『シティーイマージェンシー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シティーイマージェンシー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:up! 2012年モデル絞り込みを解除する


「up! 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
up! 2012年モデルを新規書き込みup! 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

シティーイマージェンシー

2013/05/11 01:21(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > up! 2012年モデル

スレ主 goodiさん
クチコミ投稿数:87件 up! 2012年モデルの満足度2

かみさんのこの車を運転中、とあるお店の駐車場から幹線道路に出ようとしたとき前にも車がいて並んで待っていました。動き出した時にちょっとよそ見をしたら前車が急停車。その時、私がブレーキを踏むより早くupはいきなりスイッチを入れたようにガツンと止まりました。じわーっとではなくそれこそ瞬間的にガツンと止まりました。助かりました。

書込番号:16119320

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5825件Goodアンサー獲得:157件

2013/05/11 08:56(1年以上前)

良かったね・・・

書込番号:16119945

ナイスクチコミ!0


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2013/05/11 17:20(1年以上前)

このようなシステム搭載車は自動車保険安くしてくれてもいいですよね。

書込番号:16121586

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 up! 2012年モデルのオーナーup! 2012年モデルの満足度5

2013/05/13 16:55(1年以上前)

goodiさん
このブレーキシステムを実際に作動させた人は国内でもまだ少ないでしょうから、本当に貴重なレポートですね。
UP!が国内販売されてからもそれこそ多くのレビューが見られますが、緊急時回避ができるブレーキが備わっている、ということはこの車の大きなメリットですね。
そのことを改めて考えさせて頂きました。
でも、本当に事故がなくて良かったですね。

書込番号:16128955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/13 22:25(1年以上前)

「助かりました。」と喜ぶのも良いけど、「二度とよそ見しない心がけ」も忘れずに。

書込番号:16130137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件

2013/05/19 10:55(1年以上前)

あなたの運転の仕方を考えなおしてください!

書込番号:16150031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eiji37さん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/25 16:59(1年以上前)

この機能がついている事は知ってますし、購入選択時の小さなポイントでした。
中々実感するチャンスが ありがたい事に無いんで実験してみました。

大きな段ボール箱がなかなか用意できなくってやっとできました。

高さが1メートルくらいの段ボール板(幅2メートル)を立てて突撃してみました。
が、見事に衝突しました。
一切減速行為無しでした。ショックでした。

そこで、その段ボール板を立てて(縦横変更して)テストしました。

しっかりと止まりました。

バックミラーのところにセンサーがありますから あまり高さのない障害物には対応してないのかもしれません。
少なくても車的な高さがある(追突防止ですから)物には対応しそうです。
車以外には期待しない方が良いかもしれません。

取り扱い説明書に書いてあったらすんません。
本日のテストでした。

書込番号:16175499

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > up! 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

up! 2012年モデル
フォルクスワーゲン

up! 2012年モデル

新車価格:154〜234万円

中古車価格:17〜252万円

up! 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

up!の中古車 (233物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング