、10万円超えなのに、キヤノンマウントになると常時73,443円かぁ…(2017.8.23現在)。
ポチりそうになる…。
キヤノンは純正があるので、ニコンマウントが欲しいのに。
書込番号:21139947
1点
サイバーマンデーで64個限定、55,000円だった模様。
開始時間と共に一杯になったようで、すでに完売してました。
中にはフジの100Tも予定に出ていたけれど、ついぞ売らなかったようで、開始時間に消えてた模様。
激安は、足が速いですね。
書込番号:21424614
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAMRON > SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/05/23 16:34:56 | |
| 1 | 2020/10/09 9:34:57 | |
| 4 | 2017/12/18 10:19:45 | |
| 5 | 2017/04/02 9:52:25 | |
| 10 | 2016/06/12 8:23:21 | |
| 9 | 2016/02/26 8:21:49 | |
| 7 | 2016/02/20 11:11:47 | |
| 16 | 2015/11/14 10:21:56 | |
| 1 | 2015/10/26 21:59:22 | |
| 5 | 2015/11/04 6:45:08 |
「TAMRON > SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 348件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)




![SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo169/user168400/2/3/23a8d632b93ed00b910a4dfbfcf5e43e/23a8d632b93ed00b910a4dfbfcf5e43e_t.jpg
)




