N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]MSI
最安価格(税込):¥38,800
(前週比:±0
)
登録日:2012年 9月14日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]
自分のPCの仕様。
http://jp.gateway.com/gw/ja/JP/content/model/DT.GDDSJ.003
最近PCを購入し、グラボを導入しようと調べていてこの商品を発見しました。
電源500Wです。
取り付け可能でしょうか?
回答お願い致します。
書込番号:16229286 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いけるはず。
ただ取り付けたあとの排熱処理うまく行かないと熱暴走するかも?
スロットカバースリット入りに交換も加味かな?
書込番号:16229320 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
発熱処理をかんがえて 同スペックぐらいのグラボ
(私のpcに取り付け可能)なものてありますか?
当方初心者です。
書込番号:16229808 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>同スペックぐらいのグラボ
いやそれでも同じことに直面しますね・・・。
グラボを入れるってことはゲームでしょうから、そのゲームが分からないと何とも。
ちなみにスロットカバーはこんなやつ(一例)
http://www.ainex.jp/products/pa-010sla.htm
書込番号:16229865
0点
PCI Express x16スロットがあるなしは当然として
グラボのサイズが物理的に干渉なく付くかどうか。
電源はトータル容量だけではなくPCI-E補助電源も備えてあるかなども確認が必要です。
モデルの上位にゲームスペックな機種があると参考にはなるのですが。
グラボの性能が上がれば上がるほど大きさ含めて色々と制約されます。
なのでそのPCの中身がどうなってるのか
判らないと付くかどうかは判断できません。
電源は良い物に換えればとかもあるけどメーカー製は保証がとかもあるし。
書込番号:16229887
0点
むむむ、初心者はいじらないのが得策でしょうか。
回答ありがとうございます。
書込番号:16230316 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
タワーオブアイオン、FPS系
予定してます。
ウィザードリィーオンラインやっているのですが、処理が遅くどうしてもグラボをつけて改善したいです。
書込番号:16230330 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PCのケースサイズからの想像では、ある程度のクラスならグラボ搭載は可能だと思います。
サイドのパネルを開けて確認しましょう。
確認事項:PCI-Eスロットのスペース。
(例えばこのグラボは235x125.2x35.8 mm)
長さが23.5cmで厚さが約3.6cm以上必要です。
補助電源ケーブルがあるかどうか?
このグラボだと6pinの補助電源が必要です。
書込番号:16230386
0点
ケースの大きさを考えて、
補助電源を考えないなら、
http://s.kakaku.com/item/K0000449001/
このあたりかな?
PCIe×16はあるし、スリムケースでは無いし、内蔵より大分マシなるかと。
「GTX650 補助電源なし」
で検索かけるといくつかあるんで参考までに。
エルザのもショートカードだから普通に入るかと。
書込番号:16230403 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>Re=UL/νさん
補助電源ですか・・・・。
まずPCのばらしかたがあやういので、画像探してまいりました。
内部の様子です
書込番号:16230581
0点
>AMDシュウさん
返信ありがとうございます!
その商品も気になり始めました。
PCに合うものを選ぶのは難しいのですね 知識がないと。。。
書込番号:16230591
0点
写真を見る限りは補助電源ケーブルが見当たりませんね〜
それとPCI-Eスロット(青いの)を見る限りは長さ20cm前後なら入りそうです。
ただし、その下のスロットに増設ボードがあるので
それは干渉します。
AMDシュウさんの挙げてる補助電源の不要なグラボが無難かもしれません。
書込番号:16230746
0点
確実性上げるなら、
550W〜600Wブロンズ電源に差し替えも同時に行えれば、
安定性とかも上がるとはおもいます。
※細かい事はわからないけど、給電関係が素のままじゃ足りない可能性加味。
それにやはり熱問題は外せないから、
ファンの追加、排熱スリット追加は必要ですし。
書込番号:16231972 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
実際に使用してる者としての感想です
おそらくはメモリースロットが位置的に干渉して
無理だと思います
NVIDIAの推奨電源は650Tiで400wですので500w
程度あればいいと思います
参考に自分のPC内部の画像を添付しときます
http://upload.kakaku.com/Images/ImageUpload/bbs/temp/1583595_s.jpg
書込番号:16233902
0点
シュウさんの紹介してくださったグラボを購入いたしました。
初心者にも親切な紹介ありがとうございました!!
書込番号:16243026
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/10/23 20:50:37 | |
| 6 | 2018/10/13 9:08:20 | |
| 14 | 2014/01/16 20:38:48 | |
| 1 | 2014/01/10 19:36:07 | |
| 9 | 2013/11/12 19:01:55 | |
| 18 | 2013/10/27 20:32:33 | |
| 23 | 2013/10/12 21:52:41 | |
| 6 | 2013/10/02 0:11:45 | |
| 6 | 2013/09/19 8:43:13 | |
| 2 | 2013/09/19 3:17:07 |
「MSI > N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 708件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)












