『商談成立かなぁ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『商談成立かなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:208 2012年モデル絞り込みを解除する


「208 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
208 2012年モデルを新規書き込み208 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 商談成立かなぁ

2016/02/02 21:50(1年以上前)


自動車 > プジョー > 208 2012年モデル

スレ主 IBMX30さん
クチコミ投稿数:6件 208 2012年モデルの満足度4

当方プジョー販売店が県内に1店舗しかなく、しかも高速で1時間強。
迷った末隣県の販売店へ。
自宅が県境にあるので隣県の方が行きやすい。但しやはり高速1時間強。
208のGTライン限定車を勧められ、標準のアリュールを考えてたけど、GTラインで見積り。
本体にブルー塗装、ナビ、HID、バックカメラスタッドレスとアルミなどでオプション50位、値引きは約25万くらい。
やっぱ地方ってシブい。しかも若い営業さんでなかなか話しにならず
。でむ実車見たら早く乗りたくて総額320で申し込みました。

書込番号:19550146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2016/02/03 00:29(1年以上前)

スレ主さんへ
もう少し具体的な数字で内容を、教えて下さい。
車体、オプション、諸費用、値引きと分けて教えて下さい。

書込番号:19550855

ナイスクチコミ!5


スレ主 IBMX30さん
クチコミ投稿数:6件 208 2012年モデルの満足度4

2016/02/08 22:51(1年以上前)

2月6日に契約書にサインしました。GTラインで、カラドブルー塗装、ナビ、ETC、HIDライト、バックカメラ、スタッドレスとアルミ、サービスプラン、2年延長などで乗り出し320万ちょうどです。
納車は20日予定。ディーラーに実車があり、手続き完了後すぐ乗れるとの事。
アリュールでよかったんですが、納車が4月末になりそうとの事で高いけどGTライン思い切って買いました。
今乗ってるアウディA4は13万キロ乗ってるので五万円で引き取ってくれるそうです。それをふくめての上記の値段です。

納車したらまた投稿したいと思います。

書込番号:19570353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 IBMX30さん
クチコミ投稿数:6件 208 2012年モデルの満足度4

2016/02/21 11:19(1年以上前)

2月20日納車の為引き取りました。
アウディA4と比べるとやはりゆったり感はないですね。
今日洗車して気付いたんですが、ボディーもやはりペナペナ感が…
細かい使い勝手が違うのでこれから慣れていきます。
でもナビの使い勝手と言うか本来あるインフォメーションシステムと純正オプションのナビの連携が全くないみたいです。コマンドが何層かになってるのでいちいち面倒そう。
ところで今ペルシード塗ったけどやっぱりスタンドのキーパーコーティングの方が一年と割り切ればいいのでしょうか?

書込番号:19613342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 208 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

208 2012年モデル
プジョー

208 2012年モデル

新車価格:199〜368万円

中古車価格:29〜195万円

208 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

208HBの中古車 (全2モデル/374物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング