『ナビの購入に迷ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX702のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX702の価格比較
  • NX702のスペック・仕様
  • NX702のレビュー
  • NX702のクチコミ
  • NX702の画像・動画
  • NX702のピックアップリスト
  • NX702のオークション

NX702クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月21日

  • NX702の価格比較
  • NX702のスペック・仕様
  • NX702のレビュー
  • NX702のクチコミ
  • NX702の画像・動画
  • NX702のピックアップリスト
  • NX702のオークション

『ナビの購入に迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX702」のクチコミ掲示板に
NX702を新規書き込みNX702をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ナビの購入に迷ってます。

2013/07/02 10:18(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX702

スレ主 450smartさん
クチコミ投稿数:1件

安価なこの機種とNX403とで迷ってます。機能的にも詳しくわからず、どちらか決めかねますのでご教授下さい。(フルセグ、家庭で録画したDVD再生、サブウーハーの外部出力が付いてるのがいいです)他にお奨めな点や他の機種があればお願いします♪
あと取り付けの際に車速センサーの接続も必要でしょうか?

書込番号:16319452

ナイスクチコミ!0


返信する
割蔵さん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/02 10:22(1年以上前)

機能的に違いがわからないくらいなんだから、どちらを購入しても一緒でしょ。
安い方を買っとけば?

書込番号:16319463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:11件 NX702のオーナーNX702の満足度3

2013/07/03 21:10(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。
とりあえず、NX702はCPRM非対応です。
自分は購入後に確認しちゃいました。お気を付けください。

書込番号:16325537

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/07/03 21:40(1年以上前)

取付する車のナビ取付角度にも注意が必要かも?

NX702もNX403も取付角度は水平面から30°以内と書いてあります
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375219/SortID=15539560/  NX502のスレ参照 

価格が許すならケンウッドMDV-L500かな?(535DTの地図新しい版です)
http://kakaku.com/item/K0000486494/ 。

書込番号:16325722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX702」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジの影響 7 2019/10/08 22:21:22
NX702ブルートゥース音楽について 1 2018/10/28 16:33:22
CE69.exeに関するエラーについて 0 2015/03/01 22:20:27
地デジについて 0 2014/01/26 16:31:21
不具合情報 0 2013/12/30 10:46:37
ルート案内を中止するには 3 2013/09/03 7:03:44
ipodクラシックでうまく操作できません 2 2013/08/24 18:35:02
USBからの動画再生が出来ません。 4 2013/07/16 21:53:38
このナビのおかげで大損 23 2013/07/15 15:35:11
在庫処分で 0 2013/07/08 21:32:03

「クラリオン > NX702」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX702
クラリオン

NX702

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月21日

NX702をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング