『ワイパーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ワイパーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:up! 2012年モデル絞り込みを解除する


「up! 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
up! 2012年モデルを新規書き込みup! 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイパーについて

2013/11/29 09:29(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > up! 2012年モデル

スレ主 SSP2007さん
クチコミ投稿数:7件

いよいよ冬なのですが,みなさん雪用のワイパーは何を使ってますか?
お店でワイパー用のカタログを見てもUP!の項目が載ってなくて…

書込番号:16893953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/29 21:11(1年以上前)

SSP2007さま

up!ではなくGolfYの話になりますが、
純正夏用ワイパーで雪が降っても全く問題ありませんよ〜。

我が家のGolfは、1年中ず〜っと夏用ワイパーです!

up!のワイパーは、Golfのものとは異なり、冬は使い物にならないのでしょうか?

書込番号:16895949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/29 22:36(1年以上前)

あ、一言付け加えるのを忘れました。

質問の回答にはなっていませんが、参考になればと思い書き込みました。




書込番号:16896369

ナイスクチコミ!0


スレ主 SSP2007さん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/06 23:50(1年以上前)

やっぱり,選ぶほどないのですね。
http://item.rakuten.co.jp/individual/vw-j0vlb1c04-02/
楽天でも上記のもの以外見つからないです。

本音 ミルクさま
すみません。今年初めての冬なので,使い物になるかどうかは不明です。

書込番号:16924676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 up! 2012年モデルの満足度4

2013/12/07 03:39(1年以上前)

フロントの冬用ワイパーブレードはオプションカタログに載っていたと記憶しております。

当方は車両購入時に冬用ワイパーブレードを同時購入しました。

ちなみにですが、現行の6Rポロを数ヶ月前まで所有しておりましたが、現行ポロとUP!の冬用ワイパーブレードは同製品のようです。箱の型番も一緒だったと思います。

UP!購入時に買った冬用ワイパーブレードはまだ使っておらず、ポロに使っていた冬用ワイパーブレードを現在UP!に装着しております。

書込番号:16925124 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SSP2007さん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/09 22:40(1年以上前)

6Rポロの情報ありがとうございます。ポロならワイパーのカタログ等に載ってたので,確認できました。(といっても,やっぱり適合はなかったのですが)でも,ポロで調べてたら,ゴムだけの交換はできないこと(自己責任でやってるページもあったようですが)などもわかって良かったです。やっぱり,純正オプションで入手しようかと思います。

書込番号:16937232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/11 12:29(1年以上前)

スレ主さま
解決済みではありますが・・・。

リンクにあります商品をみましたが、お安くないですね。
ちょっと驚きでした。

少なくともスレ主さまは私よりも暖かい地域に住まわれているようですので、純正品を購入される前にディーラーの方に、夏用ワイパーで問題がないか質問してみては如何でしょうか。

我が家の話ですが、パパがGolfを買う時に、セールス氏に冬用のワイパー購入について話したところ、「冬でも夏用のワイパーで問題がない」との回答があったそうです。(実際にセールス氏が1年中夏用ワイパーを使用されているとのことでした。)




書込番号:16943321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > up! 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

up! 2012年モデル
フォルクスワーゲン

up! 2012年モデル

新車価格:154〜234万円

中古車価格:17〜252万円

up! 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

up!の中古車 (231物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング