『対抗馬出そうなのに』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100

全焦点域でF2.8を実現した大口径・望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜100mm 最大径x長さ:67.4x99.9mm 重量:360g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の買取価格
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のレビュー
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のオークション

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の買取価格
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のレビュー
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のオークション

『対抗馬出そうなのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100」のクチコミ掲示板に
LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100を新規書き込みLUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

対抗馬出そうなのに

2014/07/17 09:52(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100

クチコミ投稿数:7663件

ここで話題にならないのかな?
どこかにスレあるの?

書込番号:17741173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/17 19:42(1年以上前)

http://digicame-info.com/2014/06/40-150mm-f28-pro20142015.html

鬼に笑われたくないのかも?

書込番号:17742664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/10 08:53(1年以上前)

対抗馬ってオリの40-150ですかね。15日に発表されるといいですね。私も楽しみにしています。
ちなみに、EPL7の発表会の時に、10月にある甥っ子の運動会に間に合うといいと思ってるんですけど間に合いますか?って聞いたら、大分周りに聞いてくださって、運動会には無理ですが、今年中には出しますとおっしゃってました。

書込番号:17920085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/16 08:46(1年以上前)

デジカメインフォには、正式発表と出ましたね。日本国内も、早く発表されるとよいのですか。

書込番号:17942454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件

2014/09/16 21:03(1年以上前)

対抗馬には違いないけど、大きさが違いすぎて、
そこでユーザーが分かれそうな気がしますし、
両方欲しいひとは欲しいのかな?とも思います。

書込番号:17944862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/09/19 18:12(1年以上前)

12-35mm、35-100mmとpro12-40mm、40-150mmで迷ってましたが、40-150mmの大きさを見て12-35mm、35-100mmを注文しました。
150mmは魅力ですが、自分の使い方では大き過ぎるかなと。
足りない部分は、手持ちのX45-175でカバーします。
持ってるボディは2台ともオリンパスなのに、レンズはシグマが一本以外は全部パナソニックだ。
こんな人、結構いるよね?

書込番号:17956329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5202件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2014/09/19 18:59(1年以上前)

>両方欲しいひとは欲しいのかな?とも思います

そーですね^^
確かにそんな人もいらしゃるでしょうね♪

私もとうとうボディはE-M5とE-M1の二台になりましたが
レンズはパナで揃ってしまってます(笑)

ですが、それもこれもおオリ12-40/2.8発売が、秋の紅葉撮りに間に合わなかったので仕方がなしに
パナ12-35/2.8を購入し、そして40-150/2.8がなかなか発売計画立たなかったので35-100/2.8を買いました^^;


今回、40-150/2.8はテレコン付きで予約します^^
手にしてから、35-100/2.8は手放すつもりです。
それはまた、秋の紅葉にも運動会にも40-150/2.8は間に合わないからでーーーす(笑)

って、サイズがデカくてあまり持ちあるにくそうだったら、逆になる可能性もありますが
テレコン使い、420mm域までカバーできると考えると、あれれ・・・もしかしたら両方持つのかな^^;

いや・・・M4/3は軽量用として持っているんだから、やっぱパナ35-100にオリのテレコン使えたらいいな(笑)
わかんなくなってきた^^;


書込番号:17956470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件

2014/09/20 18:13(1年以上前)

esuqu1さん

その迷い方のひとがたくさんいると思います。
わたしももちろんお仲間です。

書込番号:17960450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100
パナソニック

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100をお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング