『MP4,他動画データ再生について』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 発売

ストラーダ CN-S310WD

  • 7V型ワイドVGAモニターを採用した地上デジタルTV/DVD/CD内蔵のカーナビゲーション。専用アプリの機能を追加し、検索機能やデータ転送機能が充実。
  • フリック/ドラッグ/ピンチイン/ピンチアウトなど操作性が進化。スマホ感覚で直感的な操作が可能な「モーションコントロール」機能を搭載。
  • 検索した地点情報は、ナビ本体内蔵のBluetoothユニットを介してワイヤレスでダイレクト転送が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S310WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S310WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S310WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S310WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310WDのオークション

ストラーダ CN-S310WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月22日

  • ストラーダ CN-S310WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S310WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S310WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310WD

『MP4,他動画データ再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S310WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S310WDを新規書き込みストラーダ CN-S310WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

MP4,他動画データ再生について

2012/12/29 07:34(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310WD

スレ主 nicexactiさん
クチコミ投稿数:10件

USBまたはDVD-Rなどの外部メディアにあるMP4形式、mov,wav形式などの動画データ再生は可能なのでしょうか?

調べたんですが、わかりませんでした。とりあえずはMP4だけでも再生できれば即買いなんですがー。

書込番号:15542329

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/12/29 08:08(1年以上前)

メディア毎に再生出来る動画等のファイル形式は↓のようになるようです。

http://panasonic.jp/car/navi/products/S310/S310WD/ent/02.html#01

書込番号:15542407

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/12/29 09:18(1年以上前)

USBメモリーではMP3とWMAの音楽のみ
DVDもレコーダー等で焼いた物(つまりは普通のDVDプレーヤーで視聴可能な物のみ)です

iPodを接続して再生する方法もありますよ

MP4の動画が可能なナビは
ケンウッドのナビ全般がSD/USBで可能(USBのポータブルHDDも接続可能)・カロのナビがSDで可能・クラリオンのNX-712(W)がSD/USBで可能
ただし、ナビで再生可能な動画の変換に皆さん苦労している様です(PCで再生出来るMP4がナビで再生可能とは限りません)。

書込番号:15542548

ナイスクチコミ!2


スレ主 nicexactiさん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/29 12:59(1年以上前)

そうですか、なかなかPCのようにスムーズにはいかないようですね。

参考までにMP4の再生が、なにが問題になるのか?ごぞんじでしたら教えて頂けますか?

・ファイルサイズ
・映像サイズ
・コマ数?
・その他、動画パラメータで問題になりそうな点
などなど。

クラリオンで検討してみようかなーと思います。可能であれば実機で試すのが一番ですよね。

書込番号:15543202

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/12/29 14:34(1年以上前)

私はケンウッド712DTを使っていて「CravingExplorer」でipod用のワイドで変換していますが、カロでも同じ感じで行ける様です

しかしクラリオンはどうなのかは判りません、また下記の様な問題も有る様ですので機種選定は慎重に決めて下さい
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375217/SortID=15364818/ 。

書込番号:15543474

ナイスクチコミ!0


2024MBさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/16 18:16(1年以上前)

これが参考になるかと思いますよ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000250375/SortID=13523000/

書込番号:15627449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S310WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S310WD
パナソニック

ストラーダ CN-S310WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月22日

ストラーダ CN-S310WDをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング