『デジタルの音声は出ていません。』のクチコミ掲示板

2012年11月23日 発売

Crosshair V Formula-Z

「AMD 990FX+SB950」チップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3+ チップセット:AMD/990FX+SB950 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Crosshair V Formula-Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crosshair V Formula-Zの価格比較
  • Crosshair V Formula-Zのスペック・仕様
  • Crosshair V Formula-Zのレビュー
  • Crosshair V Formula-Zのクチコミ
  • Crosshair V Formula-Zの画像・動画
  • Crosshair V Formula-Zのピックアップリスト
  • Crosshair V Formula-Zのオークション

Crosshair V Formula-ZASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月23日

  • Crosshair V Formula-Zの価格比較
  • Crosshair V Formula-Zのスペック・仕様
  • Crosshair V Formula-Zのレビュー
  • Crosshair V Formula-Zのクチコミ
  • Crosshair V Formula-Zの画像・動画
  • Crosshair V Formula-Zのピックアップリスト
  • Crosshair V Formula-Zのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Crosshair V Formula-Z

『デジタルの音声は出ていません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crosshair V Formula-Z」のクチコミ掲示板に
Crosshair V Formula-Zを新規書き込みCrosshair V Formula-Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デジタルの音声は出ていません。

2013/01/04 23:56(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Crosshair V Formula-Z

クチコミ投稿数:27件

詳しい方が教えて頂けますか?

私はこのMBを2週間前購入して WIN7のOSで 現在まで 問題なく 使用してます、2日前ちょっとDigital 音声の方を聞いてみたいでAVアンプにケーブル繋いだら 音楽の音なんにも出ない。
(ケーブルとアンプは正常です)またサウンドコントロールは緑レベル正常 動いています。
原因はマザボードでしょうか、あるいはわたしの設定が 悪いでしょうか
サラウンドドライバ (旧と新)どちも試しましたが結果は同じです。
画像を一緒に載せます。
宜しくお願いします。

書込番号:15571747

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/05 04:49(1年以上前)

サウンドのプロパティ、
規定にすべきはその下の Realtek Digital Output(Optical) じゃないでしょうか  (´・ω・`)?

書込番号:15572535

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/05 08:48(1年以上前)

試していないとは考えにくいけど越後犬さんの指摘の既定設定の可能性が大かも。

書込番号:15572954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/01/05 09:59(1年以上前)

おはようございます。
みんなさんの指摘を頂いて 有り難う御座います、下の方に規定デバイスとして切り替えたら音が出ました。
これで解決出来ました、みんな様に有り難う御座いました、又これから分からない事がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:15573199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Crosshair V Formula-Z
ASUS

Crosshair V Formula-Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月23日

Crosshair V Formula-Zをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング