『地デジ画面 ワイド設定』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 発売

ストラーダ CN-S310WD

  • 7V型ワイドVGAモニターを採用した地上デジタルTV/DVD/CD内蔵のカーナビゲーション。専用アプリの機能を追加し、検索機能やデータ転送機能が充実。
  • フリック/ドラッグ/ピンチイン/ピンチアウトなど操作性が進化。スマホ感覚で直感的な操作が可能な「モーションコントロール」機能を搭載。
  • 検索した地点情報は、ナビ本体内蔵のBluetoothユニットを介してワイヤレスでダイレクト転送が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S310WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S310WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S310WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S310WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310WDのオークション

ストラーダ CN-S310WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月22日

  • ストラーダ CN-S310WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S310WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S310WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310WD

『地デジ画面 ワイド設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S310WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S310WDを新規書き込みストラーダ CN-S310WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

地デジ画面 ワイド設定

2013/05/28 21:54(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310WD

スレ主 hihi☆さん
クチコミ投稿数:4件

地デジ画面ワイド設定時、画面両サイドに明るさの違う1ミリ程の縦のラインが出るのですが、
皆さんのはどうですか?
気になって仕方がないのですが。

書込番号:16188725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/05/29 06:31(1年以上前)

この機種を使っていないので確実なレスは出来ませんが

ナビの液晶画面は元々車のオーディオスペースのDINサイズに合わせて作っている為なのか16:9よりも若干横幅が広くなっています、そこに地デジの16:9の映像をフル画面で表示すると少し横に伸ばした画像になります
私の使っているナビはこの伸ばしている画像が表示されるので人が太って見えたりします
このナビはこれを嫌って正規の16:9で表示する為に横が切れた画像を表示しているのではないでしょうか? 。

書込番号:16189834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/30 08:06(1年以上前)

スレ主さん
見てないのでわかりませんが、その縦線らしき写真をアップできますか? またアスペクトに関係なく出ますか?
どこの放送局でも出ますか?
普通は、縦線は放送局から出してないと思いますので、このナビが出してるのでは? もし、縦線が放送した著作物(番組)の一部をかぶってる(見えなくしてる)なら、大きな問題と思います。つまり、著作物の改ざんです。
縦線は、商品交換して解消するのかわかりませんが気になるならサポセンへ問い合わせしてはいかが?

書込番号:16194041

ナイスクチコミ!0


スレ主 hihi☆さん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/30 12:50(1年以上前)

説明不足ですみません。

こんな感じで地デジ画面時のみ、縦に明るさの違う1ミリ程の線が両サイドに出ます。
線の部分は、地デジ画像は映っていて、バックライトが明るくなっています。
フル設定の時は出ませんが、ズームとノーマル設定の時出ます。

仕様なのでしょうか?

書込番号:16194864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S310WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S310WD
パナソニック

ストラーダ CN-S310WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月22日

ストラーダ CN-S310WDをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング