『キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ132

返信46

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン

2013/11/19 03:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

6Dもレンズキットは対象のようです。
Mは対象外(;_;)
https://entry1.canon.jp/mm/?d=91m2&c=11z0w7

書込番号:16853915

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2013/11/19 03:30(1年以上前)

ボディだけでも対象になってましたね。m(_ _)m

書込番号:16853917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2013/11/19 03:57(1年以上前)

涙マークなのでフォローを

たぶんですがその分値上がりしますよ
すべての人が恩恵にあう事はないと思います。

上手く買えなければキャッシュバックの手間が増えるだけです

と直近で買って悔しい思いをしてる場合は思うことにしましょう

ちなみにマーク3のボディはこれに関係あるかは分かりませんが、値段が既に上がっております。

書込番号:16853929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2013/11/19 03:59(1年以上前)

あっ!
Mにキャッシュバックが付かない事への嘆きでしたかね(^_^;)

あちは既に破格な気がするのでしょうがないんじゃないでしょうか??

書込番号:16853931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/11/19 06:17(1年以上前)

M子も欲しかったが
キャンペーン外なら見送るか・・・〜( ̄▽ ̄;)

書込番号:16854035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/11/19 06:53(1年以上前)

ミラーレスに本気では無いということではないでしょうかね。

書込番号:16854089

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2013/11/19 08:12(1年以上前)

ソニーが安価でフルサイズを出してきたので対向策でしょうか。

価格が上がらなければいいですね。

書込番号:16854246

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2013/11/19 08:57(1年以上前)

よくよく考えると、うまみがないような〜  残念!!

書込番号:16854346

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/19 09:27(1年以上前)

キャッシュバックに合わせて値上げするお店って、イヤですね。

書込番号:16854418

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/11/19 09:29(1年以上前)

決算期で売れなかった分、春までに売りたいのでしょ?金額ベースで。
消費税率アップ前でもあるし...
春はエントリー機を売りたいから、それは未だやらない。

リスト見てたら、既Lレンズユーザー相手の感じだしね。

ところで、24−105Lは¥0としてCBに入れているということですよ。
24−105LにはCBの価値が無い(苦笑)

書込番号:16854423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/11/19 10:08(1年以上前)

> キャッシュバックに合わせて値上げするお店って、イヤですね。

「セール期間」と称して割引的な部分の値上げがあるとすれば、厳しめに解釈をすると景品表示法の有利誤認に抵触しますから、コンプライアンスがうるさい昨今、露骨な値上げはできないと思いますが。。。
(話題になった楽天日本一の77%引きセールとか、通常で売っていない価格を元値として表示するのと類似します)

書込番号:16854546

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2013/11/19 10:47(1年以上前)

私はこれを待ってました。
キャッシュバックは来年かなと思っていたので、しばらく待とうか悩んでいたところでしたから。

ボディーのみか24-105mmf4キットでいくつもりでしたが、24-70mmf4キットだと2万円キャッシュバックですね。
今度はどれにするかで悩みそうです。(^^)

書込番号:16854660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/11/19 13:00(1年以上前)

>「セール期間」と称して割引的な部分の値上げがあるとすれば、厳しめに解釈をすると景品表示法の有利誤認に抵触しますから、コンプライアンスがうるさい昨今、露骨な値上げはできないと思いますが。。。

そんな事ゆったって、キャッシュバッグがはじまると、
お値段が上がっちゃうんだよん、いつもどーり。  ( ̄ー ̄)v

書込番号:16855024

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/19 14:10(1年以上前)

GOLD BOYさん

元気だして下さいな

僕は5D3を35万円で買いました、しかもボディーだけです(T_T)
買ったとたんにどんどん値崩れして今では26万円そこそこ。。。
少しは励ましになったでしょうか?

書込番号:16855227

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/11/19 18:10(1年以上前)

> そんな事ゆったって、キャッシュバッグがはじまると、
> お値段が上がっちゃうんだよん、いつもどーり。  ( ̄ー ̄)v

キャッシュバックが始まってしばらくして価格上昇する様になっているならそのタイミングに買うか。

そもそも↑のナイスの数の比だけ無き寝入るする消費者がいることで成り立っているところがありますので、おっしゃる様な事実があるとすればマメに申告することが肝要でしょう。
おおよそでもキャンペーンが始まって価格(仕切り)が上昇する、しかも一斉にといった事実があるとするのであれば、業界ぐるみであり、より悪質とも解釈できますし。
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
http://www.caa.go.jp/representation/keihyo/yuri.html

書込番号:16855790

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2013/11/19 19:22(1年以上前)

ヨドバシはきちんと上げてくるでしょうね。
過去、EF100mmF2.8L が9万だったときに、1万のキャッシュバックがはじまると、
10万になりましたから。(笑)

書込番号:16856067

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:62件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2013/11/19 21:01(1年以上前)

よし、今こそ85を買おう…

書込番号:16856511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/11/19 22:44(1年以上前)

>厳しめに解釈をすると景品表示法の有利誤認に抵触しますから、コンプライアンスがうるさい昨今、露骨な値上げはできないと思いますが。。。

店側が「ただいま、当店で キヤノン製品を買うとその場で一万円返金します」って言って
売価を一万円値上げしてたら問題だけど、今回は「メーカー側の企画」だからね
店にして見れば「キャッシュバック?あ〜メーカーさんから申し込み用紙来てましたね
申し込まれるのならご自由にどうぞ。メーカーさんは余裕が有るんですね。
ウチはそんな余裕ないんで、今月やりくりが苦しいから値上げさせてもらいますよ」
って言ってもそれで通用すると思う。

書込番号:16857002

ナイスクチコミ!6


FlaShadowさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/20 00:01(1年以上前)

EOS Mがキャッシュバックから外れたことを考えると、もしかすると、キャッシュバック期間内にモデルチェンジの予定あり?と勝手に勘ぐってしまいます。

書込番号:16857365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/20 01:09(1年以上前)

どっかの生臭坊主が悪質な便乗値上げ店を支持しているような書き込みをしているな。

購入者の利益を店がかすめていく悪質商法なのにね。

書込番号:16857612

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/11/20 07:10(1年以上前)

まぁ長々続いたのは皆さんご存知の広範なホテルメニュー偽装も類似だと思います。
お役所怠慢な中、誰かが問題視するか否かでしょう。

同時に仕切りアップの事実があるとか、一斉(実質価格強要、談合疑惑?)とかなれば、いい訳はかなり苦しい様に思います。

この手の実質「同時ポイントアップ」に近い件を家電店にお尋ねした時は、「タイミングが同時では無いので・・・」(悲しいかなこちらは実証できない)とか「今後この様な不信感を持たれる様なことの無い様、充分に配慮させていただきます」とか結構四苦八苦な弁明でした。

書込番号:16857973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/20 11:22(1年以上前)

季節がら、年始年末の餅代稼ぎかと思った私はかなり古いか、、、
そう言えば、毎年年末になるとフジヤカメラがセールをやってたと思うのですが、今でもやってますかね?
(店員に、ボーナス代を稼げとハッパをかけて売らせてたそうです)
レンズセットなら1万円引きくらいにはなるだろうから合わせると3万円引き?
そろそろ狙ってみようかという気になってきました。

書込番号:16858556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


株使いさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/20 16:05(1年以上前)

今日、ビックカメラで注文しました。6Dボディと85mmを注文しました。
支払いのときにゴールドラッシュキャンペーンのことお話したら、おとり起きしてもらって
明後日買いにいくことになりました。
合計20000円キャッシュバックの違いは大きいですものね。
今週末からお買い得ですね。

書込番号:16859256

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/11/20 21:40(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンは決算期末を意識しての販促の一環でしょうが、キヤノンの決算期は12月末なので、春までにどうのこうのとか消費税値上げ前に云々というのは関係ないでしょう。

卸値を上げてキャッシュバックキャンペーンやったら即、公取に捕まります。そんなバカするわけはないでしょう。

便乗して値上げする販売店も出てくるでしょうが、これは止むを得ないでしょう。卸値を下げたところで販売店が同額値下げするという保証もないですしね(というか販売店に値下げ強制したらこれも法令違反になるでしょう)。

消費者はこまめに情報集めて販売店を選ぶしかないでしょうね。

書込番号:16860431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/11/21 01:03(1年以上前)

> 卸値を上げてキャッシュバックキャンペーンやったら即、公取に捕まります。

どちらかと言うと景品表示法ですから消費者庁でしょう。
で、公取から移管になって独占禁止法と分散してしまったことと、申告した際の回答の法的な義務が無くなったことで闇の中という気がしますね。

書込番号:16861308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/21 01:43(1年以上前)

機種不明

購入後一ヶ月で2万円安くなったと思えば...ちょっと値崩れが早いか。
残念って言えば残念だけど、こればっかしはしようがないですね。
あー、でもEF40mmを落として壊したばっかりの自分としては2万円はおっきかったな・・・

書込番号:16861389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/11/21 12:28(1年以上前)

>どちらかと言うと景品表示法ですから消費者庁でしょう。
で、公取から移管になって独占禁止法と分散してしまったことと、申告した際の回答の法的な義務が無くなったことで闇の中という気がしますね。

なるほどですね。調査権もないし、罰則も弱いのかもしれませんね。
キヤノンのような企業規模になれば、罰金よりも不祥事による風評被害の方が怖いでしょうから、いずれにしても見え透いたことはできないでしょうけど。

書込番号:16862490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2013/11/22 10:31(1年以上前)

本日地元埼玉県内にあるキタムラで6Dボディ151800円から不動カメラ下取り-3000円、キャッシュバック-10000円で実質138800円で購入しました^^
都内大手カメラ店のポイント分を加味してもこちらの方が安く満足の価格でしたよ。
とはいえ同じ機種でも4万前後の値差があるのはどうかと思いますよね^^;
事前調査等は必須ですね。。

書込番号:16865823

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2013/11/22 21:20(1年以上前)

Seven★Starsさん
フォローありがとうございます。
そうなんです。。。今回のキャッシュバックはお金持ちの人を対象にしているようなので・・・

おいたパパさん
ありがとうございます。すごく励ましになります。
そうですね・・・5Dmk2ずいぶん下がってしまいましたね。
フルサイズならやっぱり5Dmk2がいいですね。
でも私には買えないです。。トホホ。

サンデーカメラマンAさん
餅代ですか・・・もう久しく聞かなくなってしまいましたね。
年末の時期には何かと物入りですし、貴方の餅代稼ぎに・・と言って買えば店員も頑張って値下げしてくれるでしょうね。(^_^)

ほか皆様コメントありがとうございます。
確かに6Dも少し値上がりしているような気がしますが、キャッシュバックは暫く期間が有るので様子を見てみます。

あ〜ぁ・・
それにしてもMは対象外だし、最近また値上がりし始めたし、ミラーレスの買い増しは我慢してその分6Dの資金に取っておいたほうが良さそうですね。


書込番号:16867853

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2013/11/23 11:31(1年以上前)

じょにびぐさん
大切なレンズがこんな姿に・・・大変でしたね。
EF40mmはとても良いレンズなのに残念ですね。
お気持ちお察しします。
修理よりも買い直しになってしまうと思いますが、キャッシュバック対象のレンズはLばかりなので痛いですね。

書込番号:16869987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2013/11/23 23:41(1年以上前)

 
本日、24-70mmf4キット買ってきました。
念願のデジイチデビューです。
 
24-105mmf4キットを買う予定でしたが、キャッシュバックの2万円に釣られて24-70mmへ変更しました。
 
数ヶ月前から色々と悩んで6Dにたどり着きました。
 
来年4月に子供が生まれるので3月末までには買おうと思っていたのですが前倒しでの購入です。
 

書込番号:16872672

ナイスクチコミ!3


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2013/11/24 20:45(1年以上前)

☆M6☆さん
購入おめでとうぎざいます。
24-70mmf4キットですか。いいですねぇ!
キャッシュバックの額が大きいので良い選択だと思います。
カメラライフ楽しんでください。

書込番号:16876272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2013/11/25 12:30(1年以上前)

 
Gold Boyさん
 
ありがとうございます。
4月に生まれる子を撮るのがメインになりますので、105mmよりもマクロの方が役立つでしょうし、良い選択だったと思ってます。
 
4月までにはカメラに慣れるよう頑張って撮影(勉強)したいと思います。
初心者なので解らない事が出てくると思いますし、質問させて頂く事もあるかと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。
 

書込番号:16878663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/11/26 14:03(1年以上前)

本日、ヨドバシアキバへ行ったところ
全体的に値下げになっていました。
ボディのみ 175,500 P10% 実質157,950⇒キャッシュバック適用後147,950
24-105Lキット 246,600 P10% 実質221,940
24-70Lキット  287,700 P10% 実質258,930⇒キャッシュバック適用後238,930

キャシュバックがはじまって、値上がりが続く中
ヨドバシさんは値下げと精力的ですね!
ますます買いたくなりました。


書込番号:16882843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1814件Goodアンサー獲得:33件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2013/11/26 15:59(1年以上前)

新潟Ks電気燕三条店。
キタムラカメラのネット情報を提示した所、¥153,000の提示がありました。
どうしようか考え中ですが・・・参考まで。

書込番号:16883170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1814件Goodアンサー獲得:33件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2013/11/26 16:19(1年以上前)

追申
ボディのみです。

書込番号:16883246

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2013/11/27 00:22(1年以上前)

かぶちんさんさん
ヨドバシ、ビックはまだまだ高いですね。
キタムラはそれよりも少しだけ安いのでがんばってるほうですね。

ボディがもっと安くなればキャッシュバックの恩恵と合わせて買い易くなるのですが、あと少しですね。

書込番号:16885329

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2013/11/27 00:29(1年以上前)

やんぼうまんぼうさん

価格情報ありがとうございます。
月末締めにターゲットを絞ってあと少し下げて欲しいですよね。
希望価格を指値で交渉してみると案外すんなり応じてくれるかもしれませんね。

書込番号:16885344

ナイスクチコミ!0


Nene@57さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/27 08:04(1年以上前)

>やんぼうまんぼう さん

私は8月の頭に15万4千円でキタムラで購入しました。その水準ですね。

ご参考までに。

書込番号:16885922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件

2013/11/27 08:09(1年以上前)

キャッシュバックの活用法

1.期間中にカメラを買い、奥様(旦那様)にはその金額で支出してもらいます
2.キャッシュバックに応募します
3.キャッシュバック分は、いつの間にか自分のヘソクリや、カメラの周辺機器に化けてます

書込番号:16885934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2013/11/27 12:28(1年以上前)

 
かづ猫さん、こんにちは。
 
昨日、キャッシュバック申込しの封筒を投函しました。
でも、キャッシュバックの事を妻は知っているのでヘソクリには出来ません…。
 

書込番号:16886660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2013/11/28 13:09(1年以上前)

本日、キタムラ 水曜タイムバーゲン(闇市)で、

EF24-105L IS USM レンズキット ¥214,800

となっていたので、思わずポチッとしてしまいました…。

書込番号:16890673

ナイスクチコミ!2


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2013/11/28 22:04(1年以上前)

今は\224,640(何でも下取り\5,000)になってますね。
一日で\5,000変動してますね〜。〜

書込番号:16892452

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2014/01/10 00:22(1年以上前)

箱のバーコードを切り取って用紙に貼り付け投函完了。
2ヶ月先まで寝て待とう。

書込番号:17054548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2014/01/10 09:13(1年以上前)

購入されたんですね!
おめでとうございます(^-^)

たっぷり楽しんで下さい!!

書込番号:17055197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2014/01/10 22:51(1年以上前)

当機種
当機種

Seven★Starsさん
ありがとうございます!!!
24-70Lのキットが年始特価で購入できました。
初フルサイズ!
初赤鉢巻なので
嬉しくて嬉しくて仕方ありません。
記念の初ショット(正真正銘、6Dでの初ショットがこれです。(笑)お目汚しでスミマセンm(_ _)m)です。
フルサイズ+赤鉢巻の奥深さに感激しています。

書込番号:17057715

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2014/02/02 17:44(1年以上前)

蕎麦屋の出前のような葉書が来てから、ほぼ一週間後に郵便局で換金できる用紙が届きました。
良い買い物だったと満足しています。

書込番号:17144291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング