『リコールまだ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リコールまだ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
up! 2012年モデル 857件 新規書き込み 新規書き込み
up!(モデル指定なし) 905件 新規書き込み 新規書き込み

「up!」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
up!を新規書き込みup!をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

標準

リコールまだ?

2017/08/01 10:24(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > up!

スレ主 up!75hpさん
クチコミ投稿数:20件

エアーバックのリコールまだやってもらえないけど?うやむやにされる感が強い!

書込番号:21085636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2017/08/01 10:42(1年以上前)


 実際、相当な被害も出ているわけですから、大変ですね。

なお、それはいつ発覚し、いつ通知が来ていたんですか?
また、交換が長引いている理由の説明はないのでしょうか?

書込番号:21085676

ナイスクチコミ!2


スレ主 up!75hpさん
クチコミ投稿数:20件

2017/08/01 11:11(1年以上前)

今まで2回ほど手紙が来ましたがその後プッツリ!

書込番号:21085713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/08/01 11:34(1年以上前)

>手紙が来ましたがその後プッツリ!
ということは準備が出来ましたらお手紙(電話連絡)しますって
書いてあったのかな?営業担当の人には連絡したのでしょうか?

書込番号:21085746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/08/01 11:43(1年以上前)

タカタ製のエアバッグなので、VW以外でも相当な数量になるようです。そのため製造するのに時間がかかるようです。お知らせが来る頃には、買え換えが終わってるかも。

書込番号:21085760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/01 11:44(1年以上前)

ディーラーに予約はしていないんですか?

書込番号:21085761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 up!75hpさん
クチコミ投稿数:20件

2017/08/01 12:06(1年以上前)

4月の車検時も知らんぷりでした!
VWの対応が悪く嫌気がさしたので、年内にトゥインゴに乗換え予定です☆

書込番号:21085788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2017/08/01 13:20(1年以上前)


ご返信ありがとうございました。

それにしても、車検時も含め、遅れの説明が何もないとは・・・・。

書込番号:21085933

ナイスクチコミ!2


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/08/01 13:34(1年以上前)

いや、つっこんであげてよ・・・。
自分の場合はカルフィナさんが言うようにハガキ来たら連絡取って予約だけども。

相手は仕事だからって言うのも分かりますけど、精神衛生上
こうやってイライラするよりかは良いと思いますよ・・・。

書込番号:21085960

ナイスクチコミ!3


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2017/08/01 14:50(1年以上前)

普通リコールは部品の準備が整ってから発表されるのですが、
今回は世界的に色々なメーカーの車が該当しており
世論の注目が高くなっている関係もあり、国土交通省の指導により
早期にユーザーに周知しなさいとの指導により、部品が揃わない
段階での通知となったので、実際に作業出来る時期については
まだまた先になるようです。他の輸入車も順番待ちです。

書込番号:21086067

ナイスクチコミ!4


スレ主 up!75hpさん
クチコミ投稿数:20件

2017/08/01 15:11(1年以上前)

そのようですね!暮れにディラーで聞いた時も全く目処が立ってないって言ってました。前のASGのリコールは早かったのに残念です。

書込番号:21086095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/03 11:56(1年以上前)

うちもup!とシャラン2台対象ですが、
郵便と電話で連絡があってそれだけです。

タカタのエアバッグでと言われたので、
「ああ、しょうがない」
と気ままに待っています。

世界的に各自動車メーカーが対象だから
部品、間に合わないですよね。

書込番号:21090218

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > up!」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

up!
フォルクスワーゲン

up!

新車価格:154〜234万円

中古車価格:17〜252万円

up!をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

up!の中古車 (232物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング