『只今入院中』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『只今入院中』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

只今入院中

2013/09/21 23:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

スレ主 umibozzeさん
クチコミ投稿数:231件 youtube 
当機種
当機種
当機種

この時はまだ正常

途中から○×△

そのままの設定で撮影

購入して4ヶ月 通算撮影枚数16000枚 わざわざ夜中に富士山頂まで担いで行って撮影中突然
モニターが映らなくなった。 ボタンもダイヤルも機能せず 動画モードにすると時々モニターに画像が表示されるが 次に試すと又駄目 設定も変えられず 適当に撮っていたが 明るくなってきてIso感度の変更も出来ず御来光諦めて退散気温も6℃と寒くなかったし 併用している50D 60Dは数十倍酷使しているが ほとんど故障知らず でも6Dの高感度を体験するともう離せない 大事に使うので早く帰ってきて! 私もEos6D病になってしまったようです。  http://youtu.be/9z73OKOGADU

書込番号:16616556

ナイスクチコミ!6


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14059件Goodアンサー獲得:473件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2013/09/22 00:12(1年以上前)

ご来光前に故障とは残念ですね。また登りましょう!(笑)

書込番号:16616733

ナイスクチコミ!1


hik2009kyさん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:13件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5 役に立たないゲームβ 

2013/09/22 00:20(1年以上前)

これだけ素敵な星空が撮れただけでも私は納得です☆

書込番号:16616758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/22 10:17(1年以上前)

コンデジも持って行けば良かったですね。残念!

書込番号:16617931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2013/09/22 12:37(1年以上前)

富士山って、いつまで登れるんですか?

書込番号:16618432

ナイスクチコミ!0


スレ主 umibozzeさん
クチコミ投稿数:231件 youtube 

2013/09/22 13:42(1年以上前)

皆さん慰めのコメント?有難うございました。
来月の連休には復帰できることを願っています。
また登りましょう!(笑)>
一般人が登れるのは9月いっぱい位 但し9/2には富士宮口の6合目に登山禁止の柵が設置されますが皆横からスルリ! 山小屋も閉鎖 パトロールも無く自己責任で登ります。 やまぼうづなら一年中登っていますが 片山右京パーティ事故の様に 冬は かなりの覚悟と準備が必要です。そろそろ初冠雪のニュースも出る頃なので うみぼうづは 来年までお預けです。
コンデジ持参>
まったく不覚でした。 携帯も今時無いカメラ無しです 脳裏のフイルムにしっかり焼き付けておきました。
きれいな星空が撮れただけで>
御嶽山はもっときれいでした。
http://www.youtube.com/watch?v=uD1Zs5RXkvk

書込番号:16618647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/09/22 15:11(1年以上前)

自己責任とか言うのは簡単だけど、最後までそれを全う出来る人って稀だよね

書込番号:16618890

ナイスクチコミ!2


スレ主 umibozzeさん
クチコミ投稿数:231件 youtube 

2013/09/28 16:41(1年以上前)

本日直ってきました。
上部・後部カバーユニット不良の為交換との事でした
たぶんカバーユニットに電子部品がアッセン化されているものを交換したのではないでしょうか。
細かく修理するよりも一式交換する方が手間がかからないのでしょう。
早速持ち出してみます。

書込番号:16642517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2013/09/30 11:30(1年以上前)

別機種

ども。

>細かく修理するよりも一式交換する方が手間がかからないのでしょう。

 umibozzeさん

 キヤノンはフイルムカメラAE-1以来、ユニットごとに組み上げる元祖です。
 修理の手間を省くのに好都合なんでしょう。

 デジはいつ壊れるかわからないので2台は持っていった方が安心です。

 私は山頂目指さないものの、7合目までしか登ったことありませんが頭フラフラの世界で写真どころじゃない世界ですね。
 尊敬します。

 私としてはまた膝が逝かれてしまってますし2000mが限界かな。

 ノイズが出ておりますが、ISO25600そんなに必要でしょうか。
 風が強かったのですかね?

 星撮りに夢中になっている訳ではありませんが1枚ペタします。
 5DMK2はiso1600が限界とわたしとしてはそれ以上にしておりません。
 持っていった50Lは周辺部みると星撮りに向きませんね。

 ではでは。

書込番号:16649278

ナイスクチコミ!0


スレ主 umibozzeさん
クチコミ投稿数:231件 youtube 

2013/09/30 20:58(1年以上前)

当機種

夢のデアドルフさんコメント有難うございます。
ノイズが出ておりますが、ISO25600そんなに必要でしょうか。
 風が強かったのですかね?>
風は有りませんでした 趣向が いっぱい撮ってパラパラ漫画風に動画を作成するものですから
ISOを上げて露光時間をなるべく短くしています。
通常は 連写の合間に数枚Isoを下げてRawで撮るのですが 今回はカメラ異常の為jpegのみで 画像の確認も出来ませんでした。
修理完了確認を兼ねて水ヶ塚で土曜日に撮って来ました。

書込番号:16650968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング