『設置して見ました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]の価格比較
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のスペック・仕様
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のレビュー
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のクチコミ
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]の画像・動画
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のピックアップリスト
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のオークション

TD307MK2AWH [ホワイト 単品]イクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月19日

  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]の価格比較
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のスペック・仕様
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のレビュー
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のクチコミ
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]の画像・動画
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のピックアップリスト
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のオークション


「TD307MK2AWH [ホワイト 単品]」のクチコミ掲示板に
TD307MK2AWH [ホワイト 単品]を新規書き込みTD307MK2AWH [ホワイト 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

設置して見ました

2013/04/26 11:20(1年以上前)


スピーカー > イクリプス > TD307MK2AWH [ホワイト 単品]

スレ主 mew-bowさん
クチコミ投稿数:131件 TD307MK2AWH [ホワイト 単品]の満足度5

仮設の307

新築時の、ホームシアター構築の為に、前持って、サラウンド用にこのスピーカーを購入して保管しておいたのですが、我慢できなくなって、仮設・試聴してみました。
AVアンプはまだ購入していないので、倉庫に眠っていたミニコンポの「オンキョー FR-X7A」に接続して鳴らしてみました。
素人の感想なので、表現が上手く出来ないのですが、
結果、とっても聞きやすい綺麗な音が鳴り、買ってよかと思いました。
特に、高音・中音は聞き疲れしない音で、ボーカルが気持ちよく聞けると思います。
低音は少し物足りなさを感じましたが、出ていない訳ではなく、むしろ、このサイズでよく鳴っているなと思いました。
恐らく、ちゃんとしたアンプとケーブルにつないで鳴らしてあげれば、もっといい音が聞けるのだろうなって、楽しみになりました。
このスピーカーは、サラウンド用に購入したのですが、同系列の508又は510をメインで購入し、センター用にもう一台307を買うのも面白いかなって思います。

書込番号:16061087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/05/01 16:16(1年以上前)

こんにちは。

高さを何かスタンド等で上げて、画像と音の軸が重なるよう
にされるとよろしいかと。

書込番号:16081413

ナイスクチコミ!0


スレ主 mew-bowさん
クチコミ投稿数:131件 TD307MK2AWH [ホワイト 単品]の満足度5

2013/05/02 12:12(1年以上前)

はらたいらさん。
返信ありがとうございます(^^)
今回は、あくまでも仮設の試聴なので、設置状態はあまり拘りませんでした。でも、このスピーカーは、とても定位が良いので、はらたいらさんのおっしゃる様に、画像と高さを揃えたら、かなり良い状態で聴けると思います(^O^)/
音の定位感は、今まで使用したスピーカーが3ウェイ(ダイヤトーン DS-77Z 、ヤマハ NS-500YST)だったこともありますが、このエクリプスが1番良いよ思います(個人の意見です)
サラウンドに使用するのは、少しもったいないかも^^;

書込番号:16084841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/05/02 12:53(1年以上前)

こんにちは

定位間違いないでしょう。なぜならフルレンジ型(いろんなとこ
から音が出て一体化するのとは違う)だからです。

フルレンジには出る音域が狭いですとか、低音は出にくいなど
の面もありますが、この定位感、音像の確かさ、声の感じを
味わうとこれはこれで良いよなぁって思います。フルレンジ
は奥行的・立体的な出方もしますので、テレビなどの音を
良く聴いてみて下さい。コマーシャルなどいままで聴いた
事のないような再現になっているかと。

色々なものがあって楽しいですね。何がベストかなんて考える
より、どう楽しくいけるか、そこが肝心に思います。

書込番号:16084959

ナイスクチコミ!4


スレ主 mew-bowさん
クチコミ投稿数:131件 TD307MK2AWH [ホワイト 単品]の満足度5

2013/09/27 15:01(1年以上前)

新居のリビング天井に取り付けてみました。
(写真は、工事中のものですが、現在は工事も終了しています)
ただ、まだアンプがない(現在、物色中)ので、音は鳴らしていません。

<取付時の注意>
ベースのカバーが天付だと、カバー固定用のビスが付けられないため、3カ所のはめ込みに差して固定させるのですが、その際、はめ込みの中にあるゴムの受けが取れやすいので、予め、接着剤などでゴムを固定する事をお勧めします。

アンプ接続後に再度レビューいたします!

書込番号:16638555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > TD307MK2AWH [ホワイト 単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TD307MK2AWH [ホワイト 単品]
イクリプス

TD307MK2AWH [ホワイト 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月19日

TD307MK2AWH [ホワイト 単品]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング