『GeForce 331.58 DRIVER GTX660OCで確認。』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 登録

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 660を搭載したビデオカード

最安価格(税込):

¥38,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,800¥38,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のオークション

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):¥38,800 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 9月14日

  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

『GeForce 331.58 DRIVER GTX660OCで確認。』 のクチコミ掲示板

RSS


「N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信18

お気に入りに追加

標準

GeForce 331.58 DRIVER GTX660OCで確認。

2013/10/22 11:23(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件 N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の満足度5

ドライバ変更

<画像・331.40から331.58へ。>
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16738935/

CPU/3930K@4.4GHz
メモリ/PC3-12800・4GB×4
グラボ/これ

リンクは上から順に
V_7_8/64bit
V_7_8/32bit
XP
ダウンロードページ内「製品サポートリスト」でご自身のグラボ対応しているか確かめてください。

331.40のベンチ→http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16652864/


 以下、スコアは全て三回平均。()内は331.40の数値
■CINEベンチR15でOpenGL確認。
スコア:118.08(123.06)

■バイオハザード6ベンチ
スコア:7933(7903)

■ゆめりあベンチ[1280×960:最高]
スコア:115,239(116,122)

■FF14ARRベンチキャラクター篇
スコア:8239(8211)
 最高スコアは8254・平均フレームレート:72.102

総評・CINEベンチとゆめりあベンチでは若干の降下だか、他のゲームのベンチでは僅かに上昇。
誤差の範囲といえ、良い出来のドライバと言えるのではないでしょうか。

書込番号:16739194

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2013/10/24 20:46(1年以上前)

Sleeping Dogs 2600K+GTX780HOF 331.40 vs 331.58

2600K + GTX780HOFです。

リリースノートに「Up to 8% in Sleeping Dogs」(対327.23 WHQL)の記述があったのでSleeping Dogsで調べてみたところ、
89.8fps(331.40) → 90.0fps(331.58)で、331.40とは基本的にパフォーマンス差がないようでした。

GPU負荷 70〜85%が多いので、2600Kがネックになっている可能性もあり比較に不向きになってきているかもしれません。

書込番号:16749699

ナイスクチコミ!1


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件 N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/10/24 22:33(1年以上前)

こんばんは
>イ・ジュンさん
 私はSleeping Dogsはインストールしていないので数値を比べようがありませんが、確かに劇的な変化というのは無く、安定志向な仕上がりってイメージです。
アップデートの意味があったのかさえ疑問。
 そういや今回は、はなから期待していなかったのでハードウェアはモニターしていなかったです。
壊れなきゃいいです。壊れなきゃw

書込番号:16750378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2013/10/25 00:12(1年以上前)

こんばんは

331.58は331.40の安定版で差がほとんどなさそうですね。

そしてSleeping Dogsでベンチマークはそもそもマイナーですよね。
設定も不可解な不親切さがあり、私もベンチマークするのはここ数日で初めてです。
リリースノートに記載があるもので、たまたま331.40でベンチマークしていたのがあったのでネタで比較してみました。

ベンチマークで壊れるようなカード、嫌いです。
昔、Furmarkで1日に2枚のカードを失いました・・・
いえ環境が劣悪なだけです。

DmCはカプコン恒例のベンチマークはあるのでしょうか?
ありならダウンロードだけは予定を早めます。マイナーなベンチマーク楽しいです。

書込番号:16750806

ナイスクチコミ!0


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件 N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/10/25 11:49(1年以上前)

ベンチマーク一覧
http://memorva.jp/internet/pc/benchmark_test_soft_3dcg.php

そういえば、DmCのベンチマークって聞いたことが無いような・・・。
(でも、実用上はバイオハザード6のベンチでいい数値が出れば問題ないですからw)

デビルメイクライ4のベンチなら今でも落とせますが、いまさらですよねw
http://www.4gamer.net/games/038/G003826/20080606016/


余談
 DmCは、あまりに見た目が変わってしまったので、ソレまでのファンを逃してしまった。
 コンシューマ版の販売本数も前作比で半分ほどだったはず....。
実は害虫...もとい、外注作品なのですよコレ。
メーカーも「DmCは今までのシリーズとは全く別作品」と言い切っている。ファンにとっては黒歴史扱いかも。

 正式リーズの『Devil May Cry5』に期待したい所。

書込番号:16752004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2013/10/25 13:38(1年以上前)

こんにちは

ベンチマークのリスト参考になりました!
ゲームに組み込まれたベンチマークはなく、ピンで存在しているもの中心みたいですね。
ここにないのはマイナー扱い決定ということにしておきます。

DmCベンチはないようなのが残念。
バイオハザード6で問題なければ・・・いえいえそうはいきません、私の環境デリケートなんですよ(*^_^*)

バイオハザード6は私の環境で本気が出ない症状が出ないのですが、ロストプラネット2(軽症)、MHF大討伐(重症)とカプコン系に相性が悪いのが多いのです。
(※カプコン系にピンのベンチマークが多く、試すのが多いだけだと思います。)

MHF大討伐を重症としたのは、回避手段でクロックダウンする方法ではもちろんスコアが下がり、フレームターゲットを設定する方法も、設定値が250(fps)までしかないので軽量高フレームベンチマークでは不足して回避不能(1280x720)です。
もちろんCPU 大幅OCで回避とか、メモリクロックを大幅に下げることで回避は別として。(未確認)
(※ MSI Afterburnerで正確な数字は忘れましたが、コアは-110、メモリ-550くらいまでしか「基本的に」できません。)

そして試してはないですが、紹介のデビルメイクライ4はほぼ回避不可能と予想します。
それでも250fpsは出せると思うのでランクS自体は出せると思います。
試してないので大外れかもしれません・・・


余談については、黒歴史以外は一応なんとなく。
でもグラフィック割と好みで、操作性レスポンスが良くストーリーがそれなりに楽しめればと、ライトに考えてます。
黒歴史ときいてよりハードルが下がりました。いや変な期待感が・・・↑↑

お付き合い頂いてありがとうございます。

書込番号:16752395

ナイスクチコミ!0


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件 N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/10/25 16:07(1年以上前)

>バイオハザード6は私の環境で本気が出ない症状が出ないのですが、ロストプラネット2(軽症)、MHF大討伐(重症)とカプコン系に相性が悪いのが多いのです。

つまり、低〜中の負荷のものだと、ハード側が遊んじゃって本気出ない。ってやつでしょうか?
MHFもロストプラネットもバイオ6に比べると負荷が軽いし....。
 本位出さないソフトってマルチコア非対応ソフトに多いって印象ですけど。
昔のベンチだと、思った以上にCPUスコアが伸びなかったりとかけっこう有るような。
...そういう意味ではないのでしょうか?
 ハードは凄すぎてダメでしょうw
例えばXeonE5をデュアルコア(32スレッド)とかじゃ、普通のソフトじゃハードも遊んじゃって、ストレステストにならないw
 3DMarkも課金版が必要かもですw


↑負荷に関しては、厳密には間違った認識もあるかもです。そこは許してねf^ ^

書込番号:16752836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2013/10/25 18:20(1年以上前)

こんばんは

私のデリケートな環境に興味を持たれたみたいなので、より具体的に書きます。

>つまり、低〜中の負荷のものだと、ハード側が遊んじゃって本気出ない。ってやつでしょうか?

ええ、GPU Boost 2は負荷が特別軽いと大きくクロックダウンを行うようです。ベースクロックよりも大きく下がります。
問題は負荷が高まってくるとベースクロック以上になるはずのところ、そうならないままになってしまう場合があります。そうなると次にメモリで調整しようとするのかメモリクロックも変動し始めます。
(※ゲーム中メニューに切り替えて負荷が下がっての場合は、ゲームに戻る時に普通に戻ります。)

1つのゲームでその条件を見つけただけなのでこれだけではないかもしれませんが、GPU使用率が40%を切ると症状が発生するようです。
普通ここまで低負荷になるのはマレです。


これはリファレンス仕様ではないGTX780HOF特有かもしれませんが、クロックアップしている分GPUの負荷が低くなりがちのようで、クロックダウンや2600Kを4.2GHzにOCすると回避できる場合がほとんどです。

あと250fps以下ならフレームターゲットで回避できるのでドライバーの対応でも回避できそうです。
というよりドライバーで多少按配が違うのも確認しています。
それと4770K環境にすればGPU負荷40%を切る事がなくなりそうなほど、2600KとGTX780HOFの組み合わせが微妙だったとも思うようになっています。(※そこまで大げさなことではないですが)


現状、私の環境は本気を出してもらうには手間が少々掛かりますが、嫌いじゃないです。
(※実は別環境でもゲームごとに消費電力がもっとも低くてすむように調整して使ってます。)


>本位出さないソフトってマルチコア非対応ソフトに多いって印象ですけど。

今まであまり意識したことがなかったですね。
少なし症状が出るのはGTX780HOFがはじめてですので。
症状はソフトも関係はもちろんしていると思いますが、GPU Boost 2や2600KとGTX780HOFのバランスなどがいろいろ絡んで出ていると思っています。
(※32スレッドのストレスの例で当ていると思います。)

ざっくりいってクロックダウンしたり、CPUをOCすれば解決するレベルですので、「ソフトに応じて調整する」も良し、最初からそこそこクロックダウンして使うのも良しで対応できます。
(※CPU OCは再起動が必要なのと、実質いたずらに消費電力が増え割に合わないことも多いのと、中途半端にOCすると症状が出ないとも限らないので難しい対応です。普通そんなに高フレーム必要ないですし。)

困るのはベンチマークで「定格」でスコアを競う場合、対応できないことがあるかもしれないということだけです。エコなスコアでよければ問題ありませんし↑↑

と強がったものの、症状とは別に今回のような何%アップを比較するのに向いてないかもしれません・・・

以上、デリケートな話はこのへんで終わります。

書込番号:16753276

ナイスクチコミ!0


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件 N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/10/25 20:44(1年以上前)

なるほど〜。
一種独特な「くせ」みたいなものですね。

 いま、ふとアホなことを思いついたのだけど。
 今時のフルATXのM/BはPCI-E2スロットなんて当たり前なので、メインにハイエンド。空きスロットに少し下のスペックのグラボを挿して「排他利用」出来るようになると面白いかも。
SLIを利用して繋いで、メインのほうには「スルー」回路を組み込めばモニタ切り替え機とか要らない。
 ネットとゲームなど、シーンに合わせて使い分け!
電気代も押さえられて、代替した時に浮いたグラボが無駄にならずに済む。
 実現度は低いし、普及するとも思えないけど良いアイディアじゃない?w

書込番号:16753839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2013/10/25 23:54(1年以上前)

そのアイデア、複雑そうで自作ごころがくすぐられますが、トラブルの元で却下になりそうです・・・

あとGTX780HOF(リファレンス仕様と違うかもしれないので)は、Power Limit 50%まで落とすことが可能で、更にアイドル時のP8ステートで普通に遊べるゲームも多いです。
とくにP8ステート時は私の環境では120W以下に落ちます。CPUの電圧も下げると100W以下まで落ちます。
意外と上から下までフィットさせることができるので、下スペックのカードが必要ないです。
実はそこまで考えてGTX780を買いました。

GTX670DC2もP8はなかなか使え良かったのですが、特にP8ステート時は256bitだと1920x1080だともう少し欲しいゲームがあり、384bitだとより実用性が上がるだろうなと考えている時に白基板が出てきたので、ゲッツしました。
あと予想よりP8ステート時にGTX670DC2より消費電力が高くならなかったのもポイント高しで、384bitの効果もあるので私にとってはGTX670DC2以上のお気に入りカードになっています。
実際のゲーム時のワットパフォーマンスはGTX670DC2以上になることが多いと思います。

このあたりは稚拙ながら自前のクチコミの「とりあえず簡単に紹介」中に簡単に紹介してます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000563289/SortID=16505966/#tab

※メモリクロック表記がAfterburner読みなので324/324(コア/メモリ)の場合、実クロック162MHzの648MHz相当になります。
また当時はHDD3台での消費電力で、今は1台ですので更に7〜10W下がっています。

今度はちょっと持ち上げ話になってしまいました↑↑

書込番号:16754863

ナイスクチコミ!0


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件 N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/10/26 08:29(1年以上前)

おはようございます
 なるほど。GTX780にはそういった特徴があるのですね。
CPUの話ですが、OC設定時に、電源オプションの「最小のプロセッサの状態」を底上げすると、ベンチの数値が安定するという話をどこかで見ました。
上から下までの幅が広いと対応しきれないのかも。
底上げ値がどのくらいだったかは覚えていませんけど....。50%だったかなぁ。
 同じ意味で(希望的観測だけど)、案外GTX780も下限を底上げすれば安定したりして。


>複雑そうで自作ごころがくすぐられますが、トラブルの元で却下になりそうです・・・
 たしかに。
そこまでやるにはチップセットやドライバ段階からの改変が必要でしょうし、メーカーはもとよりベンダーもそういったシステムは望んでいないでしょうねw

書込番号:16755822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2013/10/26 10:04(1年以上前)

おはようございます

GTX780特有の特徴でもなく、GTX670やGTX660でも同じです。
負荷0%近辺のアイドル時はP8で負荷が高まると→P5→P0(フルロード時)に移行するはずです。下がるときもP0→P5→P8のはずです。

負荷が極端に下がる場合P0からP5ステートに落ち、そのP5ステートの範囲で変動し更にメモリもその範囲で変動し始めるという症状です。
症状というより仕様ですが、ロード時はP0のままが本来の本気のはずですが、2600K+GTX780HOFでは基本的にGPU負荷が低めになることが多く、やはり負荷が極端に下がるものが出てくるのでP0→P5がロード時でも起ってしまうことがあるようです。

40%くらいでP0→P5に落ちてしまうので、むしろ下限を30%くらいに引き下げると私の環境では症状が出なくなりそうです。

※OCカードの対応が不十分でもあるともいえます。ただこのカード定格時でもValley Benchmark 1.0で1306MHzと認識されます。
※P5ステートになるベンチマークは今のところ、Avg.60〜70fpsになるのが不気味です。

他の対処法としてはGPU負荷を上げてやればいいので、自前でAmbient OcclusionやFXAAなど弄っても回避できそうです。(未確認)

書込番号:16756220

ナイスクチコミ!0


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件 N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/10/26 19:38(1年以上前)

P0→P5→P8とか言うのが何を示す単位なのか耳になじみがありません
すんませんf^ ^
負荷の単位って理解していいのでしょうか。

 対処法が無いわけでもない。と。

(レベル的に)時代を先行しすぎたグラボというのは、それなりの苦労があるんですね。

私にはミドルレンジのグラボがお似合いだったw

書込番号:16758225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2013/10/27 01:08(1年以上前)

こんばんは

馴染みのない言葉ですみません。
アイドル時とロード時でクロックが変わると思いますが、CPUもGPUも負荷によって段階的に変化していますよね? P0とかはそれぞれの段階を示す言葉です。
通常意識することなないですよね。


ですから先行とかミドルが似合うとかではなく、単に2600KとGTX780HOFは数%単位で少しだけ不釣合いなだけです。
それとGPU Boost 2の完成度がまだ十分成熟してないとは思います。
また少し前のドライバー327.23で、メーカーレベルのクロックアップがなされたGPUでの不具合対応があったりするので、今後ドライバーレベルで対応されるかもしれません。

そこまで大げさな状況でもないですし、これはこれで症状が出てきたら楽しんでます↑↑

書込番号:16759791

ナイスクチコミ!0


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件 N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/10/27 01:21(1年以上前)

こんばんわ
>そこまで大げさな状況でもないですし、これはこれで症状が出てきたら楽しんでます↑↑

「手間のかかる子ほどカワイイ」っていいますからw

>P0云々
やっぱりレベルを示した単位表現でしたか。
航空機のV1→VR→V2みたいな単位だったらかっこいいですねw
スタートレックのワープ1→ワープ2とか

書込番号:16759821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2013/10/27 13:32(1年以上前)

P0、P5、P8 GTX650の場合

Multi Display Power Saverの設定の様子

こんにちは

>「手間のかかる子ほどカワイイ」っていいますからw

ええ、Mですからw
まじめな話をすると、GTX670DC2で鍛えられてました。
パワーターゲットやフレームターゲットもそうですがBIOSレベルでこちょこちょと遊んでましたので。


> 航空機のV1→VR→V2みたいな単位だったらかっこいいですねw スタートレックのワープ1→ワープ2とか

P8→P5→P0 (P2も一応あります)と比べるとかっこいいですね、とくにワープは憧れです。
それにしてもネタがP0にも負けず、いや勝っているくらいマニアックのような↑↑↑

GTX650のようなブーストのないものでも存在していますという意味も込めて、BIOSを弄れる危険なKepler BIOS Tweakerのショットを貼ります。
この画面ではコアクロックが弄れ、Clock Statesタブではメモリクロックが弄れますが、特にP8ステート時でクロックを下げるとWindowsが起動しなくなるので注意が必要です。(セーフモードは立ち上がります)

GTX780HOF(GTX700?)にはまだ対応していないようです。
別にお勧めしているわけではありません・・・


NVIDIA Inspector 1.9.7.2はお勧めです。
P0、P8と個別にクロック調整できるだけでなく、特にマルチモニターや動画鑑賞(シングルモニターでも)で更に省電力化させるには便利で、常駐必携になるかもしれません。

※P8がアイドル時、P0がロード時(高負荷時)です。

※Multi Display Power Saverを立ち上げ2箇所にチェックを入れ、元々のP0で動かしたいソフトを、「FULL 3D Applications」のリストに右クリックで追加するだけです。
「Video Application」には未定義で省電力化できます。
P8→P5にならないので15〜20Wは動画鑑賞時低減するはずです。P8超の性能が必要なソフトだけリストしてください。
(YoutubeはもともとP8のままなので効果なしですが、PowerDVDなど他では効果あります。GTX670とGTX780で確認。)
(ドライバー更新数回してますが、1回だけ再定義する必要がありましたので更新後注意してください。)

書込番号:16761200

ナイスクチコミ!0


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件 N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/10/27 14:18(1年以上前)

ああ!
そうだったのか
NVIDIA Inspectorの話だったのか!www

 すんません。理解が弱くて。
 わたし、アフターバーナーさえ入れていない人なので、NVIDIA Inspectorとか名前しか知らなかったw

 そもそもNvidia歴自体まだ一年経っていないので。自作初期の頃に使ってたGFX5200がもっとも長く使った機種。
5200以降はRADEONオンリーになってたので。
 なぜアフターバーナーやNVIDIA Inspectorを入れていないかと問われれば、「現状困っていないので、余計なソフトは入れたくない」ってのがあるのですw
 そのくせ、他の一般ソフトはフリーソフトで占められていたりする。どゆことーw

 CPUの温度管理で以前CoreTempを入れていて、使用方法を誤るとヤヴァイって思ってすぐ削除した。CCleanerも同じ。
あれはたしかWindowsMeのころ、CCleanerの使い方ミスってえらい目に有った記憶がありトラウマになっているw
うろ覚えだけど、削除しちゃいけないファイルを消しちゃってOS再インストールになったんだわ。たしか。
 システム弄るの恐怖症ですw
 そのくせ、仮想ファイルの作業場所移動とか、スリープ機能の無効化なんかは平気でやってたりする。
まあそれはソフトの簡単操作できるからやってるだけなので、自分で数位入力したりとか細かく弄るのは大の苦手。^ ^;

 で、少し調べてみたらNVIDIA Inspectorはプロファイル必要だったりして結構チート機能っぽいので、一般の人(特に初心者)へのアドバイスには適さないですね。
さしく「マニアに向け」ですね。


>マニアック
 スタートレックは、ある特定の世代ならだれでも憧れたものです。
ガラケーの折り畳みのギミックは「スタートレックの通信機に憧れた世代が開発した」とかいう都市伝説があるくらいの「パイオニア的TV映画」ですしw

書込番号:16761312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2013/10/27 18:45(1年以上前)

こんばんは

>NVIDIA Inspectorの話だったのか!www

ええいつの間にか、Kepler BIOS TweakerとNVIDIA Inspectorというマニアックな内容に展開してます↑

逆に私は常駐物は必要最小限ですね。他はSteamとか・・・


>で、少し調べてみたらNVIDIA Inspectorはプロファイル必要だったりして結構チート機能っぽいので、一般の人(特に初心者)へのアドバイスには適さないですね。

プロファイルはドライバーでも弄れるのでそこでは特にないですが、OC関連のツールですからその通りですね。
16754863に補足が必要かと思ったので一応書きました。
私はMSI Afterburnerとこれがメインですが、他も多用します。一長一短あるので。
それにしてもスタートレックにまで到達して脱線しすぎましたね↑↑↑

書込番号:16762252

ナイスクチコミ!0


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件 N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/10/27 20:32(1年以上前)

>それにしてもスタートレックにまで到達して脱線しすぎましたね↑↑↑
 まあ、私の立てたスレですし、今回はたまたま一対一で他に迷惑もかからないないようだし。
イ・ジュンさんの内容は他の人にも参考になるでしょうからキニシナイ。
 私もいろいろ参考になりました。v

書込番号:16762704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]
MSI

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥38,800登録日:2012年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング