『6D等を入れるカメラバッグ』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『6D等を入れるカメラバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

6D等を入れるカメラバッグ

2014/07/08 10:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:30件

題名の通りカメラバッグを
探しています。
タイプは斜めがけできるスリングバック、
メッセンジャーバックなどです。
中には6D、ef24-105、ef85 f1.8、
ストロボ430exU、充電器、ブロワー、
そして旅行で使いたいので
長財布、小物等を入れられるのを
探しています。
予算は15,000くらいです。
いいものがあればおしえてください。
お願いします。

書込番号:17710705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2014/07/08 11:21(1年以上前)

すぎかめさん こんにちは

ストロボは クッション無い所ですし フルサイズの為少しきつくなるかもしれませんが ロープロ パスポートスリングII が 目的に近いかもしれません。

ロープロ パスポートスリングII
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221120037-DL-00-00

でも もう少し探してみます。

書込番号:17710762

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2014/07/08 11:33(1年以上前)

すぎかめさん 度々すみません

f64-DCPTも 良いかも知れません

http://www.etsumi.co.jp/html/products/detail.php?product_id=283

書込番号:17710800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2014/07/08 11:52(1年以上前)

すぎかめさんこんちゃ(^-^)/

カメラバッグではないけど…
http://www.chromeindustries.jp/bags.asp

こんなのもありまっせぇ~(ノ´∀`*)





書込番号:17710846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/07/08 11:54(1年以上前)

こんにちは
http://kakaku.com/item/K0000152308/
これはいかがでしょうか。 色も三色から選べます。
私は小さいサイズの37を使っていて、カメラを入れて走ってます。

書込番号:17710857

ナイスクチコミ!1


hik2009kyさん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:13件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5 役に立たないゲームβ 

2014/07/08 11:59(1年以上前)


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/07/08 12:36(1年以上前)

こんにちは

今のお気に入りバッグてす
よろしければ♪

テンバ
メッセンジャーバッグ ミニ サイズ [プラム]
http://s.kakaku.com/item/K0000266042/

色違い他
http://s.kakaku.com/camera/camera-bag/itemlist.aspx?pdf_ma=2742&pdf_Spec001=1

デザインや収納性そして、作りの良さで
気に入ってます(^-^ゞ

書込番号:17710993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2014/07/08 13:18(1年以上前)

シンクタンクフォトのシティ・ウォーカー20
http://www.thinktankphoto.jp/product/shoulder_camera_bags_and_sling_bags/2080.html
http://kakaku.com/item/K0000451651/

ショルダータイプですが、斜め掛けできます。

書込番号:17711145

ナイスクチコミ!2


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2014/07/08 14:39(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005VTIMEQ/ref=mp_s_a_1_2?qid=1404797821&sr=8-2&pi=SY200_QL40

2000円ちょいで買えます。それを買って、一万を他のカメラ用品に充てるのもありかと思いまして。

書込番号:17711342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2014/07/08 16:50(1年以上前)

カメラ用メッセンジャーバッグです。

TIMBUK2 SNOOP CAMERA BAG XS
http://sales.timbuk2-jp.com/show?product_code=T-SNPCMRBG&sku_id=6539

amazonでチョウド15000円くらいです。

書込番号:17711623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/07/08 17:56(1年以上前)

またこちらのスレッドも参考に^^

カメラバッグ収納例
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=14074924/

書込番号:17711770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2014/07/08 19:48(1年以上前)

 ロープロスリングショット202AWはいかがでしょう。

http://shop.kitamura.jp/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AD+%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88+202+AW+%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/pd/0056035361739/

 私は望遠レンズを使うので一回り大きい302AWを使ってますけど、上部に独立した収納があって小物の収納もできます。

書込番号:17712074

ナイスクチコミ!1


EOS-156さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/08 21:54(1年以上前)

当方はシンクタンクフォトのターンスタイルを使用しています。
バッテリーグリップの無いカメラなら70-200クラスを装着したままでも収納可能です。
小物入れも多く、背面にはタブレット端末を収納可能な大きなポケットがあります。
レインカバーも内蔵されています。


http://www.thinktankphoto.jp/product/shoulder_camera_bags_and_sling_bags/2287.html

書込番号:17712619 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7012件Goodアンサー獲得:131件

2014/07/08 23:45(1年以上前)

飽きないDONKE F2あたりですね。
自分も使用してます。

書込番号:17713079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/07/09 00:06(1年以上前)

みなさんいろいろなバッグ教えてもらい
ありがとうございます。
全部見た結果、シンクタンクフォトのターンスタイル20に
しようと思います。
左肩で背負えるスリングバッグでレインカバー付属で
内容量もちょうどくらいなのでこれにします!
本当にありがとうございました。

書込番号:17713161

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング