『めちゃくちゃ欲しいのですが…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 T 90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T 90の価格比較
  • T 90のスペック・仕様
  • T 90のレビュー
  • T 90のクチコミ
  • T 90の画像・動画
  • T 90のピックアップリスト
  • T 90のオークション

T 90beyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月下旬

  • T 90の価格比較
  • T 90のスペック・仕様
  • T 90のレビュー
  • T 90のクチコミ
  • T 90の画像・動画
  • T 90のピックアップリスト
  • T 90のオークション


「T 90」のクチコミ掲示板に
T 90を新規書き込みT 90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

めちゃくちゃ欲しいのですが…。

2014/07/15 12:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > T 90

クチコミ投稿数:33件 T 90の満足度5

購入検討しています。
音は個人的に文句なしですが、装着感が合いません。耳の上というか、頭頂部の横というか…痛くなります。
多分私の頭が四角いのか逆三角形なのかのどちらかなのでしょう。実は、これまでbayerは全てそうで、そのため毎回他のものを選んできています。
(逆に頭頂部が不評なshure SRH1840は、先日長時間の試聴をしてしまいましたが快適です。T90を諦める場合、値上げ前に…。)
しかしながら、T90の音に惹かれます。
何か良い対策があればお知恵をお貸しいただきたいのです。なるべくなら、試聴機でもお店のご迷惑にならず、実験できるものだとなお嬉しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:17734877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/07/15 16:20(1年以上前)

ウレタンフォームシートを四角く切って挟んでみると幾分よくなりますよ。

厚さはお好みですがあまり厚くし過ぎると装着できなくなる可能性あります(1cm位の厚さがおすすめ)
東急ハンズやホームセンターでよく売ってますが100均でも良いものあるかもしれません。

本格的に着けるなら強力な両面テープが必要ですが試聴機で試したいならそのまま挟んで感触確かめてみてはいかがでしょうか?

書込番号:17735339 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:53件

2014/07/15 16:52(1年以上前)

スレ主さまこんにちは。

ヘッドバンド部分の長さはどれくらいに調整されてますでしょうか?
最大まで伸ばしてないようでしたら、最大まで伸ばして頂くと側圧が緩くなります。
その分、頭頂部とヘッドバンドの間に隙間ができますが、タオルやスポンジを挟む...というのが簡単に試せるかなぁ、と思います。
お試しくださいませ。

書込番号:17735410 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件 T 90の満足度5

2014/07/15 20:47(1年以上前)

A.ワンダ様
ゆきち7117様

早速のご回答ありがとうございました。
どちらにしてもウレタンシートを用意してして試聴すれば良さそうですね!
どちらのパターンが合うか、試してみます。
まことにありがとうございました。

書込番号:17736052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > T 90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T 90
beyerdynamic

T 90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月下旬

T 90をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング