up!の新車
新車価格: 154〜234 万円 2012年10月1日発売〜2020年9月販売終了
中古車価格: 17〜252 万円 (232物件) up!の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| up! 2012年モデル | 857件 | |
| up!(モデル指定なし) | 905件 |
up!の製造(スロバキア、ブラスチラバ工場)がついに終了したそうです。
日本への輸入が打ち切りになった後も、2023年まで製造販売されていたとは知りませんでした。後継車はEVのID.1となる可能性があるように書かれていますが、EV一辺倒が見直されつつある中、本当に登場してくるのかは未知数ですね。ガソリンエンジンでの後継車の復活は望み薄でしょうけれど。
ともあれ、大げさかもしれませんが、これでひとつの時代が終わった訳ですね。
書込番号:25459247
3点
何か「時代」と言えるもの作りましたっけ?
人気というより不具合の話の方が多かったような…
書込番号:25459313 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
まだ作ってたんだ。
もう少しまともなミッションだったら売れただろうに。
書込番号:25459329 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
どんな工場で国か調べてみた。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%B3_%
E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%81%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%82%A1%E5%B7%A5%E5%A0%B4
GDP 46位
国民一人当たりの購買力平価 36位
日本 GDP3位
国民一人当たりの購買力平価 42位
書込番号:25459344
0点
宇宙>Roger Sさん
一効くポルシェのブレーキと同等だと清水和夫さんがおっしゃってました。マニュアル車は楽しい車でしたが、ASGは向き不向きがありました。
書込番号:25459456 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Roger Sさん
宇宙一効く、ポルシェのブレーキでした。
書込番号:25459462 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
シングルクラッチでヒットした車ってありましたかね?当時はコンセプトがわからず途上国向きかなと感じました。
GTI出た時はオッ!と思いましたが価格見たらスイスポがお得だと再認識しました。
書込番号:25459489 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
〉シングルクラッチでヒットした車ってありましたかね?
ヒット…というか台数的には売れてないけど話題性ではLFAかな。
書込番号:25459798 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今の感じだと、VWが日本で幕を下ろしそうな気がしないでもないような気がするような。
書込番号:25459911 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
困ります
再販してほしいのに><
書込番号:26013398
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > up!」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/12/25 22:15:44 | |
| 1 | 2023/01/04 16:56:07 | |
| 6 | 2022/12/31 14:43:29 | |
| 4 | 2022/11/27 0:58:20 | |
| 2 | 2021/08/09 11:49:50 | |
| 32 | 2021/03/29 21:12:05 | |
| 5 | 2021/11/04 18:02:00 | |
| 7 | 2020/09/28 12:46:35 | |
| 11 | 2020/05/23 21:40:08 | |
| 4 | 2020/04/21 17:48:19 |
up!の中古車 (232物件)
-
アップ! ムーブ アップ! CDオーディオ ETC 純正フロアマット 革巻きステアリング バニティーミラー サマータイヤアルミセット車載
- 支払総額
- 88.2万円
- 車両価格
- 80.9万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.9万km
-
- 支払総額
- 54.8万円
- 車両価格
- 50.1万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 95.7万円
- 車両価格
- 83.0万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 109.8万円
- 車両価格
- 101.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
30〜711万円
-
15〜419万円
-
38〜212万円
-
20〜580万円
-
26〜341万円
-
28〜283万円
-
39〜500万円
-
29〜413万円
-
74〜169万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















