『熊本城』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

ボディーキャップレンズ BCL-1580

厚さ9mm・重さ22gの薄型広角単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:56x9mm 重量:22g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の中古価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の買取価格
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のレビュー
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のクチコミ
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の画像・動画
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のピックアップリスト
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のオークション

ボディーキャップレンズ BCL-1580オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月12日

  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の中古価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の買取価格
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のレビュー
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のクチコミ
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の画像・動画
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のピックアップリスト
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のオークション

『熊本城』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボディーキャップレンズ BCL-1580」のクチコミ掲示板に
ボディーキャップレンズ BCL-1580を新規書き込みボディーキャップレンズ BCL-1580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信18

お気に入りに追加

標準

熊本城

2014/02/12 23:41(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ボディーキャップレンズ BCL-1580

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

PM2+BCL1580 熊本城天守閣より遠景

PM2+BCL1580 熊本城天守閣より遠景

PM2+BCL1580 熊本城天守閣より遠景

PM2+BCL1580 熊本城天守閣より遠景

熊本旅行でBCL-1580を使ってみました。

まず天守閣からの遠景です。
このレンズはマイナス補正して撮ると良い感じになります。

書込番号:17184352

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9700件

2014/02/12 23:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

PM2+BCL1580 熊本城

PM2+BCL1580 熊本城

PM2+BCL1580 熊本城

PM2+BCL1580 熊本城

今度発売になるBCL-0980も期待してます。

書込番号:17184385

ナイスクチコミ!9


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/12 23:52(1年以上前)

クマモン発見 (*^^*)
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/1812228_f.jpg

書込番号:17184403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件

2014/02/12 23:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

PM2+BCL1580 熊本城 完全逆光

PM2+BCL1580 熊本城稲荷神社

PM2+BCL1580 熊本城稲荷神社

PM2+BCL1580 熊本信用金庫本店のくまもん

パンケーキレンズですから、さすがに完全逆光では厳しいものがありますが、
それでも良く頑張ってる思います。

書込番号:17184417

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 ボディーキャップレンズ BCL-1580のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580の満足度5

2014/02/13 00:05(1年以上前)

いや〜パンケーキ良い 加藤清正公ですか
熊本城 なつかしい

熊本に好きな女子がいましたね〜
関係ない事をごめん(笑)

書込番号:17184484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件

2014/02/13 01:00(1年以上前)

Green。さん、こんばんは。

正式にはクマもんと書くらしいですね。
3段目4枚目に至近距離から撮ったのを載せています。
https://kumamon-official.jp/

オリエントブルーさん、コメントどうもです。

加藤清正ですか!
私の中では熊本城主だった細川家の第18代当主が先の都知事選に出馬した
細川護熙さん(元・熊本県知事)という認識でした。

書込番号:17184661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/13 01:24(1年以上前)

モンスターケーブルさん
エンジョイボディーキャップレンズ!

書込番号:17184719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/02/13 17:08(1年以上前)

熊本城は幼少時に行ったことがあるのですが,なぜか熊本城の記憶が全く無い・・・。
水前寺公園はかすかに憶えています。

おっと,写真にナイスポチッと。

書込番号:17186571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件

2014/02/13 19:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

PM2+BCL1580 熊本城

Photozoneレンズテスト MZD.17mmF2.8とBCL-1580

nightbearさん、をーゐゑーさん、こんばんは。

E-PM2のスレが消されちゃったので、あそこに貼ってた熊本城の画像を
ここに貼っておきます。

Photozoneレンズテスト
http://www.photozone.de/m43

書込番号:17186916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/13 20:30(1年以上前)

熊本城も素晴らしいけど、クマもんもイイ。オリンパスのボディキャップレンズのポテンシャルはあなどれない!BCL−0980にも大いに期待しちゃいますね。

書込番号:17187247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/14 04:53(1年以上前)

モンスターケーブルさん
そうなんゃー。

書込番号:17188871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件

2014/02/14 07:25(1年以上前)

オープンプライスさん、nightbearさん、おはようございます。
作例を見る限りBCL-0980は期待できますね。
http://robinwong.blogspot.jp/2014/02/olympus-9mm-fisheye-body-cap-lens-review.html
http://fotopus.com/naviblog/amy/

フジもX-MOUNT FILTER IN CAP LENS 24mm F8をCP+2014に出品してますし、
ボディーキャップレンズが流行のようです。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140213_635061.html

書込番号:17189057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/14 07:31(1年以上前)

モンスターケーブルさん
そうなんゃけど・・・

書込番号:17189075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2014/02/14 18:53(1年以上前)

>E-PM2のスレが消されちゃったので、
>あそこに貼ってた熊本城の画像を
>ここに貼っておきます。

そうなんや〜

書込番号:17190961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件

2014/02/14 21:35(1年以上前)

はるくんパバさん、nightbearさん、こんばんは。
撮影に出かけたらネタは撮ってくる主義なので・・・今後ともヨロシク!

書込番号:17191649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/15 06:13(1年以上前)

スレ主モンスターケーブルさん
おう♪

書込番号:17193021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2014/02/15 10:08(1年以上前)

このレンズは良いですよね。
こんな単純なのによく写るから好きです♪

今度発売になるBCL-0980も気になりますね。

書込番号:17193634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/02/15 14:34(1年以上前)

ネタはネタでもバパラッチみたいなのは勘弁して下さい。

書込番号:17194666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2014/02/19 08:36(1年以上前)

モンスターケーブルさん

おう!

書込番号:17210388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボディーキャップレンズ BCL-1580」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ボディーキャップレンズ BCL-1580
オリンパス

ボディーキャップレンズ BCL-1580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

ボディーキャップレンズ BCL-1580をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング