『ポチってしまった!』のクチコミ掲示板

2013年 3月 2日 発売

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]

  • 独自の「eBANDコーティング」を採用し、フレアやゴーストを大幅に抑制したフルサイズ対応単焦点マクロレンズ。
  • ムービングコイル方式の手ブレ補正機構「VC」を搭載。手ブレを軽減したシャープな画質が得られる。
  • 超音波モーター「USD」を採用。素早いAF駆動とフルタイムマニュアルフォーカスを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:76.4x114.5mm 重量:550g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の買取価格
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のレビュー
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のオークション

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 2日

  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の買取価格
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のレビュー
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]

『ポチってしまった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]を新規書き込みSP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

ポチってしまった!

2014/10/18 08:31(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]

クチコミ投稿数:3件

52BB使ってたのですが、
amazonで10,000円OFFクーポンのキャンペーンやってたので、
悩んだあげく、、、
我慢できずポチっとな。
\(^_^)/
フルサイズ機欲しいなぁ〜〜〜
(フィルム機なら有るんだけどなぁ〜)

書込番号:18064105

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/18 09:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

大乗寺(京都)の酔芙蓉

京都植物園

先日、DFで使ってきました。

書込番号:18064313

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/10/18 10:10(1年以上前)

今でも52BBです、

書込番号:18064391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/10/18 11:25(1年以上前)

カメライガーさん
別にええゃん。

書込番号:18064645

ナイスクチコミ!0


okamaiさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/18 12:00(1年以上前)

今はソニーα65(APS−C)ユーザーです。

タムキューは欲しいカメラですが、180mmとで迷っています・・・。
欲しいレンズあり過ぎなのでどうしたらいいのかなぁと考え中。
(先に欲しいのはシグマのフルサイズ用12〜24mm。APS−C用は先販売で、
8〜16mm)

純正の30mmF2.8・50mmF1.8と短焦点レンズを購入したばかりで、
ズームレンズが純正で18〜55mm、タムロンで70〜300mmマクロ、
これはフルサイズ用のDiです。

F2.5レンズが、プロカメラマン絶賛のもので、タムロンにすべきだという
文言を見たのがつい最近。(タムロンのホームページだったような?)
ページはもうわからなくなりましたが、文章などの撮影にも良さそうなんですね。
90mmでどうやって撮影するのかという疑問だけが残りましたが・・・。

これから使用感を調べてみたいレンズです。

書込番号:18064765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/18 15:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

フヨウ

トンボ

ラベンダー

カメライガー さん

購入おめでとうございます。
同じくamazonのクーポンに釣られてしまいました。(笑い)
純正105と迷いましたが、200g差が決め手。
使ってみて、手もプルプルせずボケ具合もよく納得のレンズです。

・10/4手元に来たので、試し撮りです。
・手持ち、VNX2でリサイズ。

書込番号:18065393

ナイスクチコミ!3


okamaiさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/18 16:10(1年以上前)

タムキューに関するページ、検索でですが何とか見つかりました♪
2ページに渡って書かれています・・・。

http://www.tamron.co.jp/lineup/272e/legend.html

書込番号:18065493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/10/19 12:38(1年以上前)

皆さん
返信ありがとうございます。

昨日届きましたが、試し撮りした程度しかできないでいます。
AF早いし、VCも効くし。でもこれって中望遠として使った
ときのメリットですね。ポートレートなどで威力を発揮する
予感。マクロは、三脚ですかね。

いずれにしても、良いレンズを手に入れたと思います!

okamaiさん!シグマ8-16使ってます。
お気に入りレンズのひとつです。お勧めです!

あー休みが待ち遠しい!

書込番号:18068645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFができなくなった 7 2025/08/30 12:02:02
AF不能 3 2021/03/19 23:56:16
F値 21 2018/10/14 20:12:11
一つ前のレンズですが 3 2018/06/30 9:00:13
AF時の異音について 8 2017/11/06 0:53:53
F値が2.8なのに3.5にしかならない時がある 14 2017/11/04 9:53:30
千葉/北総 春は間もなく 4 2017/02/12 23:38:21
Amazon\42800 0 2016/12/30 20:54:13
良ェ祭り 3 2016/11/07 12:12:15
店頭から消えた? 6 2016/11/04 14:45:00

「TAMRON > SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]」のクチコミを見る(全 544件)

この製品の最安価格を見る

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]
TAMRON

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 2日

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング