『オンボードグラフィックとグラフィックボードの共存』のクチコミ掲示板

2012年11月23日 発売

Crosshair V Formula-Z

「AMD 990FX+SB950」チップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3+ チップセット:AMD/990FX+SB950 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Crosshair V Formula-Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crosshair V Formula-Zの価格比較
  • Crosshair V Formula-Zのスペック・仕様
  • Crosshair V Formula-Zのレビュー
  • Crosshair V Formula-Zのクチコミ
  • Crosshair V Formula-Zの画像・動画
  • Crosshair V Formula-Zのピックアップリスト
  • Crosshair V Formula-Zのオークション

Crosshair V Formula-ZASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月23日

  • Crosshair V Formula-Zの価格比較
  • Crosshair V Formula-Zのスペック・仕様
  • Crosshair V Formula-Zのレビュー
  • Crosshair V Formula-Zのクチコミ
  • Crosshair V Formula-Zの画像・動画
  • Crosshair V Formula-Zのピックアップリスト
  • Crosshair V Formula-Zのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Crosshair V Formula-Z

『オンボードグラフィックとグラフィックボードの共存』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crosshair V Formula-Z」のクチコミ掲示板に
Crosshair V Formula-Zを新規書き込みCrosshair V Formula-Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > Crosshair V Formula-Z

オンボードグラフィックとグラフィックボードの共存の仕方を教えてください。
グラボで一画面オンボードで一画面出力したいのですがBIOSの弄び方教えてください。

書込番号:18942738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/07/06 21:56(1年以上前)

できないので諦めてください。

書込番号:18942747

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/07/06 22:16(1年以上前)

BIOS(UEFI)を開いて(電源投入後、ASUSのロゴ表示中にDeleteキー)、
「Advanced Mode>Advanced>System Agent Configuration>Graphics Configuration>iGPU Multi-Monitor」を
「Enable」にすることで、ビデオカードの接続時にも、オンボード画像出力が利用できるようになります。

書込番号:18942827

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/07/06 22:19(1年以上前)

AMDチップセットでしたね、すみません上記はインテル用でした、スルーしてください。

書込番号:18942838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/07/06 22:19(1年以上前)

あずたろうさん
そんなことできるの?
このマザーボードにオンボードのグラフィックっていうかモニターに繋ぐ端子無いのに。

書込番号:18942840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/07/06 22:20(1年以上前)

あっしの上のレスもスルーしてくださいm(_ _)m

書込番号:18942845

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/07/06 22:54(1年以上前)

このマザーボードにはオンボード出力がないので、そもそも出来ません。
マザーボードに映像出力端子があるのは880Gなどのマザーボードです。

書込番号:18942976

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/07/06 23:44(1年以上前)

返信ありがとうございました。よく見たら端子なかったですね。お騒がせしました。

書込番号:18943154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Crosshair V Formula-Z
ASUS

Crosshair V Formula-Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月23日

Crosshair V Formula-Zをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング