『取付けたのですが、、、。AMが受信しません。』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 発売

ストラーダ CN-S310D

7V型ワイド液晶を搭載したSDカーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S310Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S310Dの価格比較
  • ストラーダ CN-S310Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310Dのレビュー
  • ストラーダ CN-S310Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310Dのオークション

ストラーダ CN-S310Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月22日

  • ストラーダ CN-S310Dの価格比較
  • ストラーダ CN-S310Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310Dのレビュー
  • ストラーダ CN-S310Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310D

『取付けたのですが、、、。AMが受信しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S310D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S310Dを新規書き込みストラーダ CN-S310Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310D

単刀直入ですが、本日、本機を取付けたのですが、
AM放送が受信しません。FM放送は受信します。

念のため一度取り外してアンテナ端子を確認しましたが、接続してありますし、
外したらFM放送を受信しなくなりました。

VICSは受信します。

どなたか同様の症状がありますか?または、対処法をご存知ですが?
よろしくお願いします。

書込番号:15501014

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51474件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2012/12/19 17:54(1年以上前)

アンテナリモートを接続していますか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=4057274/

書込番号:15501116

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2012/12/19 19:39(1年以上前)

私もDIYでの取り付けでやってしまった。
ショートアンテナの車はブースター付き、ブースター電源が必要。
デッキやナビのアンテナリモート線(青色だと思う)を車の線と接続します。
アンテナの同軸ケーブルの接続だけではダメです。

書込番号:15501522

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2012/12/19 22:39(1年以上前)

ありがとうございます。
明日、仕事の空いた時間に試してみます。

でも、以前のデッキは接続していないのに感度良好だったのに、、、。

また、結果をお知らせします。

書込番号:15502403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2012/12/20 15:16(1年以上前)

本日本体を外して、アンテナコントロール線(青)をつなぎました。
結果は、見事にAM放送を聴くことが出来ました。
皆様、ありがとうございます。

それにしてもBP5にAMブースターがあるとは夢にも思いませんでしたし、
接続線の名称にアンテナコントロールだけでしたのでオートアンテナのことだと
決め付けていました。

書込番号:15505070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S310D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S310D
パナソニック

ストラーダ CN-S310D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月22日

ストラーダ CN-S310Dをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング