『テレビ専用に使用しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX702のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX702の価格比較
  • NX702のスペック・仕様
  • NX702のレビュー
  • NX702のクチコミ
  • NX702の画像・動画
  • NX702のピックアップリスト
  • NX702のオークション

NX702クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月21日

  • NX702の価格比較
  • NX702のスペック・仕様
  • NX702のレビュー
  • NX702のクチコミ
  • NX702の画像・動画
  • NX702のピックアップリスト
  • NX702のオークション

『テレビ専用に使用しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX702」のクチコミ掲示板に
NX702を新規書き込みNX702をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビ専用に使用しています

2013/06/18 10:29(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX702

スズキエブリィ購入時に取り付けてもらいましたがダッシュボードの形状が悪く外さないとバージョンアップができません。
また走行時にテレビ音声が途切れ数秒後にまた繰り返して聞こえます。

書込番号:16266877

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/06/18 11:12(1年以上前)

>また走行時にテレビ音声が途切れ数秒後にまた繰り返して聞こえます。
電波の状況で、フルセグからワンセグに切り替わっていると思いますよ。
ワンセグは、フルセグに比べ1テンポ遅れます。

そうであれば、ほとんどの機種で起こり得る事ですよ。

書込番号:16266978

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/06/18 18:45(1年以上前)

>また走行時にテレビ音声が途切れ数秒後にまた繰り返して聞こえます。

ai3riさんが書いている様にフルセグで受信出来ない場所でワンセグに切替わる際のタイムラグですね(家でTVと携帯のワンセグを同時に見るとタイムラグが有るのが判ると思います)
NX702は2アンテナ×2チューナーなので、4アンテナ×4チューナーの上位機種と比べると若干感度的に悪いのかも知れません
しかし4アンテナ×4チューナーの機種でも電波が悪くなれば同じ様にワンセグに切替わりますので地デジの仕様ですね


>ダッシュボードの形状が悪く外さないとバージョンアップができません。

上位機種の712等では内側パネルの前面なのですが、702は横側ですね
購入前に気付ければ良かったのですが、普通は取付してから「えっ」てな感じに愕然となりそうです
今更どうにもならないので、クラリオンの設計を恨んで、次回購入時には取説等をDLして慎重に機種を決めるしかないですね。

書込番号:16268207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/06/19 10:43(1年以上前)

ご指摘ありがとうございました。
今更気がついても後の祭りですよね。
ディーラーのおすすめということで何も考えず取り付けてしまいました。
ダッシュパネルを外せば横のSDスロットが使えるのですが更新の仕方がよく理解できないのと
マイクロSDを購入しないといけないのでやめておきます。

フルセグとワンセグが切り替わるんですね。知りませんでした。
いろいろありがとうございました。

書込番号:16270903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX702」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジの影響 7 2019/10/08 22:21:22
NX702ブルートゥース音楽について 1 2018/10/28 16:33:22
CE69.exeに関するエラーについて 0 2015/03/01 22:20:27
地デジについて 0 2014/01/26 16:31:21
不具合情報 0 2013/12/30 10:46:37
ルート案内を中止するには 3 2013/09/03 7:03:44
ipodクラシックでうまく操作できません 2 2013/08/24 18:35:02
USBからの動画再生が出来ません。 4 2013/07/16 21:53:38
このナビのおかげで大損 23 2013/07/15 15:35:11
在庫処分で 0 2013/07/08 21:32:03

「クラリオン > NX702」のクチコミを見る(全 117件)

この製品の最安価格を見る

NX702
クラリオン

NX702

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月21日

NX702をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング