スバル XV 2012年モデル
780
スバル XVの新車
新車価格: 219〜332 万円 2012年10月5日発売〜2017年4月販売終了
中古車価格: 39〜1028 万円 (589物件) スバル XV 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スバル XV 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > スバル XV 2012年モデル
3/7注文 4/26納車です。 値引き47万円(13年落ちレガシーB4下取り含む)
レビューにも書きましたが、高速巡航(80〜110km/hr)で16〜18km/L オートクルーズ 前車追走(100km/hr設定)走行車線で14〜16km/L 田舎の一般道(信号があまりない 40〜60km/hr)17〜19km/L 街中(大阪市内)12〜14km/Lです。
エアコンは作動させていないため、夏場はこれの八掛け位だと思います。
四駆の燃費にしては、満足できると思います。
書込番号:16103423
4点
そうですなあ 夏場のエアコン使用で 燃費が落ちますからなあ・・・・どうなりますかなあ・・?
書込番号:16104882
1点
二割も落ちないと思うんですが、落ちるんだろうかね?
二割落ちても結構いい値ですよね。
書込番号:16105245
2点
つぼろじん さん、麻呂犬 さん どうもです。
過去の車では、夏場(都市部の街中)で2割位燃費落ちていました。エアコン点けるとアイドリングストップも効かないので、これ位かなっと…
書込番号:16106287
2点
「スバル > スバル XV 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/12/23 16:36:53 | |
| 12 | 2022/09/11 22:11:25 | |
| 5 | 2022/06/28 17:37:25 | |
| 2 | 2021/12/29 16:40:24 | |
| 46 | 2022/01/06 11:04:53 | |
| 4 | 2021/08/26 12:33:51 | |
| 9 | 2021/08/01 10:17:06 | |
| 15 | 2021/07/13 18:32:46 | |
| 10 | 2021/05/22 11:13:38 | |
| 8 | 2021/05/15 0:46:58 |
スバルXVの中古車 (全3モデル/1,578物件)
-
- 支払総額
- 227.5万円
- 車両価格
- 215.6万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 177.1万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.2万km
-
XV 1.6i−L EyeSight ワンオーナー フロントカメラ・左サイドカメラ・オートエアコン装備・パドルシフト機能・X−MODE・歩行者エアバック・・17インチアルミホイール
- 支払総額
- 213.6万円
- 車両価格
- 201.3万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.5万km
-
XV 2.0i EyeSight Proud Edition オートライト機能・ヘッドライトウォッシャー・オート機能付エアコン・パドルシフト機能・ルーフレール・リヤフォグ・17インチアルミホイール
- 支払総額
- 128.1万円
- 車両価格
- 115.5万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 217.6万円
- 車両価格
- 204.0万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜629万円
-
33〜500万円
-
45〜695万円
-
29〜204万円
-
29〜282万円
-
67〜529万円
-
50〜999万円
-
90〜1023万円
-
64〜312万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















