『e208エアコンが10分で切れることについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『e208エアコンが10分で切れることについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
208 2020年モデル 484件 新規書き込み 新規書き込み
208 2012年モデル 208件 新規書き込み 新規書き込み
208(モデル指定なし) 95件 新規書き込み 新規書き込み

「208」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
208を新規書き込み208をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 e208エアコンが10分で切れることについて

2023/05/29 19:26(1年以上前)


自動車 > プジョー > 208

クチコミ投稿数:4件

e208のクチコミをみてます
エアコンが10分で切れてぬるい風が出ますが新しい発見がありました。
電源入れて走行出来る状態ではエアコンは止まりません
運転席のシートベルトするこの状態から電源入れたままで運転席のシートベルトをバックルから外すとここから10分のタイマーが作動します
この状態のままではエアコンは10分すれば送風になります ここで10分以内でブレーキペダルを1回踏むと
ブレーキペダルを踏んでから10分タイマーが始まります。このままではエアコンは10分の伸びるだけなので運転席のシートベルトのバックル入れてからブレーキペダルを1回踏むと10分タイマーは解除されエアコンは止まりません。一度試してみて下さい
ちなみに2021年7月からe208アリュールに乗ってます
去年リコールの修理済みですこぶる調子は良いです
これまで車両のトラブルありません。

書込番号:25279370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/30 02:48(1年以上前)

>かずみe208さん
エアコン使用時の平均電費はどれくらいでしょうか?

書込番号:25279843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/05/30 06:30(1年以上前)

ごめんなさい 
電費は気にして乗って無いので記憶がありませんが
夏場の電費は冬場に比べて良かったと思います
冬場は極端に電費は悪くなります
電費を数値で出せなくてごめんなさい

書込番号:25279895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/05/30 18:34(1年以上前)

シートベルトアラームストッパーバックル

駐車中で電源on e208のエアコンが10分で切れなくする方法の続きですがシートベルトのバックルをさすと
シートベルトが邪魔になるのでバックルだけの
(シートベルトアラームストッパーバックル)と言う
商品で試しました
バックルをさして電源入れてブレーキを1度踏むと10分タイマーは解除されてエアコンは効いたままになりました 実際は1時間位しか検証してませんが切れないと思います

書込番号:25280573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/06/03 19:21(1年以上前)

e208 のエアコンについて追加です
電源ONの状態でシートベルト警告灯がすべて消えてからブレーキペダルを1回 踏むとタイマーは解除されます 同乗者や荷物でシートベルト警告が消えないときがありその時は各シートベルトバックルを取り付けしました この方法で1時間30分は車内ですごしました

書込番号:25286132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 208」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

208
プジョー

208

新車価格:318〜512万円

中古車価格:29〜413万円

208をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

208HBの中古車 (全2モデル/376物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング