『相場が・・。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2012年モデル

『相場が・・。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2012年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2012年モデルを新規書き込みスバル XV 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

相場が・・。

2013/01/25 19:28(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2012年モデル

スレ主 maa5さん
クチコミ投稿数:6件

初めまして。XV購入を考えています。
いろんな口コミみてますが、まだ迷っているのでちょっと書き込ませていただきます。

2.0l-L(パールホワイト・ルーフレール付)を購入予定です。
ちょっとでも安くと思い、アイサイトなしを選んでいます。

OP:パナHDDナビ、リヤビューカメラ、ETC(ナビ連動)、ホイールロック、ベースキット(一番安い者)、撥水コーティング
下取り:36万円(ステラカスタム5年・6万キロ)

総額245万円でした。みなさんの口コミをみると打倒なんでしょうか。
ルーフスポイラーとシャークフィンアンテナもほんとは気になるのですが・・。
外装アクセサリーはほんとに迷いますね。最初しかきっとつけれないからとっても迷います。フロントとリヤバンパーも写真みるとすごくかっこいいし。

安く、満足したい!っていうのは贅沢なかんがえですよね。

書込番号:15669445

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/25 20:07(1年以上前)

パナHDDナビ、リヤビューカメラ、ホイールロック、撥水コーティングをやめて・・・

アイサイト、ルーフスポイラー、シャークフィンアンテナをつければ245万より安く安全でかっこいいのでは?

ナビはポータブルでコーティングはなしで0ウオーターでカバー

または中古を待つ。

書込番号:15669597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/01/25 21:11(1年以上前)

>OP:パナHDDナビ/\222,600、リヤビューカメラ/\39,900、ETC(ナビ連動)/\25,200 計\287,700です

これを量販店で同じ物を取付すると10万円は安く取付可能と思います

その差額でアイサイトを付けれるのでは?

ただ、ナビに拘りがないなら10万円を切るメモリーナビ+バックカメラ+ETC(ナビ非連動)で安くあげた方が良いのでは?と思います。

書込番号:15669910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/01/25 21:34(1年以上前)

ステラがカスタムということで
買取店だったらもっと高い値段が付く可能性があります。

一応、買取店にも見積もりを出してもらいましょう。

ナビについては、市販品でも見積もりを取ってみましょう。
オートバックス、イエローハット、ジェイムズなどなどいろいろとお店はあると思うので。

値引き金額がいくらなのか分かりませんが
雑誌などに乗っている目標値引きで言えば¥200,000+オプション2割引きだそうです。

満たしているでしょうか?
どうでしょうか?
仮に満たしている場合でも、そこであきらめるのではなく
契約前に、ガソリン満タンになりませんか?とか
もう一品オプションをお願いするとか。

満たしていない場合には、
ディーラーにも頑張ってもらわないといけないので
競合車であおってみるとかですかね。

日産のジュークあたりが競合になるみたいです。

興味があるかどうかわかりませんが
仮にない場合には、日産のディーラーには申し訳ないけど
当て馬的に、値引き交渉をし
ジュークならここまで安くなったんだけど
インプレッサはもう無理ですか?と。

これを言うだけで、少しでも安くなったら儲けものじゃぁないですか。

書込番号:15670026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 maa5さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/25 21:36(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
確かに安全性も・・。口コミを見るとアイサイトもとても魅力的で。

ナビ+バックカメラ+ETCは160000円。(担当者がスバルではつけずに違うお店でつける予定にして安くしてくれたらしいです)
ビルトインカバー52500円、ナビ取り付けキット7560円予定です。

OPは全部で329000円 値引き31580円。
車体価格は183000円値引き。

OPもっと考えれば安りそうですね。浮いたら安全考えてアイサイトつけるのもとてもいいのかも…。

とても参考になりました。ありがとうございます!
初めて普通車買うのでなんだか不安で。すみません。

書込番号:15670034

ナイスクチコミ!0


スレ主 maa5さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/25 21:46(1年以上前)

みなさんの返答にて値引きはそこそこしてもらえてるのかなって。
下取りはもう限界なのかと…。でも販売店だともう少しいけるのかなあ・・。
今スバル製の軽自動車はなくなったから期待していいですよってお店の人。
他でもやっぱり見てもらって比較するのが一番なのですね。
いろいろ調べが足りずすみませんっ。

書込番号:15670090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/01/27 09:18(1年以上前)

どうも(^_^)
ぼくも先日XVを契約し現在納車待ちです。下取り車はスバルディーラーでは25万がいっぱいと言われましたが、買い取り業者をまわり45万になりました。もちろん そっちで決めました。下取り車無しの場合の見積書ももらっておいた方が良いと思いますよ。

書込番号:15676673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maa5さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/27 13:47(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
下取りは他でもやっておくべきなんですね。やってもらってきてみようと思います。
XV納車楽しみですね!!私はレガシーにずっと乗りたかったんですが、ディーラーでXVに一目ぼれしてしまいまして。いい条件で購入して早く乗りたいです☆
やれることはやってXV契約してきたいです。
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15677736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2012年モデル
スバル

スバル XV 2012年モデル

新車価格:219〜332万円

中古車価格:38〜1028万円

スバル XV 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,556物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング